スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソースケさーんっ!!!

2008年06月12日 23:37

と、叫びたくなったのは、なかはらだけではないはず(笑)
先は初回放送からよめて言えてたとはいえ、やっぱり衝撃的でした、今回のラスフレ。
ネタバレ注意の後は、今日のラスフレのことしか書いてないよー(笑)


***若干ネタバレ注意***


血まみれのウエディングドレスの真意はいかに?
なかはらはあれがウエディングドレスだと気付くのに時間が掛かってしまいましたけどー(苦笑)←一瞬、死に装束を用意していたかと思ったよ、ソースケさん(笑)
あぁなって初めてミチルの気持ちを理解したとは思えないソースケさん。
確かに毎回毎回怖かったけど、ミチルに愛情を持っていたのは確か。
どこかしら感じてはいただろうに、自分をコントロールできなかった人。
凄く歪んだ愛情ではあったけどね、簡単に言っちゃうと愛情をうまく表現できなかった人、エリの言葉じゃないけど、「かわいそうな人」なんだけどな。
にしても、ソースケさんの涙にはやられたなぁ…「何で泣くの?ミチル?……泣き止んでよ……泣き止めよっ!」ってセリフ。
あれから来て、鼻を伝って流れる涙で、一緒に涙を零してしまいました…。
写真を見つけて眺めるソウスケさんの心の内は、一体どんなことを思っていたんだろうなぁ。
それは(今のところは)ソウスケさんのみぞしる思いなんだろうけど。
何が辛くて泣くのか。
自分の引き出せなかったミチルがいることなのか、自分から離れていくミチルへの思いなのか、はたまた後悔の涙なのか、それはわからないけど。

後から冷静になって、3回目に同じシーンを見てみると(←もうそんなに見てるの?ってカンジでしょ/笑)扉を閉めて背中を見せてるソウスケさん、もとい亮ちゃんの背中がエロイなぁとか、指がきれいだなぁとか思うんですけど(笑)
しかも、ドレスが入っていた箱もちゃんと映ってるじゃん!みたいな(笑)
にしても、亮ちゃんって泣きの演技がやっぱりお上手なのかしらねぇ。
1リットルの涙』の時もそうでしたけど、泣いている亮ちゃんにはいろんな心をくすぐられるのです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/611-bfb56fd9
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。