
--年--月--日 --:--


だからなにーっ!

2008年06月19日 18:54

と叫んだのはなかはらだけではないはず、と信じたいなかはらです(笑)
今日は更新する予定はなかったんだけどなぁ、もう(爆)
あ、えっと、興奮して何の話か行ってませんけど、J-webです、はい(笑)

さぁ、明日のさぁ、明日のスポーツ誌には一体何が記載されるのか??
普通に新曲やツアーのお知らせをこぞってスポーツ誌でしてくれるわけはないので、よっぽどおもろいことをやるんだろうとは思うんですけど。
ヒナすばでやることなのか、もしくは∞全員でやることなのか。
何なのかはわかりませんけど、なかはら深夜勤なのになぁ…早朝もめっちゃ働いてるのになぁ…今日のラスフレすら見れないなかはらとしては、明日、しかもスポーツ誌ってっ!とちょっとあせるだけの情報なんですけど(笑)
だって、ヒナちゃんがこんなん言うのって、おふざけじゃないでしょっ!(笑)←じゃぁすばるさんだとおふざけなのか、って話ですけど(笑)
「皆でビックリしようぜ」にワンテンポ遅れちゃうじゃんっ!(笑)
とりあえず朝の情報番組をテレビで確認できる状況ではあるんで、5時頃からテレビはつけておきたいと思います(笑)

よしよし、コメントレスします。
それから7月7日東京Dチケットお譲りする方へメールを送りますね。
お問い合わせ頂いた皆様、全員に送信しませんがご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。
続きに拍手レス




6月19日 瀬里奈さん
『なるトモ』は自動的にHDD収録されるように設定されているんですけどね(笑)
それにしたって、コンスタントに∞くんたちを出して下さってありがとうございます!みたいな。
だってね、今、別に新曲がでるわけでもなく(他のグループは新曲が出ていて、最新情報、って形でピックアップされていた)何かイベントの告知をするわけでもないヨコが、出演させてもらってるんだから(笑)
一体なんのインタビューだ、って話ですよね(笑)
でもホンマに今日のは嬉しかったですv
嬉しさのオスソワケ、できたかなぁ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kirakira | URL | -

    Re: だからなにーっ!

    私も気になってるんです。
    今日、何かあったのかな。
    何かの発表があったのかなって。

    で、私、世の中の情報に乗り遅れてるのかなって思ってたけど、みんな知らないんですね。

    明日のスポーツ新聞、楽しみです。

    ひなちゃんがいいことって書いてるからきっといいことよね。

    一度は失ったはずの可能性。。。ってことはないかな。


    それなら、亮ちゃんが書かないはずないもんね。


    といろいろ考え込んでしまう私なのでした。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >まおさん

    いらっしゃい、まおさん。
    チャット、開催日決めないとねっ!いつがいいかなぁ…7月4日とかにちょこっとできたらいいなぁとか思ってたんですけど…あれ?自分の勤務が何だったか覚えてない…(爆)

    スバヒナドラマということで。
    ちょっと前からね、「超人気若手俳優がドラマを撮っているのよー」みたいな情報が関テレさんから流れていたんですけど(笑)まさかそこに絡んできてるとは思ってなかったです(笑)
    スポーツ紙、購入もせず熟読でした…大変申し訳ない(爆)

  6. なかはらあつみ | URL | -

    >kirakiraさん

    いらっしゃい、kirakiraさん

    なかはらもね、一瞬頭をよぎりましたけど(苦笑)
    でも、亮ちゃんとか、言いたがりのキミくんが言わないってことは違うってことなんだろうなぁと、残念にも心の隅で思ってしまいました(苦笑)
    でもあぁいう書き方をされると、いつまでも待ってる自分の気付きますよね(苦笑)

    ↑にも書きましたけど、実はちょこっと関テレさんは不振な動きをしていたんですけどね(笑)
    繋がらなかった想像力です(笑)

  7. なかはらあつみ | URL | -

    >masaさん

    いらっしゃい、masaさん

    えっと夜中の3時に知りました(笑)
    ホンマにもう、彼ら2人でドラマだなんて、嬉しい限りですっ。
    松原、最高ーっ!ってカンジで(笑)

    こうして少しずつ階段を上っていくんだろうなぁと妙に感慨深くなってしまいましたよ(笑)
    でもホンマに10月楽しみですね♪
    2006年の年末以来だし、すばちゃんっ!

  8. なかはらあつみ | URL | -

    >ゅぅきさん

    いらっしゃいませ、ゅぅきさん。
    お久しぶりでございます♪

    何か『未定』の話もありましたよね、うわさで(爆)
    全国6都市でやるだとか言うヤツ。
    そうなってくれたらそれはそれで嬉しいなぁとか思ってたんですけどね(笑)

    8月20日当選、おめでとうございますっ!
    話を聞いてると地元優先だったのかしら?
    なんだかそんな気がしてきて仕方がないんですけど(笑)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. なかはらあつみ | URL | -

    >ミィさん

    いらっしゃい、ミィさん

    ご連絡ありがとうございますっ!
    ってか一気に6枚、大変申し訳ない(汗)
    ちょっとでも楽しまれることを願っています。
    メール待ってますよー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/625-452945ef
この記事へのトラックバック


ENTRY


