スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おはようございます

2008年07月08日 06:02

まだ東京出てなかった(笑)
もうすぐ、ホテルでますが。
5時代『めざましテレビ』見ました。
なんと、「大きなところでライブがしたい」という、ヨコのお願いがピックアップされてた!
予想が外れましたわ、あの発言照れながら言ってたのに、面白発言じゃあなかったのに(笑)
なかはらの予想だと、ライブ中の映像はたっちょんが取りあげられると思ってますが、どーでしょ。
ま、今からホテル出ますけども(泣)
じゃあ、また後で(笑)
思い出しメモ、昨日完成してるので、帰ったらレポります(笑)


コメント

  1. スミレ | URL | -

    Re: おはようございます

    お疲れ様でした(^O^)
    また、色んなお話しを聞かせてくださいね♪
    まずは、帰ったら休んでねv(*'-^*)ゞ・'゚☆
    ソロコン情報に興奮しました!
    ありがとう (v^-^v)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/658-bb6e5862
この記事へのトラックバック


ENTRY


