
--年--月--日 --:--


大胆不敵な行動(笑)

2008年06月22日 02:11

まずはお知らせ。

その1 大阪D20日チケット譲渡について
本日中にチケット譲渡する方にご連絡差し上げます。←6月22日3時:ご連絡差し上げました。
たくさんお問い合わせ頂き、本来なら全ての方にご連絡差し上げなくてはいけないのですが、ここでのご連絡ということでご了承お願いします。
選考基準については、明確には表記しませんが、今回の20日に関しては相方とも相談しまして、「親子」「お子さん」をテーマにしました。
またもう1組の2連番についてですが、現在保留という形をとらせて頂いています←譲渡先が普段からとてもお世話になっている方に半分決まっているのですが、彼女のお仕事のお休みの状況によるので。
現在は譲渡をお約束できる状態ではないのですが、7月後半、もしくは8月になってこちらからの譲渡が可能な場合、お知らせを送らせていただこうと思っています。
今回お問い合わせ頂いた方で、再度お知らせを希望される方は、鍵コメント、もしくはメールにてご連絡頂ければと思います。
その際ご自身のメールアドレスを必ず記載してください。

その2 超私信
※ masaさん→メールがそのまま返信で返ってきています…(汗)
※ あられさん→あられさんのブログのメールフォームからメールを送らせて頂きましたが、無事に届きましたでしょうか(汗)



と、お知らせが終わったところでっ。
今日のタイトルの話なんですが。
何が大胆不敵かといいますとね。
8月20日にお休みが取れなかったんですけど、8月26日と27日にお休みが取れるっ!と今日相方と話をしておりまして。
それじゃあ熊本に行ってしまおうっ!とJ-ticketで熊本26日18時公演と27日14時公演をね、購入希望出してきたんですよ。
んでね、その後に「あれ?グランメッセ熊本ってどこにあるんだ??」と思って(爆)
…えぇ、ロクに会場がどこにあるかも知らないで「熊本に行こうっ!」と盛り上がっていたわけでして…。
で、会場がドコにあるのか調べてビックリ…(苦笑)
なかはら居住区からだと、新幹線と特急を乗り継いで、しかも熊本駅から会場まで約1時間かかる状況で…片道6時間ですよーっ(爆)←J-netには熊本駅から30分になってるんですけど、バスだと50分かかると、グランメッセのHPに書いてありました…
去年の愛媛の時より酷い(爆)←当たり前(笑)
…それでも当選したら行くんだろうなぁ、熊本(爆)
大胆不敵な行動です、まったくもって……(苦笑)



あ、全然違う話なんですけど。
今日(正確には昨日)の『オーソレ』でオモロイ話が出てましたので、プチレポしておきますね。
こういうレポやるならeco関連も…とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが(汗)ご了承をお願いします(汗)

『モモコのOh!ソレみーよ』(2008年6月21日放送分)
※讃岐うどんがテーマ OPトークのプチレポ
モモコ:今日はね、前もやって大好評やった『うどん』なんですけど、あんた(とヒナちゃんを指差す)もう鍋焼きうどんしか食べないんですってね
ALL:(笑)
村上:(笑)いつの情報を覚えてるんですかっ
モモコ:アタシは何でも知ってますよ
村上:いや、すばると舞台やってたときね…
モモコ:『未定』の時のトークの時にね、鍋焼きうどんしか食べへんっ!って←詳しくはしくはおじょママのレポにて(笑)
八光:え?普通のうどんは食べないの?冷たいやつとか
村上:出前でね、こう、普通のうどんやったらちょっともの足らんわけですよね。んで、鍋焼きうどんは具ぅがある程度のってるでしょ
ALL:(笑)
モモコ:でも、鍋焼きうどんはおいしいよね
村上:うまいです
ヘレン:お餅入りですか?
村上:餅入りですよぉ
モモコ:エビとな。タマゴとな
村上:エビとねぇ、お餅と、うん
八光:いっぱい入ってますよね、鍋焼きうどん
藤本:これからどんどん暑くなっていきますから、うどんもできれば冷たかったりとか、そういうのが食べたくなりますよね。
モモコ:楽屋でもうどん頼むこと凄い多い。早いから
村上・八光:あぁ、そうですよねっ←揃ってる(笑)
モモコ:どこの地方、局でもうどんあるでしょ?
藤本:うん。
モモコ:コンサートん時とかは?(とヒナちゃんを指す)
村上:コンサートは…飯食ったり食わなかったりですよ。
モモコ:あ…見に行ったときに、楽屋にお邪魔した時に誰か一人だけ食べとったなぁ、一人だけがっつり定食みたいなの食べとったなぁ
藤本:(笑)
村上:多分ねぇ…大倉ちゃいますかね?
ALL:(笑)
モモコ:そうっ!
八光:若いなぁ
モモコ:もう終わってすぐ食べとったわっ
ALL:(笑)
モモコ:ビックリしたっ。まだみんながわぁって脱いでるぐらいの時に
村上:そう、アイツ帰り際にケータリング行って、飯もって帰って、置いて衣装着替えながら飯食うんですよね
ALL:(笑)
モモコ:じゃぁ、「バイバーイ!」って言うて、そのままケータリング取るの?
村上:そうですよ
ALL:(笑)
村上:でもね、コンサートん時、コイツは(と八光さんの肩を掴むヒナちゃん)ホンマにねっ!
ALL:(笑)
モモコ:コイツ呼ばわり(笑)
村上:コレはね!!
モモコ:コレ
村上:平気で、ソファがあるんですよ。
八光:あるよ、あるよ。ソファ
村上:スタッフも、気ぃ使ってそこあんまり座らないんですよ。メンバー終わって、あぁ、ほんでちょっと次の修正どうするとか
モモコ:(そういう会話が)だってすぐやねんもんっ!
村上:んな、ここでこう出る?とか衣装どうする?とかいう話するときに、楽屋がらっと帰ったら普通に座っとるんですよ、コイツっ!
ALL:(笑)
村上:スタッフパス掲げて
八光:いやぁ、でも気ぃつかって、俺、あれやで、ソファでも一番安そうなソファに座ってんねんで?
ALL:(笑)
村上:一緒やっ!全部一緒やっ!(笑)
モモコ:見に行って、楽屋だけ見に行ったんちゃうよな?
八光:はい
モモコ:コンサートも見て
八光:コンサート見て
モモコ:ほんで、ちゃんと踊った?
八光:ぼく、1個やめてほしいことがあって、ね
村上:なんですのん?
八光:手ぇ繋いで、ね、みんなでね、最後ね、あれもずっとね、男やったんですよ、両サイド。
村上:あぁ、エエですやん←出た、男の人でテンションあがるヒナちゃん(笑)
八光:あのぉ、えっとね、『ジャニ勉』やってる松本さん、デレクター、プロデューサー、人が横やったんですけど、大人同士、僕も昔から知ってるし、みんなで手ぇ繋いでって言われた時に、ものすごいなんか、お互いに横目で見ながら…
村上:(笑)
八光:で、俺も、俺は子供やったと思うねんっ!子供やったからちょっともうみんなには申し訳ないけど、もうこれちょっと恥ずかしから手繋がんとこ、思たら松本さんが気ぃつかって(八光さんの)膝の上に手ぇ乗してくれてん
ALL:(笑)←ヒナちゃんは立ち上がって手を叩きながら大爆笑です(笑)
八光:ちょっと恥ずかしかった、手乗せられたまま。「止めてください」とも言われへんやん。物凄い恥ずかしかった、あんなん止めてほしいわ、男同士で…でもあれ、一体感ですね、あれがね
村上;あれ見えてるんですよ、全部
八光:見えてんの?全部
村上:見えてますよっ
モモコ:だって、アタシらでも出てる時に見えるやん、お客さん
八光:見えますね、はい
モモコ:NGKでも一番後ろのお客さんまで見えるから、自分が舞台に立つことがあるから、絶対見えてると思うから、もうずっと笑顔やで
ALL:(笑)
モモコ:長男と行った時は、「仁、笑いなさい!はよ、笑いなさい!のって、はいのって、覚えてっ!こうしなさい」って
ALL:(笑)
モモコ:ずっと笑顔に注意した(と、突然ヘレンさんの方を向いて)行きましょうね、是非
八光:行きましょうね
村上:一度いらしてください。差し入れはもう、ありがとうございます、ホントに。
ヘレン:(頷きながら笑顔で)スミマセン。

ってなカンジで長めのOPでしたっ!
さて、もうこんな時間(汗)
コメレスしまーすっ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. スミレ | URL | -

    Re: 大胆不敵な行動(笑)

    おはようございます(*^_^*)
    なるとも&OH!ソレ! を見て無かったので、レポ嬉しかったです♪
    八光さん、いっぱい出演してますね!エイトのお兄ちゃんやね!
    ヒナちゃんと八光さんはプラーベートでも仲がいいのかな?
    たっちょんがコンサート後に即効ごはんするのには笑いました(^O^)

  3. れうれう | URL | rhEemWjo

    Re: 大胆不敵な行動(笑)

    朝っぱらからお邪魔してます。

    こちらでは見れない番組のレポをこうしてして頂くと、
    本当にありがたいです♪

    たっちょんのくだりには、ただ笑うしかないですね。
    流石というか何というか(汗)
    それにしても終わって直ぐ食べれるって、
    たちょんの胃袋ってどうなってるのかなと
    ちょっと思ってしまいました(笑)

  4. | URL | pxKePtJU

    Re: 大胆不敵な行動(笑)

    おはようございます!

    熊本コン当たるといいですね♪
    私も熊本行きたーい!
    福岡より熊本のほうが断然近い地域に住んでるんで・・・
    でも、もううちの学校始まってて
    時間が間に合わず・・・・;;;

    OH!ソレレポありがとうございます!
    関西のは見れないんであつみさんのレポが
    すっごく嬉しいですっ^^
    いつもありがとうございます♪
    たっちょんのお腹はどうなってるんだろう・・・・笑

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. なかはらあつみ | URL | -

    >まおさん

    いらっしゃい、まおさん

    なかはらはこの日、劇的な買い物中でした(笑)
    レポについては、あんまそのまんまでも本当はいけないんですけど。
    これきっかけに番組の視聴率が伸びたりしてくれると本当は嬉しいんですけどねぇ。

    えっと、熊本。
    さっき相方ともメールしてて、「あちゃーやっちゃった??」って話になったんですけど(笑)
    相方、普通に「当たったら頑張っていこうね」って(笑)
    似たもの同士だと痛感しています(笑)
    8年も同じところで働いていると、ある程度権力もついて(爆)お休みが取りやすくなりました(笑)
    権力はイヤなことの方が多いですけど、時には武器ですね(爆)

  7. なかはらあつみ | URL | -

    >スミレさん

    いらっしゃい、スミレさん

    本当に最近、八光さん絡みの∞くんたち多いですよね。
    関西の芸人さんの中でも八光さんは、ある意味便利屋さんみたいなポジションにいるみたいだし。
    実は彼はオオモノなのかも(笑)
    ヒナちゃんは確か八光さんのことを「はっちゃん」って呼んでますよね(笑)
    ヨコよりも先に仲良しだったと思うんですけど、確か。
    あとたっちょん…食いドル健在ですね(笑)
    まぁ、らしいっちゃあ、らしいんですけど(笑)

  8. なかはらあつみ | URL | -

    >masaさん

    いらっしゃい、masaさん

    すみません、ブログで超私信(汗)
    こちらこそ、とーってもお気持ちが嬉しかったんですけど、『規約』を読み直してみても、営利目的ではないので大丈夫だとは思うんですけどねぇ…あんなお返事をしておいて未だにちょこちょこ迷ってるんですけど(苦笑)
    またメールレスしますね。

  9. なかはらあつみ | URL | -

    >れうれうさん

    いらっしゃい、れうれうさん。
    朝からありがとうございますv

    たっちょんの胃袋は…ブラックホール…と月並みな表現で(笑)
    なーんかもう、若いからなのかなんなのか、食べてそれをエネルギーにしないと、あれだけの激しいドラムさばきができないからなのか……松岡くん辺りに真相を聞いてみたいものです(笑)

    番組レポ、eco関連ぜーんぜん終わってませんけど(汗)また頑張ってやりますね。

  10. なかはらあつみ | URL | -

    >麗さん

    いらっしゃい、麗さん

    あぁそうか、全員が全員、夏休みってわけでもないですもんね(苦笑)
    なかはらも高校生の時は8月20日くらいから学校があったなぁ…って20日だったら大阪公演すら行けな…あ、いけるわ。
    午前中までで終わるもんな(笑)
    残念ですね、でも。
    なかはらもそうですけど、一番近い会場に∞くんがいるのに…っていうもどかしさ。
    まだ当たるのかどうなのかはわかりませんけど(苦笑)
    当たれば∞くんたちでは初となる九州上陸なので(笑)
    当たるといいな♪

  11. なかはらあつみ | URL | -

    >南部瑞穂

    いらっしゃいませ、南部さま

    えっと、受け付けましたので、そのご連絡を。
    あと、チケットの行き来は考えていませんので、19日の分については、他もお考えになった方がいいと思いますよ?(苦笑)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. なかはらあつみ | URL | -

    >kirakiraさん

    いらっしゃい、kirakiraさん

    こちらこそ、お待たせいたのにご期待に添えなくてすみません(汗)
    ホンマにどこかの会場でお会いしたいですねっ!
    良いご報告、お待ちしております。

  15. なかはらあつみ | URL | -

    >yumiさん

    いらっしゃいませ、yumiさん。
    改めまして、はじめまして。

    情報ありがとうございます。
    はじめっから飛行機が苦手なので、普段はそういうのを省いて考えるんですよね(苦笑)
    でも今回はyumiさんのお話を聞いていても、お休みの取り具合を見ていても、飛行機を使うのが一番なんだろうなぁ……
    ってその前にチケットですけどね(爆)

    お互い取れていることを願っていましょうっ!
    …って、いつ当落がわかるのですかね(苦笑)

  16. なかはらあつみ | URL | -

    >masaさん

    いらっしゃい、masaさん。
    いえいえ、レスありがとうございます。

    お心遣い嬉しいです、ありがとうございます。
    またそのようなことがあれば、お世話になります。
    宜しくお願い致します。

    遠征を止められない自分は、子供は遠い先の話なのかなぁ…と思っております……(爆)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. なかはらあつみ | URL | -

    >南部さん

    いらっしゃいませ、南部さん。
    承りました。
    お決まりになって良かったですねっ。
    ライブ、是非楽しんで来てください。
    またこちらにもいらして下さいね。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/628-af0ba6aa
この記事へのトラックバック


ENTRY


