スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しいお知らせ♪

2008年06月17日 23:33

こーんなに、ラッキーが続いていいのかどうなのか、凄く不安になってますが(汗)
それでも嬉しいことなので♪

以前から叫んでいた、ラジオ公開収録。
えぇ。

『関ジャニ通信』の公録にいけることになりましたーっ!!

ありがとーございますっ!
倍率が凄く高そうだったんですけど、休みはがっつり取っておりまして(笑)
相方と一緒に行けたらいいなぁって言ってたんですけど、なかはらも相方も当たらず(苦笑)
まぁそーだよね…的なカンジだったんですけど、お誘いしていただけましてっ!
28日、夏ツアー初日を目前にしながら、関ジャニ∞に逢ってきますっ!
…誰がいるかはわからないけど、ヒナちゃんは居るっ!(笑)

で、内容やらはね、本放送があるまでは、絶対にお伝えできないんですけど。
ビジュアルくらいはこちらでもお伝えできるかと。
本当はがっつりレポりたいですけどね(苦笑)

それ以外にも、お誘いして頂いた方とご飯をご一緒するのが楽しみなんですよねー。
ゆっくりお話するの初めてなので。
なんだか嬉しいことが最近多くて、冒頭の文章に戻るわけですが(笑)
人の優しさに触れることが多くて、こんななかはらに…とか思っちゃこともしばしばなんですけど。
逆に人の悲しさに触れることもあるので、人生ってのはよくできてるんだなぁと思います(笑)

ご報告でしたっ。
続きは拍手レスです。






6月16日 知名さん
こちらこそ、レポ読んでくださってありがとうございますっ
他番組のレポ、今日はサボってしまいましたが(汗)
ボチボチやっていきますので、楽しみにして頂けたらと思います。

6月16日 拍手好きさん
中山さんね、そうですね、思い出します、ヒッパレ(笑)
そして何故か、ヒッパレといえばMAを思い出すなかはら(笑)
いや、米花くんが2階くらいの高さから、バック転して飛び降りたのを凄く鮮明に覚えてるんですよね(笑)
あとレポしててですね、中山さんの声は聞き取りづらいのですよ…早口なの…(苦笑)
でも、『ラジかるッ』はまだもう1本残ってるので(苦笑)頑張ってやりたいと思います。
あ、ブログペットの背景は配布されているものなんです。
ちなみに昼バージョンもあるんですけどね(笑)

6月17日 あずさん
身体のアチコチが痛いのは、結構持病的なのであまり気になさらないで下さいね。
きっと姿勢が悪いのもいけないんだと思います(苦笑)
続きのレポもボチボチやりたいと思っていますので、気長にお待ち頂ければと思います。

6月17日 浦川さん
荷物の件、大変ご迷惑をおかけしました(汗)
こんなのあんまりないんですけど、ね(苦笑)
無事に届いてさっきもまらリピートしてしまいましたっ!
相方もすんごく楽しみにしていたので、こちらでお礼をっ
ありがとうございましたっ!


コメント

  1. ∞ピンク∞ | URL | mQop/nM.

    Re: 嬉しいお知らせ♪

    当選おめでとうございます!
    なかはらさんのホムペはいつもレポが細かくて本当に楽しみに読んでます♪
    公開録画に行った時も報告楽しみにしてますね!
    気をつけて行って来て下さいね★

  2. じゅんこ | URL | -

    Re: 嬉しいお知らせ♪

    おめでとうございます。楽しんできてくださいね。
    7/4 夏まつりにっぽんの歌にもエイトさん、出演決定だし嬉しいです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 椿 | URL | qFMnK10s

    Re: 嬉しいお知らせ♪

    以前一度コメントさせて頂いた椿です。
    当選おめでとうございます!!
    この記事を見た瞬間「えぇっ!」と声に出してしまいました(笑)
    だってあの倍率…私も応募しましたが、宝くじ並だと諦めていたので。
    なんだか自分のことのように嬉しいです。
    是非是非楽しんで来て下さいね。
    ビジュアルレポ、楽しみにしてます♪

  5. はるか | URL | 3un.pJ2M

    Re: 嬉しいお知らせ♪

    当選おめでとうございます!本当に良かったですね。文章から、なかはらさんの嬉しい様子が伝わってきます。公禄だなんて、すごい倍率だったに違いありません。是非、楽しんで来てくださいね。私の住むエリアで聞けないのが残念です。ビジュアルチェック、宜しくお願いします(笑)。なんだか、なかはらさんとはお会いしたことがないのに、あのチャット以来身近に感じてます(笑)♪♪ネットって素晴らしい!

  6. いらっしゃい、ピンクさん
    えっと初めましてかな?宜しくお願いします♪

    なかはらが当選したわけではないのですが(爆)
    公録は目いっぱい楽しんできますし、お伝えできるものはきちっとお伝えしていきたいと思いますっ!
    レポはこれからも頑張りますねっ!

  7. なかはらあつみ | URL | -

    >じゅんこさん

    いらっしゃい、じゅんこさん

    ありがとーございますっ!
    でもこれもお誘いして下さった方のお陰なのです(苦笑)
    夏祭りニッポンの歌、今年も出演させていただけるのねぇ、何の曲で出るのかしら?とかちょっと思っちゃいましたけど(爆)これも楽しみですねっ!
    東京Dまでの最新ビジュアルはこれでチェック、ってことになりそうだし(笑)

  8. なかはらあつみ | URL | -

    >まおさん

    いらっしゃいませ、まおさん
    お仲間作りしていきたい!とのことなので、是非今度はチャットへどうぞっ!
    また企画しますので。
    この記事のコメントでもはるかさんが仰って下さっていますが、距離はぐぐっと近くなりますよっ

    公録レポに関しては、できる範囲内で、としかいいようがないんですけど(汗)
    多分放送が終わらないとレポできないし(苦笑)
    ま、がんばりますっ!

  9. なかはらあつみ | URL | -

    >椿さん

    いらっしゃいませ、椿さん
    2度目コメント、ありがとうございますっ

    えっと、当選したのはなかはらを相方にとご指名して下さった方なんですが(笑)
    なかはら自身は当たらなかったのでね(苦笑)
    ホンマにアレを当てた彼女は凄いと思いますっ
    なかはらもお誘いのメールを頂いたときに、「えーっ!!」って叫びましたもん(笑)

    ビジュレポ、がんばってやりきりますっ!(笑)

  10. なかはらあつみ | URL | -

    >masaさん

    いらっしゃい、masaさん

    ありがとーございますっ!
    ぜーったいに楽しんで来て、それのおすそ分けをばしますからねっ!

    ダイダマンの放送はですね、要望書を送りましたよー。
    でも電話の方がいいのかしら??
    なんかそういう活動はしていった方がいいんだろうなぁとは思います(笑)
    関西地区の皆様、是非っ!(笑)

  11. なかはらあつみ | URL | -

    >はるかさん

    いらっしゃい、はるかさん

    嬉しいですっ!
    あてたのは自分じゃないんですけど(爆)でも嬉しいですっ!
    ぜーったいに楽しんで来て、それを皆さんにお伝えできるように頑張ります♪
    もちろんビジュアルチェックもっ!(笑)

    そうですね、お会いしたこともないのに、今日の記事にははるかさんの名前が…(笑)
    なんだかこっそりブログを覗いていたときは遠い存在だったのに、こうしてお話できるようになって嬉しいですっ!
    これからも宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/622-01247aeb
この記事へのトラックバック


ENTRY


