スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌読み比べ(アイドル誌・2007年5月号編)

2008年03月28日 09:43

何故か、購入したはずのMYOJOだけが見当たらない、なかはらです(汗)
あれー、置いてあると思ってたところにおいてない…ってか、この雑誌の山をどうにかしなきゃなぁ(汗)
一体私は、月に何冊の雑誌を購入してるんだろう(汗)

さて、そんなことはさておき、この記事は所謂アイドル誌読み比べ、2007年5月号編です。
内容を細かく書いているとキリがないので(爆)ってか、内容は本屋に行って購入してください!ってカンジなので(笑)、本当に感想中心にアイドル誌読み比べ、していきたいと思います。
上に書いたようにMYOJOが見当たらないので(爆)それ以外+オリスタでいきたいと思います。


ポポロ(2007年5月号)
・NEWSのページの亮ちゃん。
→ダメだし番長ということで。
やっぱりNEWSの中ではお兄さん的存在、頼れる存在なわけですね。
となりの小山くんと並んで、お父さんお母さんみたいなカンジ?
エイトで言えばヨコヒナみたいなカンジなんですかね(笑)
もし、ヒナちゃんが「おかん」だとしたら、小山くんは「ママ」ってカンジですけど(笑)
なかはら的にはシゲから見た亮ちゃんってのが、ちょっとツボでした。
シゲらしい視点ですね、これは(笑)
…っとちょっと、全然関係ないんですけど、NEWSの次がKAT-TUNなんですけど、上田くん。
この髪型顔が大きく見える(爆)
カメちゃんの髪型がなかはら好みになってきました(笑)
あと、Ya-Ya-yahが出てるのにビックリ!
・関ジャニ∞のページ
→年に1回か2回かある、ポポロさんのエイトセクシー特集ですが!
ヤスはこんなところでも女の子みたいですね(爆)
いや、同じく半裸のたっちょんが、男!ってカンジがするからですかねー。
恋愛スピード調査の記事のところのヤスも、かわいいvってカンジだし。
恋に落ちるまで」の時間については、結構納得。ヒナちゃんとか、ヤスは無難だと思います(笑)
告白するまで」のヨコは硬派すぎやしませんか?(笑)あと、すばるさんのは結構意外。
へー、そんな早いん、とか思っちゃいました。
呼び捨てにするまで」のマルちゃんとヨコは「らしい」ですね(笑)
ヨコは本当に恥ずかしがり屋さんなんですね(笑)
手をつなぐまで」の亮ちゃんはちょこっと意外。
スキンシップ好きだとは知っていたはずなんだけどなぁ、見たとき「へぇ」って思った自分がいました(笑)
キスするまで」のマルちゃん、ちょこっと重く考えすぎかな(笑)
あとヤスの考え方は時折乙女だなぁ、と思ったのはこの記事(笑)
ケンカするまで」はエイトらしさが出てるなぁ、と思いました。
ただ、ヨコの「面倒くさいからけんかしない」ってのはどうかと思いますが(爆)
ポロポーズするまで」のヤスの具体的な数字は一体どこから?ってカンジもしなくもないですが(笑)
あと、ヨコとマルちゃんの結婚観として、同棲ありきなんだな、というのがわかりましたね。
イマドキらしい(笑)
・部活の思い出のページ
→亮ちゃんの「料理クラブ」に笑いましたね(笑)
京都の駅伝に選抜で出場したマルちゃんとか、バスケの大阪の選抜チームに参加したヨコとか、スポーツできるぞアピールですか?(笑)
そんな中、2軍だったたっちょんが愛しい(笑)
・NEWSライブレポのページ
→コヤシゲがヤスみたいな衣装きてるー(笑)ってことで(笑)
いや、ちょっとびっくりしました(笑)
ここに亮ちゃんのインタビューが載ってるんですけど、「あぁ、このカンジや」って思った亮ちゃんの心境が、嬉しくて切ないカンジだなぁ。
・関ジャニ∞ライブレポのページ
→とりあえずレンジャーレポから始まるのってどうなん?(笑)
あぁ、すばちゃんのオペラ風な歌が聴きたい(笑)
メンバーが自分で選ぶベストショット。
ヤスの「モモンガ!」はなかはらも好きです。楽しんでる!ってカンジが身体全体から溢れているカンジがするから。
あと、すばるさんは「アーティスト」の顔だなぁ。すごいなぁ、いいなぁ。
裏エピソードのところで気になったのは、公演終わりにヨコがヒナちゃんをママチャリの後ろに乗っけて移動し、その後ろを走ってついていったマルちゃん。
公演終わりなのに、やっぱりマルちゃんはマルちゃん(笑)
・今月の言葉
→好きな女の子を見るときには微笑む、なたっちょん。
なんだかその表情を想像するだけで、ほほえましいなぁ(笑)


duet(2007年5月号/第22巻第5号)
表紙がエイト!で、エイトの記事のとこの表紙と同じ格好、同じ背景なんですけど…ヨコ白い!
白さが際立ってる…ヒナちゃんとすばるさんにはさまれているから余計なのかもしれませんけど。
・関ジャニ∞のページ
→今回は最新データということで。
すばるさん、細っ!最近痩せたってのは…身体お気をつけ下さいませ。
すばるさんは体重だけでなく、足も男性にしてはミニ。
正直なかはらはすばるさんより身長高いし、靴のサイズもそんなに変わらない大女です。
…体重は…ま、そんな変わらないんですけど、すばるさん、私も痩せるのが悩みです(苦笑)
ヤスの手は小さいの、(今回手形がそれぞれのページにあるんですけど、なかはら、全部比べてみたんですよ/笑)なかはらより小さいの(笑)でも、それであんだけギターを弾くんだよな、凄いなぁ。
あとセラピー本。こんなところに載せたら、それを読みたくなっちゃうじゃないですかー(笑)
マルちゃん。ここからは手も大きい(笑)
整体で身長伸びるんですよね、うん。なかはらも整体で伸びましたよ、また縮んだりしますけど(爆)
あとマルちゃんの「弱点」は本当に考えさせられるところですな…気をつけよう。
あとヤスとおそろい?自慢?(笑)
たっちょん。世の女性がうらやむ、5キロ減。
手がやっぱり大きいなぁ。
ってか、お気に入りのバラの専門店ってなに?(笑)そんなとこあるんやね。
ヨコちょ。微妙に目が悪い(笑)
メガネかけてるヨコがすきなので、是非かけて番組とかやってほしい(笑)
座右の銘がヨコらしい。でもやらなきゃ、なるようになるとはいえないから、そこはやっぱり凄いところだと…思っておきたい(笑)
ヒナちゃん。楽譜を持っていることに、少々ビックリ。
体脂肪率が低いのはさすが。あと、リコメンド、とかちょいちょい英語が出てるのは、何故?(笑)
フットサルの後歯医者?これもなんかおもしろいなぁ(笑)
亮ちゃん。体脂肪率がヒナちゃんよりも低い…ってか、体重増えてよかったね、亮ちゃん。
はっ!体重増えたのに体脂肪率低い!光一さん形式!(笑)
…映画の好みはなかはらとは被ってない…うーん(苦笑)
最後のオフショット的なページ、左下にあるたっちょんは、女性モデルみたいです。
あと低体脂肪率コンビは背中もお腹もいい筋肉、ってカンジですねー。
ライブレポのところは、マルちゃんの「大きな宇宙」ってコメントに花丸を(笑)
・NEWSのページ
→心理テスト編ということで、なかなか興味深かったです(笑)
亮ちゃんはNEWSの中では影のリーダー的存在…まぁ、これはもうわかっているようなモノですけど(笑)
あと亮ちゃんのSkypeの相手が知りたい!(笑)
ってか、NEWSはいつ見ても白の似合うグループだなぁ、何があっても(爆)
・KANJANI eight BANG
ヨコがメガネかけてる!!でもこのフレームのカンジじゃないんだよな←文句をいうな(笑)
いきなりアンサーのヤスの写真が超かわいいvv
あと、何度もいうけども、たっちょん、髪の毛が長かったせいか、女の子みたいな写真がおおいなぁ。
・裏ネタのページ
→ばらばらで食べに行く、ヨコとすばるに萌え(笑)
これが、ヤスとマルなら一緒に食べに行ってる気がしてならない(笑)


疲れたのでいったんあげときます。
またご飯食べてからやれそうだったら…ってか、私この2日でまともなご飯食べてないよ(爆)
よし、先にご飯食べよう(笑)

さて。続きいきますよー。
MYOJOも見つかったことだし(笑)
あ、そういえば、最近ヒナちゃんが左腕に黒数珠のブレスレッドしてますね。
オーソレだ、と思ったんですよ、なかはら。
これだけ、今思い出したんで(笑)


POTATO(2007年5月号/第23巻第5号)
・関ジャニ∞のページ
→今回は「オトコミチ」対談ということで。
一番最初のページの7人、それぞれのカラーのネクタイをしているんですけど…すばるさん、女の子みたい。
(なかはら、この「女の子みたい」っていうのよく言いますよね、自分で思いました/笑)
でも、多分、ですけど、髪の毛が長かったら、ヨコが一番女の子に見えるかも、とこの写真を見ながら思いました(笑)
対談の方は、ヒナ×すばる、ヨコ×亮×ヤス、たっちょん×マル、の3対談ですね。
まずは、ヒナスバの対談ですけど。彼らの凄いところは(まぁ、エイトはみんなそうなんですけど)お互いを認めていることを、こう恥ずかしげもなくここで言えちゃうところだなぁ、と。
特に、すばるさんにとってのヒナちゃんってのは、大きな存在なんだろうな、といつも思います。
ヒナちゃんが「渋やん」と言ってるのが愛しい(笑)
ヨコリョウヤスの対談。
ヨコをそこはかとなく褒めた後に、ヤスについて「かわいいし」としか言わない亮ちゃんがステキです(笑)
ま、そのあと、ヤスのことも褒めてるんですけど。
一瞬ムカつくこともあるけど、意見をぶつけ合う、そんな風にして出来上がったライブが楽しみですねー。
あ、そういえば横アリ当落はじまってますね、参戦される予定の方、当落はどうでしたか??
と、話が逸れた(笑)
たちょマルの対談。
とりあえず青地にオレンジは読みにくい!(苦笑)
「男前は大倉」と最初にいっちゃうマルちゃん(笑)それはそれでおいしいですけど(笑)
ツアーまで時間がないって、二人でやばいな、って言い合ってるのがかわいい(笑)
ってか、そんな中で幅のあるステージを作るのは大変だと思いますけど(最近の新曲プロモを見ていても忙しいのはよく分かるし)それが楽しいんだろうなぁ。
で、ラストのページ。
一番大きい写真のヨコが人形みたい。
きれいな顔だなぁ。。
・NEWSのページ
→亮ちゃん、NEWSとの出会いはサイアクって(笑)
いい子やな、って思ったから、っていう亮ちゃんもステキですけどね(笑)
でもこのNEWSの記事を読んでいて思ったんですけど、やっぱりあの10ヶ月ってのは、2人にとっても大きかったと思いますが、残されたメンバーにとって大きなことだったんだなぁ、って。
改めて思いました。
・関ジャニ∞ライブレポのページ
→これはなんといっても、自己採点表でしょう!
こんな気持ち良いことはないですよね!!
みんながそう思えるライブができた、ってことは、参加していた私たちも物凄くうれしい!
eighterは最強!と言ってくれるすばるさんに恥じない、eighterでありたい、と改めて思いました。
・関西ジュニアのページ
→ジュニアが大阪城ホールでライブができるのは、関ジャニ∞が道を切り開いてくれたから!淳太が書いているのが、本当に嬉しい。
自分のことでもなんでもないんですけどね(笑)
関西Jr.のところはちょいちょいエイトの話が出てくることもあり、結構熟読のなかはらです(笑)
でも、ちびっ子ジュニアが「大阪城ホールが小さく感じた」っていうのは失笑気味です(苦笑)
あ、あとかなり話それますけど、カトカンこと加藤冠くん。あの百識にでてるコ。
中2なんですね、ちょっと、いやかなりビックリ。
最近入ったコだと知ったときもびっくりしでしたけど、あのコ、かなり物知りだしー。
・アイドルテーマパークのページ
→今回は席替えがテーマということで。ヤスが隣なら宿題やってくれそう、っていうヨコがかわいい(笑)
あとすばるさんに比べて知能犯なのは亮ちゃん(笑)。こういうとこずるがしこいですよね(笑)
・はみだしPOTATO
→亮ちゃんのネクタイを直すたっちょんがかわいいv
それを横目で見ているヨコはこわいですけど、若干(笑)

と、実は今、黒バラ(テレビ)見ながら、雑誌見ながら、ブログなんで、疲れてきました(爆)
↑また疲れたんかい、ってツッコミはなしで(笑)
また明日以降に続き書きます。
あー、黒バラのドラマがはじまる!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/64-32636b41
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。