スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変更、変更。

2008年06月15日 13:27

さぁ、今日は夕方からお仕事ですぞーっ。
今日は拘束時間も長いしねぇ…年とってきたから結構しんどいのよね(苦笑)

で、タイトルのお話なんですけど。
昨日(ってか、今日だなぁ)チケット交換のお知らせ、をこのブログのトップにアップしたんですけど、ね。
ブログとは全然関係ないところで、広島1部のチケットを譲って頂ける事になりましてっ
もう、広島はチケット掲示板とか見てても、かーなり激戦だったので、感謝感謝ですっ!
(譲ってもらうのは、お友達のお友達、ってカンジで相当遠いカンジなんですけど、ちょこっとグチのように「ないよねぇ」と言っていたお友達がわざわざ探してくれたんですよね。)
交換しましょうか?と言ったんですけど、こちらも東京Dの時とほぼ同様に「どうぞどうぞっ。他公演との交換も考えてないのでー」と言われてしまいました。
申し訳ない気持ちもなきにしもあらずなのですが(汗)その譲ってくださる方も、なかはらのチケットを本当に行きたいと思っていらっしゃる方に譲ってあげてください、と言葉を掛けてくださいましたので、↑TOP記事のチケット交換を譲渡に変更します。
この記事が書き終わったら(笑)
具体的に期間を決めた方がいいのかなぁと思いまして、東京Dチケットは今週1週間でなかはらにアクセスがあった方と交渉しようかと考えています。
大阪についてはもうちょっと先かなぁ…これは正直まだいつまでにアクセスがあった方、というのは決めてません(汗)
本音としては、あんまりライブにもいけなくて、ここしか行けないのっ!って方にお譲りしたい気持ちもあるのですが、やっぱり普段から良くして頂いているお友達にもお譲りしたい気持ちはありますしね。
ちょこっと考える余裕を下さい(苦笑)

今回、なかはらは5口分申し込んで、5口とも当選、というわけのわからない当たり方をしたんですが(笑)
両ドームと広島、だったんですけど、ドームは平日だったから余計キレイに当たったんですかねぇ?
広島落選、をよく聞きますね、周りでは。
一番お休みがとり易い時期+アリーナ会場、ってのが大きいんでしょうかね?
他会場の分にも遊びに行きたい、という気持ちはないことはないんですけど、チケット希望をしていた日すらお休みが取り難いなかはらにとっては、夢のまた夢、というカンジです(苦笑)
とりあえず、5公演も参加させて頂けるので、楽しみにしていようと思います。
ってか、もう今日は6月15日なんだね。
半月ちょっとで東京D初日ですよっ!楽しみー♪
長時間勤務でも頑張れる、ってもんよ(笑)

あ、そうそう。
皆さんに聞こうと思ってたんですよ。
えっと、現時点でなかはらの手元にはeco関連の映像が集まってきてるんですが(笑)
もう他サイトさんやブログさんでレポってあるところも多いからいらないかなぁとも思うのですが。
アナパラ、らじかる、まるりょロケ、はもうレポすることが出来ますが、いりますかー?
あ、ついでに今日はおじょままFでコメント出演があるとかなんですけど、それも加えて。
ご希望の方がいらっしゃったら、コメントなり拍手なりでお伝えくださいませ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 奈緒 | URL | -

    お久しぶりです☆

    なかはらさんも広島公演参戦されるんですね!!ゥチも1部参戦です!!お互い楽しみましょうね!!

    レポお願いします!すべてゥチのところでは見れない物ですので^^:

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >kirakiraさん

    いらっしゃい、kirakiraさん

    えっとね、全部名義は違います(苦笑)
    …名義持ちすぎですよね(苦笑)
    なんか、1名義1口あたりがいいんだと思うんですよね…欲張るなよーってことなのかなぁ(苦笑)

    最近、自分のが当たるってのよりもお誘いしてもらうことが多くてですね。
    事故に合わないか、これが心配なんですけども(苦笑)
    できるレポは頑張ってやりたいと思いますっ
    番組レポもやりますので(汗)

  6. なかはらあつみ | URL | -

    >kimidorinkoさん

    いらっしゃい、kimidorinkoさん

    広島っ!
    一緒ですねーっ!!
    まだ8月は先ですけど、先さき言っててもすぐに来る様な気もしないでもないですね(笑)
    お互い楽しみですね♪

    エコ関連はもちろん、おじょままのコメントもそれなりにツボついてましたので、ボチボチレポしていきたいと思いますっ!
    お待たせしてスミマセン(汗)

  7. なかはらあつみ | URL | -

    >ゆうみさん

    いらっしゃい、ゆうみさん

    東京初日っ!
    こちらも一緒の公演に参加ですねっ!
    やっぱりあれは目立つんですかね、キーカバー(笑)
    楽しみですねー♪
    プチオフ会、今回もするつもりなので、是非ぜひ。
    また詳細はブログの方にアップしますね♪

    エコロケレポ、もうちょっと待っててくださいねー。
    必ずしますのでっ

  8. なかはらあつみ | URL | -

    >奈緒さん

    いらっしゃい、奈緒さん
    奈緒さんとこにコメント残しにいけてませんね(汗)
    も、申し訳ない(汗)

    広島1部っ!同じ公演ですねっ!
    まだ先の話ですけど(笑)一緒に楽しみましょうねっ!

    なかはらんトコでも全て見れない番組だったんですけど(苦笑)ここへ来ている皆さんに助けていただきましたっ!
    このお礼は還元すべきだと思いまして。
    ぼちぼちやっていきますね。

  9. なかはらあつみ | URL | -

    >masaさん

    いらっしゃい、masaさん

    えぇ、肩こりやらなにやらがありまして(汗)ゆっくりですけど(苦笑)
    楽しんでいただきたいので、ぼちぼちですけどやりますね。
    お待たせしてスミマセン(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/616-50cdc830
この記事へのトラックバック


ENTRY


