スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうこんな時間……

2008年06月28日 02:16

仕事が溜まっていて持ち帰って仕事して、軽く夜食摂って、お風呂に入ったら2時を超えてたよ(苦笑)
もうこんな時間…ってか帰宅してきたのも23時前だから、どんなに急ピッチで仕事しても、そーなるかっ(爆)
なのにちょっとテニスの試合とかアンジェラアキとか見ちゃったよ(笑)

明日、ってかもう、今日っ!
いよいよ番宣に行ってまいります♪
超楽しみだなぁ♪♪
この1週間、怒涛の勤務だったので、相当しんどかったので、楽しんで癒されててきます♪
ご飯しながら喋るのもホンマに楽しみ♪
次の日が7時から20時まで仕事だとしてもっ!(爆)
お知らせできるのはいつの日かわかりませんが、ビジュアルチェックはしっかりしてきますので(笑)
(…ってか、これって出演者も言っちゃダメなのかなぁ…だったらすぐにはいえないんだなぁ……)

今日は申し訳ないですが、これで寝ます。
あ、コメントレスはしますが、メールレスまでは追いつかないです(汗)
ご、ごめんなさい(汗)
続きに拍手レスあります。



6月27日 さささん
お久しぶりですねぇ。なかはら自身もコメント残せてなくて申し訳ないです(汗)
熊本のホテルはパックで頼むと市街地を選択するしかないみたいで。
でも、さささんのお話を聞いていると、それで正解なんだなぁと思います(笑)
緊急参戦のためカツカツの日程でいきますが、26日夜はフリーなので。
是非、お会いできたらいいですね♪

6月27日 ゆっちさん
とうとう!ですね(笑)
でも『ダイダマン』は放送されず……えぇ、えぇ、ホンマに。
なかはら自身も電話したんですけど、このところに電話した方は「あ、ダイダマンですよね」って言われるらしいです……それでも決まらないんですよね…(苦笑)


コメント

  1. はるかるな | URL | -

    おはようございます☆
    いよいよですね。
    ライブとはちがうけど。でも、絶対に楽しいと思うので、楽しんで下さいね(^-^)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. なかはらあつみ | URL | -

    >はるかるなさん

    いらっしゃい、はるかるなさん。

    楽しんで参りました♪
    ∞くんたちが近すぎて無駄にドキドキしました…(汗)
    早く皆さんにお伝えできればなぁ……。

    東京Dの件、なんとなくなったようで(笑)よかったです。
    ほう、そんな席ですかっ!
    なかはらもないかなぁ、その席は。

    あとDVDの件ですが、お察しの通り手配済みでございます(笑)
    何かトラブルがあって見れない!とかがあればお願いするやもしれませんが(汗)
    その時は宜しくお願い致します。
    お声掛けて頂いて嬉しかったです、ありがとうございますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/638-a7d37dd9
この記事へのトラックバック


ENTRY


