スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろんな感情が入り混じる。

2008年06月17日 00:41

たった今、嬉しいお誘いを頂いてなんだか急にいろんな感情が入り混じっているんですけど(苦笑)
嬉しいお知らせを下さった抹茶さんっ!
なかはらは相方と相談してからお返事しますので、少々お待ちを。
なんか「私だけ行っていい??」ってなかなかいえない(苦笑)←彼女は「行っておいで」って言ってくれるんですけどね、多分(笑)ライブとかでもそうなので。心配性で実は小心者なんですよ(笑)

あ、んでまた、超私信。
浦川さん、なかはらん家にはまだお便りが届いた形跡がありません…何故に??(苦笑)

以下の文章は嬉しい、ではなく、どちらかというと悲しい、なので、気分が乗らない方は続きを見ないことをオススメします。
なんとなく風邪気味だからネガティブなのかなぁ……
四方山話に付き合ってくださる方は、続きをどうぞ。

…と思って一度はアップしたんですけど、あまりにもネガティブだったので削除しました(汗)
もしご覧になった方がいらっしゃればスミマセン(汗)

この後の記事で、ライブチケット関連のお知らせアップしておきます。
コメントレス、メールレス遅れますがスミマセン(汗)
どうやら風邪気味で、頭痛と咽頭痛が酷いです(苦笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. なかはらあつみ | URL | -

    >timmyさん

    いらっしゃい、timmyさん

    あの、早く決めてしまいたいって気持ちもわかるんですよね(苦笑)
    だから早く嫁入り先を決めてあげたい気持ちもあるんですけど、イマイチ決断力がないんですよね、それぞれ事情を抱えてらっしゃるので(苦笑)
    でも相方と選考基準は決めてしまったので、ボチボチ本腰いれようかと思ってます(笑)

    福井は大阪からだと便利なんですけどね…何せ東京Dにあわせてお休みを取ったので、そんな余裕はなく(苦笑)
    またお話聞かせてください。

    あと、東京。
    またプチオフ会のお知らせをあげますが、6日の15時半から8日の朝6時までが東京滞在期間なので(笑)
    timmyさんのご都合に合わせることもできるかと思いますので、またご連絡差し上げますね。

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >あっこさん

    いらっしゃい、あっこさん

    えっとね、今も実はちょこっと悩んでるんですけど(苦笑)
    でもいい事の方が多いので大丈夫ですっ!
    ご心配頂いてありがとうございますっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/619-9a53aa31
この記事へのトラックバック


ENTRY


