スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


即レポ?『なるトモ』(2008年6月19日放送分)

2008年06月19日 13:04

えっと、おはよーございまいますっ!
って言ってもお昼前に起きたなかはらです(爆)
こうね、ぼうっと録画された今日の『なるトモ』を見ていたら、ヨコが出てきたのでちょっとビックリして(笑)
内容もそれなりに面白かったので即レポをやろうかと思いまして(笑)
まだ家に帰ってVTRを見れる人は見ないでねv
あ、その前に確認。
本日なかはらは深夜勤、だということを忘れておりまして(汗)東京D7日のチケット譲渡申し込み締め切りをラスフレ終了時間、と書きましたがそれではお返事も締め切りも出来ないので、本日の夕方には締め切ってしまいますので(汗)
↑そーなの、『ラスフレ』最終回、リアルタイムで見れないの(泣)
では、レポはじめたいと思います。






『なるトモ』(2008年6月19日放送分)
※芸能界の疑問質問お答えしまSPのコーナーで、ジャニーズの最新情報を教えてっ!という要望に応えたものでした。嵐、タキツバ、テゴマスの新曲情報をVTRを使ってお知らせした中……

陣内:さぁ、やっぱりね。関西ではなんと言っても関西ジャニーズジュニアです…あっ、関ジャニ∞です
駒井:関ジャニ∞(笑)
陣内:関ジャニ∞のあの人に、インタビューしてきました
:直撃してきました。
陣内:はい、どうぞ
【VTRスタート】
※画面にはヨコが登場。ぱっつん前髪なので最近でしょうね(笑)赤と黒のチェックのシャツにインナーはスヌーピーのアメフト版Tシャツ、という格好。
横山:どうも、関ジャニ∞の横山裕ですけども。えぇ、お久しぶりでございます。えぇ、『なるトモ』お久しぶりでございますけども、最近あのぉジャニーズのなんかちょっとした、飲み会みたいなんがありまして。はじめ僕、嵐の相葉に誘われて、ちょっと今日(TOKIO)松岡くんとあの、ご飯食べるからちょっと行かへん?みたいなことを言われて、あ、じゃぁ行く行くっていうことでございまして、はじめ3人かなぁっと思ったらですね
(「ございまして」に敏感に反応するなるみさん。『芸人さんやんっ!』と速攻つっこまれていました/笑)
横山:たまたま帰りに、嵐の二宮もいまして、ニノも行こうや、って言ったら、ニノが「あぁじゃあ行くよ」っていうことでございまして
(ヨコが「ございまして」と言う度にスタジオ出演者からは笑いが…)
横山:それじゃぁ後輩3人になるわけじゃないですか。それじゃ、松岡くんが「ちょっと先輩一人じゃ辛いよ」って、物凄い電話しだしたんですよ。えぇ、(少年隊)東山さん、マッチさん、(kinkikids)光一くん、(V6)岡田くん、電話したんですけども、まぁ見事に断れてまして(笑)それじゃ、(V6)坂本くんにも電話しようということになりまして、じゃぁ坂本くんに電話したら、坂本くんが「じゃぁ行くよ」って言ってくれまして、それでまぁ、貴重な話も聞けて、あぁ先輩凄いなぁって改めて感じることができたんですけども。
(スタジオにいる芸人『レギュラー』がですね、「すごいなぁ」とジャニーズ交遊録を見て言ってます/笑)
横山:どうもね、関ジャニ∞が忙しいみたいなイメージがあるんですけど、それは錦戸とか大倉とか他のメンバーであって、横山裕は基本的に今落ち着いてるかな、みたいなカンジなんですけども。まぁ、そんなカンジですかね。
ナレーション:えぇ、このあと横山さんのマル秘エピソードをあの芸人さんが大暴露ーっ!
(CMはさむ)
ナレーション:関ジャニ∞横山裕さんのエピソードをあの芸人さんがビデオレターで大暴露ーっ!
(画面には『その正体とは?』の文字)
八光:どうもー、僕でしたっ
(↑画面には月亭八光さんが登場。画面はここから、右下に八光さんからのビデオレター、左上にそれをみているヨコのリアクション、という形で分割されています)
八光:横山くんとは、そうですね、仲良くさしてもらってますねぇ。あのぉ、ま、友達というかねぇ、まなんて言うんでしょうね、あのぉ子供やと思ってるんですよ、僕は横山くんのことを
(↑これを聞いたヨコ「よう言うわっ!」と笑いながらツッコミ/笑)
八光:この前もね、連絡ありまして、「八光さん、ちょっと遊びませんか?」って言われて、「あ、ええよ空いてるし。遊ぼか」言うて、「家きてもらえませんか?」って言われて。「あぁ、オーライ、分かった、行くわ」って家行って。「何して遊ぼう」って言うたら、あのぉ「ちょっと僕今、ゲームやってて、レベル上げるの手伝って欲しいんです」って言われたんですね
(↑これを聞いたヨコ、めちゃ笑ってます)
八光:僕、31(歳)で今年…
(場面きり変わる)
ナレーション:さぁ、横山くんって普段はどんな人?
八光:休みの日に、あのぉ横山くん何してるかというと、自転車の乗ってとりあえず京都方面に向かって、河川敷をずーっとこいで、ぐわーっとこぎながら、あのぉそろそろ日ぃ沈むなぁいう頃に河川敷Uターンして、ばーっと家まで戻るというわけ分からん遊びを…あれ何のためにか分からないですけど、とりあえず1本道をまっすぐ行って、程よきところで帰って来るっていう遊びをしてはったりとか…
(↑これを聞いていたヨコ「1回しかやってへんのにずっと言いよるっ!」と笑いながらツッコミ)
八光:あとなんか、全然アイドルらしくないんですね。あのぉ、僕の車をちょっと運転しとってもらってね、「運転さしてください」って「あぁ、ええよ」って車運転しとって、ヨドバシカメラの前でぱっと見たら、あのそんなに可愛くなかったんですけど、白のワンピース着た、ちょっと大阪じゃ珍しいカンジの、あしゅっとしたお嬢さんやなぁ思てたら
(↑ヨコはもうこの辺りで笑ってます…)
八光:横山くんもじーっと見とって、それ。あ、おれが「あっ、危ないっ!」言うて、がーんなって(急ブレーキを踏んだ状態になって)ま、前との車こんなん(と指で5センチほどの幅を示す八光さん)がーっ……人の車運転してんのに、アイドルが街行く女の子に見とれて事故りかけるという
(八光さんのVTR終了)
横山:河川敷は1回だけですよ、ホンマに。1っ回やったのに、いろんな人に言いまわすんですよ、コレ。1回だけですよ、確かにやりました。「どこまで行けるんやろ」って。あのぉ、前の、白のワンピースも、実話ですね(笑)ホントに事故りそうになったという(笑)あのもうちょっと、キレかったんで(キレイだったので、の意)、見ちゃいました(笑)スイマセン
(場面変わって)
横山:また『なるトモ』にも行きたいと思いまーすっ!お願いしまーすっ!(と笑顔で可愛く手を振るヨコちゃん)
【VTR終了】
陣内:はい、ねぇ、ホントにこの2人、横山くんと八光は
なるみ:仲えぇねぇ
陣内:2人で香港…あ、韓国旅行行ったりとか
浅越ゴエ:らしいですね
なるみ:で、相変わらずヨコちょのしゃべりは安定感があるね
駒井:(笑)
レギュラー松本:落ち着いてるなぁ…(感心)
陣内:ほんで、きん枝師匠の友達の八方師匠の息子でしたっけ?
なるみ:あれねぇ
ALL:(笑)
レギュラー西川:八光さんでいいじゃないですかっ!(笑)
陣内:でもま、『なまみつ』終わってしまって残念ですねぇ
なるみ:いや、まだやってるんちゃう?
陣内:あ、まだやってましたっけ?
ALL:(笑)←まだやってます(笑)始まったばかりの番組です。しかも今日のレコメン裏でやってます(笑)
西川:勝手に終わらせないでくださいっ!(笑)
なるみ:来週やろ、終わんの(笑)
陣内:(笑)まだ、まだやってると、まだやってます。ねぇ、2人、ホントに仲いいんで、ま多分ね、ホント子供ですね。八光にずっと甘えてる、みたいなカンジですけども、まぁ関ジャニ∞も…
なるみ:でも凄いね、ジャニーズのね、飲み会がね、駒井さん
駒井:ねぇ、でもそれよりも多分、横山くんは八光くんの方がしっくりくるんだとは思うんですけど(笑)
ALL:(笑)
陣内:でもホンマ、そうですよ。僕ら、僕もよう横山くんと会いますし、この芸人とおる方が多分、好きなんでしょうね。
なるみ:でまた芸人と同じぐらいに喋れるもんね。
陣内:そうですね。
(スタジオ出演者も、うんうん、と納得/笑)
駒井:でもホントね、編集全然しなくていいぐらい、もっと使いたいところいっぱいあったそうですよ。
なるみ:だって食い入るように見てたもん、レギュラーが。
レギュラー松本・西川:いや、勉強になるなぁ思て、ホンマ…
ALL:(笑)
レギュラー松本:あない落ち着けるか、と(笑)
陣内:はい、ということで以上、芸能界の疑問質問すべてお答えしまSPでした。



ってなカンジでしたっ!
なるトモ』さんにはいっつもお世話になっておりますっ!ってカンジで(笑)
陣内さんが横山くんとよく会う、って話ですけど。
確か若手芸人さんとよくのみに行ってるんですよね、ヨコ。
麒麟の田村さんとかも仲良しさんらしいですし、このまま芸人界に入ってしまうんでしょうかね、ヨコ(笑)


そうそう。
冒頭にも書きましたけど、『ラストフレンズ』最終回、なかはらはリアルタイムで見れない、ってことに今日になって気付いたんですよ(泣)
昨日の時点で深夜勤ーとか書いてるのにね(苦笑)
深夜勤後はちょっと仕事してから買い物にでも行こうかと。
最近ずっと行ってないから暴走してしまわないようにしないと(汗)


コメント

  1. じゅんこ | URL | -

    Re: 即レポ?『なるトモ』(2008年6月19日放送分)

    こんにちは。
    さっそくのレポ、ありがとうございます。
    今日はpcを開くのが遅かったので、なかはらさんのレポで知りました。
    ダイダマン、北海道でも放送予定が無いので要望メールを出しましたが、どうなるやら・・・
    TV誌にはしっかり載っているのでやっぱり見たいですね。

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >じゅんこさん

    いらっしゃい、じゅんこさん

    いえいえ、早速読んでくださったようで、ありがとうございますv
    突然出てきてビックリですよ、マジで(笑)
    ダイダマンはですね、ホンマにどうなることやら…ですけど、テレビ誌とか見てると、やっぱり∞ロケ番組だから楽しみですもんねv
    放送してほしいなぁ…

  3. | URL | pxKePtJU

    Re: 即レポ?『なるトモ』(2008年6月19日放送分)

    こんばんは!

    あ゛~~っ最近油断してました;;
    ここ1ヶ月くらい録画予約せずに学校行ってましたからね・・・・;
    ずっと木曜だけは欠かさず予約してたのに・・・
    最悪です。
    でも、あつみさんのレポのお陰で楽しめました^^
    でも見たかった・・・

    いつもお疲れ様です☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/624-243401c1
この記事へのトラックバック


ENTRY


