スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょこっと訂正?

2008年06月19日 02:16

ジャニ勉』@関テレさん、を見てそのままダラダラと『あらびき団』とか見てたら、こんな時間になってしまいましたよー(笑)
ま、仕事が終わって家に帰ったのが23時半頃だったんで、仕方ないっちゃあ仕方ないんですけど。

その『ジャニ勉』なんですけど、BSフジで見られる皆様。
今回(アリキリの石井さんゲスト回)おもしろかったですよーっ。
芸人さんが出る回は結構おもしろいことが多いですけど、今回はゲストのエピソードっていうよりは、ゲストの周りにいる人のエピソードや、∞くんたちのエピソードが満載でしたから(笑)
特にマルちゃんフィーバーだったかな?
いつものごとくたっちょんはほぼ喋ってませんけど(爆)ひとこと放った言葉が結構強烈でしたので(笑)
あ、そういえば今回の見切れ席はいつものたっちょんと、珍しくヤスでした(笑)←でも足癖は悪かった(苦笑)
あとね、エコ前に収録だったのかな?
マルちゃんがクルクルパーマで、ヨコが前髪ぱっつんだったので(笑)
何でマルちゃんは関テレさんに来ると、クルクルぱーまんになっちゃうんでしょうね?(笑)←昨日、じゃないわ、一昨日のエブリデイもそうだった(笑)

で。タイトルの話なんですけどね。
昨日公録に参加できることをお伝えしましたが、参加できることには間違いないんですけど、

なかはらが当たったわけではないですからーっ!


…思わず叫んでしまいましたが(笑)
えぇ、なかはらが当選したわけではなく、なかはらが普段仲良くさせて頂いてるブロ友さんが当たったんですよ。
なかはらはその方とはですね、えっと、今年の3月のヨコソロコンの時に初めてお会いして、この間の春コンの時にですね、一緒にライブに行きませんか?とナンパして(笑)ってなカンジで徐々に仲良くさせて頂いてたんですけど。
今回、ライブの相方さんがお休みがとれないとのことで、なかはらがお誘い頂いた、ということで。
とっても光栄なことです。
彼女にとって特別なことなんて、なーんにもしてないんですけどね(汗)
ブログを通じて知り合いになって、ちょこっと名古屋まで行く機会(って、ヨコソロコンですけど)の時にお会いしたいな、って声をかけてもらって、5月6日のチケットを譲ってもらえたのでお声を掛けさせて頂いただけで。
ホンマになかはら自身の力ではないんですよ(苦笑)
なので、なかはらに「当選おめでとうございますっ!」とお祝いして下さっている方々、なかはらではないのですよー(苦笑)
お祝いして頂けるのはとても嬉しいんですけど、何だかなかはら自身が引き当てたように喜んでくださるのが心苦しくて(笑)
でもま、行くことには変わりないんですけどね(笑)
目いっぱい楽しむことには変わりないんですけどね(笑)
公録だけでなく、楽しみはいっぱい。
ゆっくりお話するのも初めてだし、ご飯を一緒に食べるのも初めて。
収録会場は久々の場所だし(笑)楽しみなことばかりなんですけどね。
んで、今日シフト見ながら…あれ?もうこんな時期??
公録まで1週間ちょいしかないじゃんっ!って(爆)
ヤバイ、すんごい仕事が溜まってるよーっ、どーしよーっ(笑)←笑うしかない(爆)
あれ?おかしいなぁ、今日もIDカードで扉が開かなくなってしまう時間ギリギリまで仕事してたのになぁ(爆)


あ、でね。
全然関係ない話なんですけど。
こちらにも遊びに来て頂いてるはるかさんのブログでですね。
ほんじゃに』の話をされていてですね。
なかはらはいつも少クラを送って頂いている方に、ちょこちょこっとだけ『ほんじゃに』を送らせて頂いていることもあって、(つい昨日、その便が家から旅立った/笑)久々に『ほんじゃに』を見ましたっ!
なかはらが見たのは陸上競技、だったんですけど。
えっと、50m走とか砲丸投げとかやってる回と、槍投げと走り高跳びをやってる回。
陸上競技だからかマルちゃんが大活躍っ!って回ですよ(笑)
んでね、この陸上競技の回は『エンペラーライン』っていって、ある一定の基準をクリアしないとペナルティがありますよ(砲丸や高飛びのバーを自腹で購入しなければならないっていうペナルティね/笑)ってな回だったんですけど。
7人全員がその『エンペラーライン』(彼らの年代の全国平均よりちょっと上とか、世界記録の半分の高さとか、競技によって若干の違いはありますけど)をクリアできたのは、『反復横跳び』と『50m走』『槍投げ』なんですよ、なんかちょっとおもしろくありません?(笑)
ちなみに『反復横跳び』は20秒間に60回という記録でヒナちゃんがトップ
走り幅跳び』も5m62、だか64だかでヒナちゃんがトップ
50m走』も6秒5だかそれくらいで、ヒナちゃんがトップ←ちなみに20代前半の全国平均は7秒35らいしいです。Oガタン3人はみんな7秒20、ヨコが7秒11、ヤスが6秒95で、マルちゃんが6秒93.ここまで覚えているのにヒナちゃんの正確な記録が思い出せず(爆)
槍投げ』もメンバー内1位はヒナちゃん。
と陸上タイトルホルダーなのは、マルちゃんはなくてヒナちゃんなんですけど。
やっぱり陸上競技をしている時は、誰よりもマルちゃんがかっこよく見えますっ!
フォームがキレイだからだろうなぁっ!
うん、記録としてはヒナちゃんが優れてるんですけど、ヒナちゃんのは雑だ(笑)
あ、でもヒナちゃんは走る時もそうだけど、滞空時間が長いのよねー。
地面を蹴る力が強いっていうか、そういう印象。
マルちゃんはねぇ…槍投げや砲丸みたいな投擲競技は苦手そう(爆)
でも、高飛びや幅跳びは専門だったのかなぁ、キレイでした。
あと短距離走の走る姿とか見てても、その時の指導の先生が「キレイな走りやなぁ」と思わず呟いてしまうほどの、キレイなフォームでした。
あとね、50m走見てて思ったんですけど。
ヨコやすばるさんはの走り方はあんまり早い人の走り方じゃないけど(爆)←ヨコは前傾姿勢すぎて、逆にすばるさんは背中がまっすぐピンって、力が入ってるカンジ。
亮ちゃんやたっちょんの走り方はどっちかっていうと運動が苦手そうな走り方だ(爆)←あくまでもなかはらの感想ですけどね…亮ちゃんは左右にブレる走り方で、たっちょんのは踵から降りているのか、バタバタいってそうな走り方だなぁ、と。
あ、ヤスのはね、細かいの(笑)足の動きは早いんだけど、リーチは凄く狭い、みたいな(笑)
…なんでこんなことを言い出したかといいますと、なかはらもその昔は『陸上クラブ』だったのですよ、マルちゃんと一緒で(笑)
愛媛県大会にも実は補欠でですけど、行ったことがあって←その時はリレーの選手の補欠でした(笑)
市大会とかでは、実際にリレーで走ったこともありますし、高飛びではきちんと正選手として大会にもでたことがあるんですよ(笑)
だから妙に燃えるんですよ、陸上っ!(笑)
…ってこんな話してもしょーがないんですけど(爆)

さて、今日はコメントレスしたら寝ます。
メールレスは明日の深夜勤前に出来れば。
あ、そうだね、レポだね。
明日は何かできるかなぁ…微妙に風邪が治らないんですけどー(爆)
続きに拍手レスあります。




6月18日 ゆっちさん
ってか、ヒナちゃん市にいるんですか??
近くて遠いってのは分かりますよ…なかはらも8月20日はそんな気分なので…(苦笑)
んでも、そういう存在だからこそ逢えたときに嬉しさもひとしおなのかもしれませんね(笑)
そうだな、ゆっちさんの初ナマ∞くんは8月になったら実感されるのでは……?
どーだろ、ひょっとしたらその当日、目の前にするまで実感ない、って方もいるかも(笑)

6月18日 かなたさん
いえいえ、こちらこそメール読んで下さってありがとうございましたっ!
…彼らに呼ばれていたのかしら…どーかしら?
それだったら嬉しいんですけどね、今回のライブのことといい、なんだかずっとラッキーが続いているので…あ、でも仕事はラッキーじゃないことばかりなので、その裏返しかなぁ(爆)
放送日がいつとかそういうこともわからないんですけど、レアなのは間違いなさそうなのでっ!
出来る限りでお伝えできればと思っていますっ!


コメント

  1. kirakira | URL | -

    Re: ちょこっと訂正?

    こんにちは☆あつみさん。
    この「ほんじゃに」陸上競技編って最近のものなんですか?レポ読んでたらすっごくおもしろそう。亮ちゃん、運動は苦手っていっつも言ってますけど50Mを7秒20なら苦手感をもたなくてもいいのになって思うのですが、ま、走るのだけが運動じゃないので、他のが苦手なんかな。
    それにしてもひなちゃん、すごいですね。
    やっぱりフットサルを続けてるだけあるのかな?と思いました。

  2. スミレ | URL | -

    Re: ちょこっと訂正?

    おはようございます♪
    私も昨日「ほんじゃに」をちょっとだけ観ました!
    (「ほんじゃに」の存在を忘れてたんですがDVDが出てきたよ)
    エイトさん、なんだか若いよね…
    そんなに前じゃないのにね!
    「ほんじゃに」はスポーツなどのアウトドアが多かったから面白かったですよね(o^∇^o)

    それと、公録、楽しみですね\(^o^)/
    また感想を教えてもらっていいですか?
    あつみさん忙しいでしょうから、このようなお願いはめちゃ厚かましいのですが…
    そーぞー出来ないなぁ~近くで見れるといいですね♪

  3. なかはらあつみ | URL | -

    >kirakiraさん

    いらっしゃい、kirakiraさん

    えっとね、最近ですよ。
    もう最終回近くになってからのモノだと思います…2006年10月?…あれ?それでも2年前なのか(笑)
    亮ちゃん、苦手苦手っていってますけど、決して普通の人と比べたら苦手の部類にははいらないんですけどねぇ。
    ジャニーズの中だと運動苦手、って言ってしまうのかもしれないですけど。
    何せ、隣にヒナちゃんみたいな人がいるわけですしね(笑)
    あの、筋肉の盛り上がり方とかがね、ヒナちゃんは半端ないです(笑)
    先生いわく「日頃のトレーニングの賜物」らしいですよ(笑)

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >スミレさん

    いらっしゃい、スミレさん

    それでも2年前とかになっちゃうんですよね、『ほんじゃに』…うーん、そう思うとちょっと昔のような気がしません?(笑)
    青年期の2年ってのは、特に見られている職業だからかもしれませんけど、本当に人を変えますねぇ……←考え方がオバちゃん(笑)
    『ほんじゃに』みたいに外ロケ番組やってくれたらいいのになぁとか思いますけど、それで忙しくなるもの…って(苦笑)

    公録についてはですね、お誘いして頂いた方にお知らせのはがきを写メしてもらって、整理番号とかはわかるんですけど…まぁ、どこでもテンションは上がってしまいます!(笑)
    また感想お伝えしますねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/623-260596fb
この記事へのトラックバック


ENTRY


