スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆかちゃん。

2008年06月24日 11:38

こんにちは、休憩中のなかはらです。
ケイタイから更新です。

昨日ね、アップした記事にたくさんコメント頂いたり、アドバイス頂いて、それは凄く嬉しいことです。
が、また更に嬉しかったことがありました。
それが、このブログにもちょいちょい出てくる『ゆかちゃん』なんですけど。
実は彼女とも、チケットのことで知り合いになったんですが、昨日はこのブログを見て、心配してメールをくれました。
ホンマに感謝です。
正直、チケット絡むとヤな思いとかしがちなんですけど、彼女とはそういうことがなくて。
お友達になれて良かった、って思える存在です。
いい出逢いだってあるんだ、と皆さんからのコメントを見ながら、そしてゆかちゃんのような存在に、今朝は幸せな気持ちになりました。

彼女は嫌がるかもしれないけど、なかはらの中では『かわいい人』です。
ベッピンなことには違いないんだろうけど、なかはらが知ってる彼女は、オトメのかわいい人。
たっちょん大好きで、ライブではたっちょん定点カメラ状態だけど、そういうところも愛しい(笑)
ひょっとしたら、後輩・まみちゃんには厳しくも優しいって感じなのかもしれないけど、なかはらやなかはらの相方の中では、ゆかちゃんは天然さん(笑)
昨日のメールにも、最後笑わせて頂きました(笑)
仕事も忙しそうで、いつもむちゃくちゃな勤務してるから(それはまみちゃんも同じだけど)身体だけはホンマに気を付けて欲しいです。

ゆかちゃん、これからもよろしくっ!
まみちゃんも、先輩のお世話が大変かもしれないけど(笑)なかはらたちの面倒も見てやって下さい(笑)
8月に広島で会えるのを楽しみに待ってます。


コメント

  1. ゆか | URL | -

    題名が私だぁ
    いやん(//∀//)
    オハズカシイ 

    いつもあつみちゃんやせいこちゃん、後輩麻美…もろもろには、お世話かけております。あつみちゃんはね、私よりお歳が若いのに!しっかりしていて!お姉ちゃんのような感じ。そして長身のスレンダー美人さん☆
    私は愛媛で、あつみちゃんやせいこちゃんとはすぐに会える距離ではないけど、近くだったら毎週のように、カラオケやらご飯やら買い物やら…行ってそうな感じがする(^3^)
    そんなに私の面倒はみれないって??まあ魂の時にはかならず逢引きしてるし(爆)これからも、こんな私ですがヨロピクお願いします。あっ!ついでに後輩麻美も(爆)
    公開ラジオ?∞に会えるんだよね?たちょによろしくお伝えくださーい☆また連絡まってます。

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >ゆかちゃん

    いらっしゃい、ゆかちゃん。

    えぇえぇ、紹介してみたよ(笑)
    恥ずかしいって、今更(笑)

    年齢の話はね…なかはらは昔っから言われるよ、年の割にはしっかりしてると(苦笑)
    今年の就職資料用インタビューでも、毎日新聞の記者のお姉さんに「見えないですね……」と言われたよ(苦笑)
    長身ってのはそう見られがちなんだろうけどさ(苦笑)
    ってか、ゆかちゃんが若すぎるんだよ、ホンマに。
    セイコと一緒に言ってるけど、ゆかちゃんが若いのっ!
    まみちゃんも若いよね、同い年だよね…うーん、キミたちはなんでそんなに若いのかねぇ…

    ホンマにね。
    近いところに住んでたらご飯も行きたいし、カラオケとかも頻繁に行きたいよね。
    それくらいの勢いなんだけど、如何せん、距離がある上にどっちも怒涛の勤務をこなしてるカンジだからねぇ(苦笑)
    面倒みれないってことはないけどさ、寧ろ面倒の見がいがあるというか(笑)
    ほうっておけないっていうのはこういうことを言うんだろうなぁ、と思うよ(笑)

    えっと、公録ね、誰が来るのかわからないんだけども(笑)
    たっちょんが来たら、よろしく伝えておきます(笑)
    終わったら連絡するわーっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/634-696ca483
この記事へのトラックバック


ENTRY


