スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近多いこと。

2008年07月01日 23:22

今日はさすがに疲れたよ……なーんか仕事がたくさん溜まってて、20時くらいには帰れるかなぁとか思ってたのに、22時に帰宅…しかも、やらなきゃいけない仕事をひとつ、残して帰ってきた(爆)
うーん(苦笑)
でも今週乗り切ったらライブ!とか思うと頑張ろうって気になるから、関ジャニ∞って偉大なんだなぁと思います(笑)
ただ、以前からお約束している、eco関連レポは全く進める気になれず(爆)
こうも忙しいと、集中力が必要なレポをしようという気にならないんですよね……(苦笑)
たーいへん申し訳ないです(汗)
かといって、余裕ができるのはいつの話なんだ、ってことなんですけども(苦笑)
あ、でもライブレポは自分のためにもライブに行ってすぐにアップしてしまいますので。
あー、でも日程的に広島のレポがムリかなぁ、当日中には。
広島は日帰りで帰ってきて、翌日会議なので。
しかも広島は2本アップ予定ですしね(爆)
3日以内にはアップするとは思いますが、じゃないと忘れちゃうので(笑)
大阪19日の次の日も会議なんですが、地元だから頑張って当日中にやっちゃおうかなぁ。
あ、東京6日はできるだけ7日中にはアップ、7日は8日中にはアップしたいと、現時点では踏んでます。

さてさて。
タイトルの話なんですけど、関ジャニ∞の話ではないのですよ(苦笑)
気になっていること、なんですけどね、このブログにきて下さっている方のお話なのですが。
最近になって「はじめまして!」ってご挨拶して下さる方が増えたのですが、これは一体なにきっかけなのかしら?って(笑)
いや、もちろん嬉しいことなんですよ、ホンマに。
ここに至るまでに「コメントがないよー、反応がないよー」と泣いていたりしたことも確かなので(爆)回ってるカウンタの分だけご挨拶して下さる方が増えてきたのは本当に嬉しくて、皆さんの『顔』が見えることが何よりも嬉しいことなんですけども。
最近、急にかたまってご挨拶があったので、何かきっかけがあったのかしら?とか思っちゃったんですよね(笑)
まぁ、チャットのお知らせやら、東京7日公演前後のプチオフ会、チケット譲渡とかのお知らせがあった、ってのも大きいのかもしれませんが。
…こうしてコミュニティーが広がっていくことは嬉しいことで、なかはらにとってはとっても勉強になる、みなさんとのコミュニケーションなんですけど。
それと同時に、ブログを『作る』側としての責任は果たせているのかなぁと思うこともあります。
皆が楽しいブログにしたいと思っているけど、どこかでイヤな気持ちになっている人はいないかなぁ、とか、もっと参加しやすい場所にしなきゃなぁとか。
もちろん、全ての人がそういうわけにはいかないことは分かっているんですけどね。
どーしても考えちゃうというか(笑)
あとね、人様のブログにリンクして頂くことが多くなってきて、余計「ウチなんかでよければ…」みたいな気になるんですよね(苦笑)
ウチって多少レポはあるかもしれないですけど、決してマメにそういうことをしているわけでもないですし、こうして無駄話をしていること(爆)も多かったりするのでね。
しかも「めっちゃ関ジャニ∞好きやねんっ!」的な強烈さをアピールしているつもりもないんですけど(笑)←でも「愛がある」とよく言われる(笑)それは素直に嬉しいです。
あとは、自分を磨かなきゃなぁって思います。
…皆さんが思っているほど、なかはらはステキな人ではないんですが(汗)
今度7日にお会いしようとしている方のイメージを壊しそうだなぁ…とかね(苦笑)
書いていることよりももっとずっと、いろんなことにだらしないのでね(苦笑)


そして全然違う話。
昨日、カレンダーの話を書いたらちょっと皆さんの食いつきが良かったんですよね(笑)
やっぱりそっか、47ツアー以降にファンはいっぱい増えたもんね、とか思いました(笑)
んで、ちらちら見返してて、ちょっと、いや大分ツボに入ったのがったので。
『はみ出しトピックス』の『エイトの七不思議』なんですけど。
『これだけ一緒にいる時間が長いにもかかわらず、仕事後も食事に流れたり、やたらつるみたがること。(横山)』
これはね、ずーっと変わってないよなぁって(笑)
ホンマに仲良しさんだなぁって素直に思うんですよね。
一緒に海外旅行とか行っちゃうんだから、普通の仕事仲間じゃありえないよなぁって。
今回のツアーはたっちょん、スバヒナがドラマに入っててそれぞれ忙しそうだけど、それでもみんなでご飯、行ってほしいなぁ。
特に地方で2日間ライブがあるとことかは。

あ、ドラマで思い出した。
たっちょんのドラマの番宣?みたいなのをちらっと見ましたけども。
すこーし太って見えたように思いますが…あのアゴのたるみは…(苦笑)
でもま、制服を着ている姿を見ていると17歳、18歳に見えなくはないかなぁ…という。
たっちょんを知らない人がみたら、騙されてくれるかしら?(笑)
しょっぱなから、中高生たっちょんファンにはちょっくらイタイかもしれない手つなぎやらがあるみたいですが(笑)なかはら的にはオールOK(笑)
ベタな恋愛とかをしてほしい、たっちょんの今回の役は(笑)
あと初回から血ノリもおいしいです(笑)


では、コメントレスやらをこれからします。
メールも今日おいつくかなぁ…頑張ってみます(苦笑)
続きに拍手レスあります。





7月1日 スミレさん
この時のカレンダーが一番こってるので、是非来年は角川さんで!とか思っちゃってるなかはらです(笑)
うん、ホンマに面白いんですよね。
今発売しなおしても売れるかもしれない(笑)

7月1日 22時代名前なしさん
そうですよね!このカレンダー、おもしろいですもんねっ!!
さすがに保存用はないですが(笑)←しかも保存状態があまりよくないまま残ってます…そういうの苦手なんですよね、実は(苦笑)
今あったら、保存用買っちゃうかもなぁってくらい、お気に入りですっ!(爆)


コメント

  1. かなた | URL | JhveqONE

    こんばんは

    ブログをやっていてやはり反応があることは嬉しい事ですよね。
    個人の独り言を聞いてもらいつつ楽しい場になればそれにこの上ない喜びですよね。
    >ブログを『作る』側としての責任は果たせているのかなぁと
    という、そうやって受け手側の気持ちを考えていただける事、なかはら様のそういった真摯な気持ちや、文章から現れる雰囲気が心地よくてみなさん、集まっていらっしゃるんじゃないでしょうか?なかはらさんの文章を求めているのであって、求めてないですよ!
    逆にコメントすることで重荷になってないかが心配です。(個人的にはお邪魔してもコメントのご返信とか、お時間割いてもらうのが恐縮で毎回勇気がいります・・・)

    今後も、なかはら様が書きたい事を楽しいと思える形で続けて行って欲しいです。頑張ってください。

  2. みき | URL | -

    はじめまして(o^-^o)
    去年の秋ぐらいから読ませてもらってる高校生のみきと申します。なかはらさんの文章を読んでいて、年下の私から言われても嬉しくないと思いますが、なんか文章での伝え方が上手だなと思いました。
    なかはらさんの文章を読んでいて段々会ったこともないのに、なんか、なかはらさんのことを尊敬している自分がいました(●^o^●)
    ちなみに私も7月7日の東京ドームに行きます(o^-^o)

    長々と失礼しました(^_^)

  3. みう | URL | 0DW/rr8Y

    Re: 最近多いこと。

    はじめまして☆

    丸ちゃんが大好きなみうと申します。

    ブログ巡りをしていたら、ここにたどり着きまして、一昨年のカレンダーの丸ちゃんの「7月7日はゆかたの日」ってくだりを少しだけですが、記事に書かせていただきました!

    こちらのブログの名前は載せてないのですが、もし引用ということで、こちらのブログの明記が必要でしたら訂正しますので、仰ってくださいね☆

    熊本参戦されるのですね!!
    私も熊本・鹿児島が本命で申し込んだのですが、あまりの取れっぷりにびっくりでした。笑

    私もブログをやっていているので、この記事を読んでいて、あー分かるなー!!と思いました。
    読み手を意識しつつ、自分らしいブログを続けていくのはなかなか、難しいですよね。

    初めましてなのに、長文・乱文になってしまいましたが、また遊びに来させていただきます。





    また、

  4. | URL | pxKePtJU

    Re: 最近多いこと。

    こんばんは♪
    ウチのブログは一向に変わりありません・・笑
    訪問数の割りにコメントが少ないと
    ちょっと寂しいなぁ・・・
    コメントが増えた!なんて素敵ですね

    たっちょんでも、役作りで5kg痩せたらしいですけどねぇ・・・笑
    何で太って見えるんでしょ??
    番宣cmの最後のぼこぼこのたっちょん・・・
    凄い気になりますね!!個人的に麗は好きですそういうの・・笑
    高校生の麗から見るとアレは羨ましくも思いますが・・・
    これもベタな感じがなんかいいんですよねぇ笑

    熊本コン結局駄目になっちゃいました;;
    夏休み明け初日から午後まで授業入っちゃってました><
    残念です↓

    お仕事頑張ってくださいね^^

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >かなたさん

    いらっしゃいませ、かなたさん。

    そうですね、ブログをやっていて反応があることってのは本当に嬉しいことですよね。
    去年の今頃は回るカウンタの割にはコメントを頂けなかった…ってカンジだったので余計です。
    コメントをいろんな方から頂くようになって、「楽しみにしています」と伝えられると、それだけ更新したいって気持ちになると同時に、いろんなことを考えてしまうのも事実(苦笑)
    んでも、コメントは9割方力になるので、こちらがレスするのが遅れるのを許してくださるなら、いーっぱいして頂きたいくらいなんですけども(笑)

    今、やってて楽しいですよ。
    なんか最近はレポが少なくて申し訳ないなぁとは思うんですけど、こんな風なヒトリゴトに近いものでも反応が頂けて嬉しいです。
    これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

  6. なかはらあつみ | URL | -

    >みきさん

    いらっしゃいませ、みきさん。
    改めまして初めましてっ!

    こ、高校生ですか…お若いのに、年寄りヘボブログにいらして頂いて、ありがとうございます。
    褒めて頂くと、年齢が下だから上だからということはなく、素直に嬉しいですよ、ありがとうございますv
    でも、こんなオバサンを褒める必要はまーったくないかと…あと尊敬はしてはいけません(汗)
    仕事しているように見えて、8月は10日おきにライブですから(爆)
    こんな遊び呆ける大人になってはいけませんよー(笑)

    7月7日、東京D参戦ということで!
    お互いあと少しですね、一緒に楽しみましょうね♪

  7. なかはらあつみ | URL | -

    >みうさん

    いらっしゃいませ、みうさん。
    改めましてはじめまして!
    わざわざお知らせありがとうございます!
    ブログも見せていただいたのですが、引用もなにも、ってカンジなのですが(汗)
    あれくらい大丈夫ですよ、お気になさらないでください。
    うーん、レポ引用が困るくらいかなぁと思います、ウチのブログから持っていってもらっちゃあ困るっていうのは(苦笑)

    熊本はですね、本気でとれっぷりにビックリ…今朝もJ-ticketさんからメールが来ていましたが、まだ熊本募集してるのね…みたいなカンジで。
    なかはらは当然(と言っては悪いんだけども)本命ではなかったので緊急参戦ですが、一緒に楽しみましょう♪…もうちょっと先だけどね(笑)

    なかはら的には「自分らしい」っていうのが確率されているようないないようなあいまいなカンジなので(苦笑)
    あえていうなら、読み手のことを考えるのが自分らしいのかなぁとか思うので、それは意識的に続けていきたいなぁと思います。

    ブログのURLを残していただいたので、こちらからも遊びに行きたいと思います。
    ありがとうございます!

  8. なかはらあつみ | URL | -

    >麗さん

    いらっしゃい、麗さん。
    …回転数の割にはコメントが少ないって時期が相当ありましたよ…マジで。
    時間がかかるのかなぁと思いつつも、今の方が異常なのかもしれませんね(苦笑)

    『ヤスコとケンジ』はですね、そうですよね、高校生くらいの方から見ると、あぁいうのってヤキモキするんだろうなぁって(笑)
    なかはら程年をとっていけば(こう書くと一気にオバサンになる……)ぶっちゃけたところ、アレくらい純なカワイイ、ベタなのが今更ながら良い!ってカンジで(笑)
    アゴのたるみが太って見える原因かと思いますが、たっちょん的にもまだ自分で納得してないやせ方のようなので、ご飯が楽しみかもしれませんが(笑)もう少し精進してもらうことに致しましょう(笑)

    熊本、残念です(泣)
    夏休み明けすぐに午後授業は辛いですよね…←なかはらは高校3年生の時がそーだったことを思い出しましたよ……(苦笑)
    明日もお仕事頑張ってきますが、もうぼちぼち高校生はテストですよね。
    そちらも頑張って下さいねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/645-0b600eb9
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。