スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また記事消したー(泣)

2008年06月06日 14:43

なんか最近、打ってる記事をダメにしちゃうってことが多いんですけど(泣)

朝からお仕事ご苦労さまです、関ジャニ∞さま。
昨日は深夜1時までお仕事していたレコメンコンビが朝の『ズームイン』から出演だったのは、本気でお疲れ様だなぁ…と思って。
それにしても、たっちょん。
黒髪になっちゃって!
その黒髪は昨日のレンジャーで言っていた秘密ごとの影響??
なーんか、茶髪でバイクでピアスって、結構ヤ●キーみたい、って思ってたから、黒髪になったのは別にイヤでもなんでもないんですけど、秘密ごとの方が気になるーっ!
で、その黒髪をさりげなく直していたヨコに萌えたんですけどーv(笑)
スッキリ』はまさかの全員出演!
亮ちゃんがきらっきらの笑顔で出てきたときには、思わず「亮ちゃんがいるー!」と叫んでしまいましたが(笑)。
あんな笑顔で出てきても、加藤さんには怖がられる亮ちゃん。
にしても、ダウンタウン松本さんも知ってたみたいだし、加藤さんもそう。
結構業界の中でも話題になってるのかなぁ、ラスフレ。
まさみちゃんがどうのこうの、瑛太くんがどうの、樹里ちゃんがどうの、って話よりも、やっぱりDVのインパクトが強いのか、亮ちゃんが怖い!っていうのがあのドラマのイメージみたいで(苦笑)
それだけ役にはまった、ってのは役者としていい評価ももらえることだし、イイことなんだけど。
なんだか本人はあぁいう風にいわれるのは、かわいそうだなぁとか思っちゃう(苦笑)
にしても「普段はめっちゃ笑うコ」と返す亮ちゃん、それに素で笑うすばちゃんはかわいかったv
あとは芸人扱いのヨコですね。
月曜日の放送の時から思ってたんですけど、加藤さんにちょいちょい「横山!」と呼び捨てにされたりして(笑)
前髪もひとりだけジャニーズじゃないし(笑)
でもヨコも真面目なかっこいいところも、13時間の生放送で見せていったらイイと思う!(笑)
ビジュアルはねぇ、ちょこっと浮腫んでるのか?なヤスが気になるところですけど、それよりもヨコ!
太ったでしょー!
今日の衣装とそれから短くなった髪型、あれは少し太っただけでも分かるよー!みたいな。
メタボのほか2人がやせてしゅっとしてるんだから、マルちゃんは徐々に痩せてきてたけど、ここにきてたちょがきゅってカンジで痩せてきてるんだから!(笑)
おもいっきりイイテレビ』はねぇ…あんだけ待たせておいて、いいともの海外ゲストみたいな扱い…残念(苦笑)
だって亮ちゃんとすばちゃんは喋ってないもん(苦笑)
ポイントは亮ちゃんが途中でヘンな立ち方してたなぁ…くらいだもんなぁ…ヒナちゃん、みのさんにも頑張って絡んでたね、って。

さて、今日はもうちょっと続きますね、夕方のNEWSにも出演…えっと関西だけでない、とか止めてくださいよー(泣)
なかはらは今日は深夜勤でございます…

続きに拍手レス

6月4日 あずさん
亮ちゃんっていうと共演者の人と仲良くなれなくて、スタッフさんと遊んでるイメージが強いからかもしれませんけど。
にしやん、って呼んでもらえるくらいの仲になって本当によかった、と思いますよね。
今日は亮ちゃん、ecoの方に出演していましたけど、撮影も架橋だといってたので、ムリはしないでほしいなぁと思います。
…特別編って何を放送するんでしょうね??

6月5日 ゆっちさん
こちらこそ、お付き合い頂いてありがとうございましたv
ラッキーはきっと、この間のチャットに参加して頂いた皆さんが持ってきて下さったものだと思っています。
なかはらも楽しかったですもんv
またやりますので、是非いらして下さいねvv


コメント

  1. 岡浦 | URL | -

    Re: また記事消したー(泣)

    こんにちは。
    先日は、超・ヒトミシラーなわたしにきっかけをつくっていただき(笑)、どうもありがとうございました!!
    ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

    朝、出勤前にちょっとだけ見ることができた「ズームイン」、わたしもたっちょんの髪を直していた横ちょに萌えましたー♪ きみ兄ちゃんだ。
    なかはらさんの記事のおかげで、「ズームイン」の残りと「スッキリ」を見るのがかなり楽しみになりました。今晩は楽しくなりそうだ★

    またお邪魔します!!

  2. じゅんこ | URL | -

    Re: また記事消したー(泣)

    こんばんは。
    今日の番組は、スッキリ!!が全員そろっていてロケ内容もそれなりに紹介されて面白かったかな。
    ラジかるッ・おもいッきりイイTVは、ほんの2~3分の出演で本当の番宣だったし。
    ズームインは、ほとんど小窓だったけれど。
    リアルタイムは部分放送なので出演部分はたぶん放送されないと思ってあきらめています。

  3. | URL | pxKePtJU

    Re: また記事消したー(泣)

    こんにちは。
    麗は登校時間が早いんで(ちなみに6時20分に家出ます)・・・録画予約していったんです。
    予約ミスで、おもいっきり―が1時間しか録画できていなかったです↓
    帰ってきて見て凄いショックでした・・・・
    たっちょん黒髪になりましたね♪
    黒髪のたっちょん大好きな麗にとってはちょっと嬉しかったです。
    まぁ、茶髪でも好きなんですけどね・・・笑

    あ、麗のブログにリンクさせていただきますね^^

    それでは失礼します。

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >岡浦さん

    いらっしゃいませ、岡浦さん。
    こちらでは初めましてですねv
    初コメントありがとうございますv

    無事に金曜日の番組はご覧になれたでしょうか??
    キミ兄ちゃんにはホンマに萌えましたねぇv
    明日はいよいよ13時間生放送!
    ∞くんたち、頑張って!

    また岡浦さん宅にも遊びにいかせていただきますv

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >じゅんこさん

    いらっしゃい、じゅんこさん。

    スッキリ、ははっしーさんが参加しているからか、月曜日の時も出来がよかったですもんねv
    明日もスッキリ班は参加するみたいだし、いろいろ楽しみですv
    NNNはマジメトーンなヨコちょが少しでも見れて良かったv
    結構かっこよかったですもんね(笑)

  6. なかはらあつみ | URL | -

    >麗さん

    いらっしゃい、麗さん

    は、早い時間から毎日学校、お疲れ様です。
    えぇ、なかはらは早い日はあっても、夜中に呼び出されることはあっても、お昼間にがっつり寝れるときも、平日にライブに遠征にいくこともできるぐーたら社会人なので(汗)
    録画ミスはぐったりしますよね……この間のチームべてらんドラマが撮れてなかったときの悲しさったらなかったですもん(苦笑)
    でもあの1分強のためにビデオで撮るのはきつい…早い段階でHDDになっててよかった、って思ったりしますもん(苦笑)

    あ、リンクありがとうございますv
    また遊びに行きますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/600-ca730675
この記事へのトラックバック


ENTRY


