いろいろ出演。

2008年06月10日 10:26

今日は日テレを張らないでいいだろう、って思っていたので、ズームインは見逃しちゃったんですけど。
たっちょん、7月連ドラだったのねーっ!!
相方と昨日「やっぱり7月ドラマ?でもライブとかもあって大変そうやのにねぇ…」なんて話してたとこだったんですけど。
日テレ系土曜9時『ヤスコとケンジ』に出演、広末涼子さんの弟役ということで。
スッキリ』でビジュアルを見たら…なにやら制服??ってカンジで…あれ?ひょっとして高校生役なんじゃ……と思い。
マンガ原作とのことなんですが、なかはらは知らなかったので、ちょっとだけ調べてみる……
「やっぱり高校生役だーっ!」(笑)
たっちょんの役は『椿 純』(つばきじゅん)。進学校に通う高校2年生。校内試験の成績は1位の優秀くん、ってことであんなビジュアルなのかーっ!(笑)
でもどうやら、松岡くんが主演ってなってるし、ヒロインは広末さん、ってなってるところを見ると、原作とは雰囲気の違うドラマになりそうだなぁ。
ドラマ放送開始日が7月12日。
福井ライブの日ですねっ!
忙しいだろうけど、毎週たっちょんが見られるのを楽しみにしたいと思いますっ!

あと、はっしーさんのブログに放送終了後の感想が書かれていましたけど。
作ってる方はあの日だって気が抜けない、落ち着かない感じだっただろうよ(笑)
とにかくお疲れ様でした。
はっしーさんが報われた、的なことを書いていましたけど、きっとそれははっしーさんはじめスタッフの皆さんがその気持ちを持って番組を作ってきたから。
マルちゃん、ヤスはその気持ちを返すのがうまいんだろうなぁ。
とにもかくにも、今後とも関ジャニ∞を宜しくお願い致しますっ!(笑)

んで、関西では今『痛快!エブリデイ』放送中ですけど……関西に戻ってくると、マルちゃんの頭はクルクルになっちゃうのねーっ!(笑)
6月でエブリデイは終わっちゃいますけど(泣)とりあえず何かあればまたレポりますね。
なかはらは今日は深夜勤ですっ!


コメント

  1. スミレ | URL | -

    Re: いろいろ出演。

    こんばんは、エブリデイの録画を忘れました…
    今、章ちゃんの「少クラ」を観て、興奮してます(*^_^*)
    か・っ・こ・い・い♪
    撃沈しました~!
    あつみさんはまだなんですよね。ごめんね一人で興奮して(ーー;)

    私のブログのアクセス解析をみたら、「なかはらあつみ」がいっぱいですよ(*^_^*)
    みんな検索されて、わたしんちに来られたようです。
    名前で検索はあつみさんだけです。平仮名だし、インパクトもあるんでしょうね(#^.^#)
    けど、検索されるってスゴイですよね!
    私もまれに「スミレ」ってあるけど、お花の事で検索かも(@_@。

    たっちょんのドラマ、楽しみだぁ~\(^o^)/

  2. | URL | pxKePtJU

    Re: いろいろ出演。

    こんばんは!
    たっちょん高校生役ですね♪
    先週のレンジャーの秘密ってこのことだったんですね!!
    秀才やくだから髪も切って黒くしたんですかね?
    毎週たっちょん見れるのって楽しみです^^
    ライブも大変だとおもうけど・・・
    頑張って欲しいですね!

    はっしーさんのとこまだ行ってないので
    今から行ってこようと思います!

  3. なかはらあつみ | URL | -

    >スミレさん

    いらっしゃい、スミレさん。

    少クラはまだ頂いておりませんが(汗)えっと、『それぞれの君と』も『ミセテクレ』もどちらも良かったようなのでっ。
    今から心待ちにしているんですけどね(笑)

    アクセス解析。
    そーなんですよね、なかはらあつみ、何故か最近多かったのですが、スミレさんのところまで派生しているとは(汗)
    え、でもスミレさんのもきっとお名前の検索だとなかはらは思いますけどねぇ。

    たっちょんドラマ♪
    もうビジュアルだけでも楽しみ♪(笑)

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >麗さん

    いらっしゃい、麗さん

    23歳になったのに高校生役。
    関ジャニ∞って若いコが多いってことなんでしょうか…ヨコちゃんはじめ(笑)
    ライブ時期と重なるっていう点では本当に大変だとは思うけど、楽しみ♪楽しみ♪

    はっしーさん、漸く力が抜ける日が来たようで。
    でも来年もやってほしいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/607-6f7b8abb
この記事へのトラックバック


ENTRY