
--年--月--日 --:--


『ヤスコとケンジ』

2008年07月02日 23:17

昨日、なかはら居住区の関西では放送のない(泣)『アナパラ』で会見の模様が流れた『ヤスコとケンジ』なんですけども。
なかはらは一応、今日の日テレをはったんですけど、まぁ、見事に大倉さん、カットされておりましたね(苦笑)
全く流れなかった、ってわけではないんですけど。
やっぱり年の差結婚があったからかしら?(笑)

で、そんな状態で今日のテレビ誌ですよっ!
いやぁ、癒されたよっ!
ぴあさんとライフさんが『ヤスコとケンジ』キャストの表紙ということで。
なかはら的にはライフのたちょ、広末さんと2ショットのヤツ、が結構ツボな表情してるんですけど(笑)
対談も、松岡アニキのお陰か、もうみんな仲良さそうで、たっちょんも仕事しやすそうですよねっ!
…にしても、5キロ痩せたとな…ジムで痩せてオシャレだとか言われてるけど…確かに写真とか見てるとやせたなぁって思うんだけど、なーんでアゴにたるみがでるのやら…(苦笑)
あとね、たっちょんの発言で気になったのはが、「かっこつけるとヘンになるから普通に演じてかっこよく見えるように…」みたいなヤツ。
「俺は普段からかっこいいよ!」っていってるみたいに見えたんですけども(笑)
あとは大倉忠義、オオモノ伝説!ですよね(笑)
松岡くんにも長瀬くんにも「ビッグ」と言わしめる、たっちょんのマイペースっぷりったら(笑)
先輩に逆に気ぃ遣わせてるのに、それでもお気に入りのように可愛がってもらえるたっちょんはホンマにオオモノだと思いますよ。
本人はそんなつもりさらさらないんだろうけど…なんだろ、危なっかしいのかなぁ(笑)
あと楽しみは「基本的にご飯」なたっちょん。
それはドラマじゃなくても、どこででもなんじゃないだろうかね、たっちょん(笑)
まぁでも松岡アニキだったら、中打ちもいっぱいやるだろうし、ご飯食べに連れて行ってくださいよ!なんていった暁にはぜーったいに連れて行ってくれるだろうし、ご飯も嬉しい、楽しい撮影になるといいなぁと思います。
高校生に見えるように、ダイエットは続けないとダメだろうから、お腹いっぱい食べられるのはクランクアップしてからかもしれませんけどね(笑)

で、『ヤスコとケンジ』に癒された後にですね、「うわっ!」と思ったページがっ!!
えっと、TVぴあの関西版を持っている方は27ページですよ!
もう言わなくてもわかりますねっ!(笑)
ヨコヒナかわいーっ!!!
何、このツインズっぷり(笑)
インタビューの内容は似ても似つかないって書かれている通り、バラバラな答え、バラバラな2人ってカンジなんですけど、この写真かわいいっ!
なんかツボったんですよね、なかはらはっ!
見れない人にどーやって説明すればいいのやら…
えっとですね 
ヨコ ヒナ
ってカンジで2人並んでいて、ヨコは右手を、ヒナは左手を出して、手のひら同士を合わせているんですね、お互いの間で。
んで、ヨコは右目閉じのウインク、ヒナは左目閉じのウインクをしている、っていう。
これだけじゃ、なかはらのツボはうまく説明できないんですけど、超ツボだったんですよ、このヒナちゃんの微妙な(笑)具合とか、ヨコのちょっと眠たそうなところとか(笑)
ヨコヒナはコンビ化されることは多いけど、こーんなかわいらしいのは久々だなぁとか思ったんですよね。
ひょっとしたら記憶にないだけで最近もあったのかもしれないけど(笑)

さて、明日は早出、会議2本なのです。
がーんばってきますっ、朝7時から仕事です(泣)
あ、4日のチャットは21時開始予定ですが、会議の関係で遅れる可能性もあります(汗)
あと7日東京Dでお会いする予定の方、順次ケイタイメールアドレスを送っていきますので、少々お待ちを。
前日までにはそれぞれの時間帯でまとめてご連絡差し上げますので。
引き続き、7日公演前、もしくは公演後に少しなかはらと逢ってみたいな!と思っていらっしゃる方はメールを下さると嬉しいです。
場合によっては6日にもお会いできる時間があるのでお問い合わせ頂けると嬉しいです。
それから、昨日の記事でまたご挨拶して下さった方、ありがとうございます!
これからコメントレスしてきますので。

続きに拍手レスあります







7月2日 ゆきさん?優さん?
コメントと送信者のお名前が違うので、どちらが本当かはわからないのですが(汗)
改めまして、はじめまして!
カレンダー、見返すと今更ながら本当に楽しいカレンダーだったんだなぁって思いますよね。
今年のは今年のでイイとこあるんですけど、やっぱりこの年のヤツが好きだなぁって。
東京D参戦ですねっ!一緒に楽しみましょう♪


コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    Re: 『ヤスコとケンジ』

    なかはらさん、こんばんワンツーです。TV誌は、そんなに素敵な写真がいっぱいなんですね~。私、最近紙メディアが全然チェックできていないので、情報嬉しいです。そして、前回のエントリーで、コメントが増えたことに触れてらっしゃいましたよね。なかはらさんのブログは、読みやすくて楽しいだけでなく、ブログの向こう側にいる読者を想像して書いてらっしゃるので、親近感がわくし、なにより勢いを感じます!元気ななかはらさんのブログに、いつもパワーを分けてもらってます!

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >はるかさん

    いらっしゃい、はるかさん。
    そーなんです、なかはら的には、ですけども(爆)
    特にヨコヒナのは関西版だけなのがもったいないなぁ…と思います。
    あの微妙な表情が好みなんですけど、なかはらは!(笑)

    コメントはですね、最近の記事は少なくても1つか2つくらいコメントを頂くようになりまして、嬉しいことです、ホンマに。
    ブログの向こう側にいる人を意識するのは、人に読まれるものなので当たり前かなぁとも思うのですが(笑)
    勢いいいですか!
    オバチャン、大概疲れてるんですけどね(笑)
    これからもパワーを与えられるように、頑張りたいと思いますっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/646-1574483d
この記事へのトラックバック


ENTRY


