スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


未だに

2008年07月05日 19:07

明日の用意をしていないなかはらです(爆)
えーっと、22時からお仕事なんですけどねー(爆)
なにやってるんだろうか…明日は家を11時には出ないと新幹線に乗り遅れちゃうんだけどなぁ…仕事終わるのが早くても9時にはなりそうなんだけどなぁ…用意しないとなぁ…(爆)
↑じゃぁ、更新するなって話なんですけども(笑)

いやね、明日の今頃はもう東京にいて、会場内にいて、ライブ中なんだなぁと思ったら、急にテンションあがってきてですね(笑)
なんだか居ても立ってもいられなくなったわけですよ(笑)
今さっき、相方(も22時から仕事なんですけどね/笑)とグッズの話とかしてたので、それも含めてテンションあがっちゃって(笑)
皆さん、見ました?グッズの写真。
ウォーターボトル、思ってたよりも可愛らしかったv
購入決定です。
東京Dはペットボトル不可だけど、あれは持って入れるのかしら?
あとお弁当箱は中身見えてたので、お箸がどういう風に入ってるかも見えました…あれ黄色じゃなかったらなぁ…って思ったのはなかはらだけでしょうか…つっても、なかはらはお弁当生活をしているわけでもないので、購入する予定はないんですが。
で、レンジャーパスケースは予想通りです(笑)
ポーチと一緒に並べて使います←購入かよ(笑)
あと、今日、グッズ購入に行った方にお知らせメールを頂いたのですが(nomoさんありがとう!)、11時ごろにならんで、12時半過ぎ、45分くらいに購入終了。
個数制限と売り切れはなさそうでした、とのことでした。
ウチワのメッセージはなかなか面白そうですよ。←現物みて、本気で欲しくなったら買おうかなぁ……。
あとクリアファイル第1弾は浴衣だそうで。
ゆかちゃん、よかったね(笑)
昨日の夏祭り、もビジュアルよかったし、みんな。
ヨコの前髪も結構気にならなくなってきた(笑)
あとはマルちゃんのサラサラストレートが好みv
でも、たちょと亮ちゃんの浴衣にやられたよ…無駄にカワイイしセクシーなんだよなぁ…浴衣マジックって凄いですね(笑)

あーっ、昨日のチャットでも同じようなことを言ってたと思うんですけど、こんな風に本気で近くなってくると、テンション上がってくるだけで、緊張はしなくなるなぁ…会場に入っても妙に落ち着いてることが多いなかはらですが…今回はアリーナでツアー初日だから、緊張するかな?(笑)
いろいろやってほしい曲やら着て欲しい衣装等々お話しましたけども(笑)でも、もう楽しい時間になるのならなんでもいいです(笑)
まさかのライブ中に『鉄腕DASH』放送があったりしていますけど(笑)

そして何よりも、6日、7日にお会いできる方々!
なかはらは楽しみです♪
今回は10人越え!
なかはらは地元民でないので、時折ご不便をおかけするやもしれませんが(汗)宜しくお願い致します!
…よし、もういい加減準備しよ。
…適当に着ていくモノを選ぶのかしら…とりあえず、パソコン入れるの忘れないようにしないと(笑)


コメント

  1. ゆか | URL | -

    あつみちゃん☆∞に会う前の最後のお勤めご苦労さんです(爆)クリアファイルありがとう!浴衣好きよん(萌) 明日は楽しんできてね。お留守番してます。気を付けて~(^3^)/

  2. スミレ | URL | -

    Re: 未だに

    こんばんは!
    私もテンションが上がりましたよ~っ♪
    気をつけて、行ってらっしゃ~いε=(/*~▽)/

  3. kimidorinko | URL | -

    Re: 未だに

    なかはら様
    こんばんばん
    明日ですね☆
    グッズもなかなかかわいらしく
    横山さんにいたってはパーマン時代でよかった♪
    ちょっとホッとしております。
    明日は∞erさん達とメチャメチャ楽しんでね!!!
    また、時間ができた時にレポレポお願いします!!!

  4. かな | URL | L8AeYI2M

    Re: 未だに

    はじめまして!!
    といっても以前からなかはらさんのブログには
    ちょこちょこお邪魔していたので初めてな気はしないですが…


    明日、めっちゃ楽しんできて下さいね!!
    私は12日の福井に行く予定なんですが、
    授業の都合でどうしても遅れてしまう……orz(大学生なんです!)

    だから、レポ楽しみに待ってます!

    気をつけて行ってきて下さいねー!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/651-36a85fee
この記事へのトラックバック


ENTRY


