
--年--月--日 --:--


夜勤中

2008年06月16日 01:29

夜勤休憩中のなかはらです。
これから4時までは休憩なのです。
2時間くらいは寝れるかな?(苦笑)

さて、一応お知らせ?
チケット譲渡の件。
大阪20日は集中してお問い合わせ頂いています(汗)チケット掲示板に記載したのならまだしも、普通のブログだからなぁ(苦笑)
なんか、なかはらの中ではあまり激戦じゃあないイメージだったので、かなりビックリなんですが、選考はもうしばしお待ちを。
東京はどーだろなぁ、ぼちぼち、って感じかな?

あと、エコ関連のレポの件。
ご要望が多いみたいなので(笑)ラジカルやアナパラからはじめたいと思ってます。
取り敢えず、夜勤が明けないと何もできないので(爆)しばしお待ちを。
今から仮眠とりまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/617-7a00d647
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


