キャンドルナイト&拍手レス

2008年06月23日 20:10

なんかグリムスの木がヘン!と思ったら、キャンドルナイトに賛同してるからなのね(笑)
20時から22時はキャンドルに木が埋もれている状況になるんですね、7月7日までは。
なかはらん家は今、思いっきりキャンドルナイトです(笑)
アロマ炊いてるのでね、部屋の電気はついていません。
本当はパソコンするのに真っ暗な部屋はダメなんですけどね……(苦笑)

続きに拍手レス



6月23日 まおさん
メッセージありがとうございます。
何だか不安なことまで吐き出しているので、本当のところは皆さんにご心配をおかけすることも多いと思うのですが(汗)
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。


コメント

  1. スミレ | URL | mQop/nM.

    Re: キャンドルナイト&拍手レス

    あっそれで?キャンドルの謎がわかりました♪(^O^)
    こんばんは(^o^)丿
    あつみさん、ブログを紹介して下さってありがとうございます。
    以前から、あつみさんのブログから私のブログに足を運んでくださる方が沢山いらっしゃいます。
    エイトさんの事をあまり書いてないのでeighterさんには申し訳ないのですが…
    それと、お世話になってるのは私の方ですよ!
    いつもありがとう(o^∇^o)
    ウェブリの方なんですが、リンクに置いててもらうのは申し訳ないですね…
    りかちゃん、遊びに夢中で(@_@。更新してなくてね…
    なので、今度整理する時は私に気を使わず、外して下さいね(>_<)

    あつみさん、元気をだしてね!
    私が悩んでいる時にはすごく励ましてもらっているのに、私はあつみさんに何て声をかけていいのか、いつも迷います…
    ごめんね…(*_*;

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. なかはらあつみ | URL | -

    >スミレさん

    いらっしゃい、スミレさん

    なかはらも一瞬だけでキャンドルの謎がわからなくて、スタッフブログさんに行ったんですけどね(笑)
    あれ、ちょっと怖くないですか?(笑)

    ブログへの足跡、残ってますかー。
    失礼してませんでしょうかね(汗)
    なかはらはあのお弁当を見るのが楽しみなんですけどね。
    きっとウチにきて下さっている方の中にもそういう方がいっぱいいらっしゃると思いますよv

    あと、いつもなかはらがヘコむ度に元気付けて下さってありがとうございますっ!
    あとウエブリの方はね、密かに相方が「リカちゃん好き」なので(笑)外す予定はないんですけど、RSSに入れると更新ないのがよーくわかってしまうので(苦笑)
    いつか更新してくれるのを待ってます、リカちゃん(笑)
    メッセージありがとうございますっ!
    これからも宜しくお願い致しますっ!

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >ゆうさん

    いらっしゃいませ、ゆうさん。
    はじめまして♪
    勇気出して下さって、ありがとうございますっ

    えっと、今なかはらの中では一番ポップな地(笑)熊本の高校生とのことで。
    …なかはら自身が高校生だったころはすでにもう何年前なんだろう…ってカンジなんですけど、こんなオバサンでもいいでしょーか…(汗)
    そんなヤツでよければ、仲良くしてやってくださいませ。
    またお待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/633-d9dc1b8e
この記事へのトラックバック


ENTRY