7月6日東京Dライブレポ追記

2008年07月07日 08:36

おはようございます、なかはらです。
昨日はレポの最後の方で大分力尽きました(汗)
とりあえず1回寝て復活…でも、枕があわなかったのか、それともアリーナ席で首を上げてみることが多かったからなのか(笑)首と肩が痛いです(苦笑)

さて、早速コメントやらを寄せて頂いて、思い出したこと。
リリィさん、ありがとうございます。
ナチュラルにスルーしてました(爆)
えっとですね、WECのときの話です。
メインステージに居たヨコ。
なにやらおもしろいモノを見つけた様子で、客席を指差して笑ってます。
んで「ヤスやぁ…」と。
なーにを言うてるんやろ、この人は。
なんてなかはらは思ってたんですけど、どうやら1列目にヤスにそっくりな人がいるらしい。
よってきたすばるさんも「ヤスや!」と超笑顔。
「ヤス、そんなとこでなにしてんねん!」とか二人で笑いながら行ってます。
んで、全然違うところに居たヤスが小走りでメインステージに寄っていきながら「俺はここにおる。ここにおるって!」といってるんですけど(笑)ケラケラ笑いながら、客席いじりをしているヨコヤス。
そこによっていったヒナちゃんも、客席にいるその「ヤス」を見て、大爆笑。
ここでようやく、その人がモニター映るんですけど。
似てましたっ!
ズッコケの衣装を着て、金髪のヤスが、そこにいました!
そのお客さんとヤスが交互にモニターに映るんですけど、それで見ても結構似てる、ってな状態で。
メンバー、特に三馬鹿が「ヤスがおったー!」と喜んで帰っていきました(笑)

あと、なんか細かいところとか書いてないようなカンジでスミマセン(汗)
各衣装の靴とかも見てたんですけど、誰がどの場面でどの靴を履いていたかが結構あいまいになっていたり(苦笑)
あ、後半の「ホシイモノハ」のとき、ヨコはメガネ男子だったなぁ。
あの髪型でどーかな…とか思ってたけど、金髪が助けたカンジでしたね。
とりあえず今日の課題は∞o'clockの内容を結構頑張って覚えよう企画なんですけどね(笑)
ただ昨日アリーナに入ったときに座席表を見てたんですけど、今度はメインステージに近いのかな?ってカンジで、ちょっとどきどきしています……
あと、アリーナは近くで見れるんですけど、立ち位置確認ができないので、ごめんなさい(汗)
なかはらが昨日居たEの後半ブロックは亮ちゃんが来てくれる確立が高かったように思います。
最初はマルちゃんが来て「ん?なかはら、またマルポジ??」とか思いましたけども(笑)

とにもかくにも、今日お会いする皆様、楽しみにしております。
そしてこの東京Dライブが終わったら、なかはらは8月まで参戦がないので、目いっぱい楽しみたいと思います。
∞レンジャーがなくて、お子さん方はちょっと寂しいかなぁと思うんですけど、前半のジャパネスク系のメドレーがよかったし、久々に聞けた曲もいっぱいあったし、歌で魅せる関ジャニ∞、楽しみです。
(って、本来ライブにコントがあること自体がおかしな話なんですけどね…(笑)コントがライブの1/3の時間を占めてましたしね…/笑)
あ、お会いする皆様、後でおってご連絡、という形で。
もう少ししたら朝ごはん食べていきますねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/654-a2b8565d
    この記事へのトラックバック


    ENTRY