スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京D(7月8日分)レポ追記

2008年07月09日 22:11

なにやら他にも書きたいことはあるんですが(爆)
とりあえず、皆さんから補足を頂いた部分をアップしておきます。

・MC1 たっちょんの最初の挨拶は「バテて凄い顔をしているかもしれませんが見逃してください」といってたそう。
・亮ちゃんと慎吾くんの話については、いつか不明…6日だという人も7日だという人も(苦笑)でも7日しか入ってないので、確実に7日!と仰っている人もいるので、7日なのでしょう、きっと。
・たっちょん、すばちゃんのお知らせの後に、ヨコ:「僕もお知らせがあります……最近甘いものが食べられるようになりました……それだけです」ってな件があった(笑)
・亮ちゃんがダーツに一緒に行ったのは、ジュニアの越岡くん。
・MC最後、マルちゃんとヒナちゃんが2人だけステージに残った場面。ドリンクボトル(関ジャニ∞が実際に使っているのは、キャップに色がついていてどのメンバーのかがすぐにわかるようになっている。)を持ったマルちゃん、何故か色は黒。 ヒナ:「何でヨコのん飲んでるんっ?間接チュウやでっ!」
・関風の『おもしろいこと』はヒナ:「U.F.O.食べてー」ヨコ:「それいややって言われへん!」たっちょん:「ハハハ(笑)」ってなカンジ。ラストもU.F.O.食べてーと言われていた(笑)

ってなカンジの補足でしたっ!
次の記事はいろんなこと書いておきます(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >masaさん

    いらっしゃい、masaさん。
    レスが遅くなったので、もう知ってらっしゃるかもしれませんが、ボトルの蓋は統一で黒です。
    ヨコさん担当の方はラッキーでした、ってカンジですね。
    …もうひとつ買って、色でも塗りますか……(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/663-258a1ff6
この記事へのトラックバック


ENTRY


