FC2ブログ

超悔しい(泣)

2008年03月28日 09:43

こんばんわー。テレビ誌のGコードで予約をしたら、『痛快!エブリデイ』が残り15分切れていた、なかはらです(泣)
OPで「90分の放送になりました」と言っているのを見て、嫌な予感がしたんですよねー(泣)
だって3月までは75分の放送だったので。
でも、ま、テレビ誌みて、Gコードで予約しているから大丈夫だろう、とか思ってみてたんですけど、やっぱダメでした、15分切れてました(泣)
ということで、全部レポはできませんけど(泣)どうも最後は感想を言ってた様子なんですけど、そこがわかりませんけど、一応レポ的に書きますねー。
ただ今日はそれがショックすぎてエブリデイについては書く気にもならないので(苦笑)、オーソレだけ書いておきます(苦笑)

OH!ソレ!みーよ上海SP
レポにするって言ったんですけど、ほぼ食べ歩きツアーみたいなカンジでリアクションも「美味しい」が多いので、レポしても面白みがない(爆)
やっぱりこれは映像をみないと意味がないので(爆)、とりあえず海外SPの時は必ずやっているマッサージと占いのことだけは書いておきます。
・虹橋エリアにある『親足保健マッサージセンター』にて、足ツボマッサージを体感するメンバー
・画面左からモモコ→ヒナ→奥園先生(料理の先生でレギュラー放送の時はEDに家庭料理のレシピを披露してくれている人)→藤本関西テレビアナウンサーの順でリラクゼーションソファを並べて座っている。
・「○元」とマッサージの値段を言われ、一応日本円に直すヒナちゃん。大体あってるけど、アバウトすぎる(笑)
・足裏の痛い部分で身体のどこの調子が悪いかわかる、という話になった時、ヒナ:「ボク決めたんです。もう、ボク、痛くても痛いっていわんとこうと思て」
・ヒナ:「ボク、正直言うたら、カメラ回ってからずーっと痛いですけどね」とのこと(笑)
・で、本当に痛いとは言わないんですが、周りから「今いたそうです!」とつっこまれるヒナちゃん。顔を隠していますがバレバレです(苦笑)
・で、ヒナちゃんの痛かったところは「額」のツボ。
・モモコさんに「ハゲるんちゃう?」みたいなフリをされましたが(爆)どうも睡眠不足とのこと。
・ヒナ:「あたってる、先生」とマッサージ師を先生呼ばわり(笑)忙しいから仕方ありませんね。
・オーソレ恒例の占いタイム、と振られテンションの上がらないヒナちゃん。それもそのはず、去年は『エロで泣くことがある』といわれ、その前の年は『40歳でブレイク』と言われたという過去があるかです(笑)
・今回は上海きっての風水師の易先生に占ってもらうことに。どうやら日本の大企業もこの先生に占ってもらって海外進出を決めたりする、凄い先生らしい。
・今回の占い方は中国伝統のコイン占い。3枚のコインを6回投げて、出た表裏の数をみる、1000年以上も続く中毒伝統の占い方らしい。
・藤本アナが結婚運(なんと今年の10月が良いらしい)とモモコさんの金運&子供の出世(3人目の子が一番出世頭だけど、みんな安定しているらしい)を占ってもらったのち、いよいよヒナちゃんの番に。
・ヒナ:「いくつでブレイクするか?」←これを聞いたときモモコさんは大笑い(笑)ヒナちゃんも若干笑いながらいってますが、結構真剣(笑)
・易先生:「この仕事を選んだのは非常に正しい選択です。まずは2年後にブレイクの兆しがあります。そして2012年??2013年に再び運気があがります
・それを聞いたヒナちゃん、「2回くるってことですか?2ウエーブ?」と先生に尋ねます。
・易先生:「ずっと上昇しつづけるんです」
・すごい!モモコさん、一応「間違うてない?」とつっこんでましたが、本当のことのようです。
・で。モモコ:「オーソレは止めない?」 ヒナ:「やめへんでしょ。」 藤本アナ:「ブレイクして、東京に行っちゃって…」 ヒナ:「それはやめへんでしょ。やめたら何言われるかわかれへん」ってな会話もありつつ(笑)
・ヒナちゃんの運気をあげるには『腕に黒い数珠を巻く』『刑事役をする』という2点。ってか、刑事役!マキちゃんだ!
・今度は番組の運命も聞くことに。
・易先生:「この番組は少なくともあと2年は大丈夫です
・これを聞いた瞬間、モモコさん、早速ヒナちゃんにツッコミ(笑)、藤本アナも「合致した!」(番組があと2年というのと、ヒナちゃんがブレイクするのは2年後ということ)と(笑)
・ヒナ:「うそやん。先生、そんなピンポイントあかんわ」と笑いながらいう。
・でもありえますよね、ブレイクして、ローカル番組に出れなくなるってのは(笑)
・モモコ:「若手を育てよう。ジュニア!」 ヒナ:「いやや、とらんといて、そこは」との会話も面白かった(笑)
・EDで今度はヨーロッパに関する歌だして、ヨーロッパに行こう、とモモコさんに言われていたのも印象的でした(笑)

ってか、このSP、ヒナちゃんの指もとがよく映るんですけど(食べる番組だし、お土産とかも紹介するので)指のキレイさになかはらは惚れ惚れしましたよvv
あとね、爪もキレイなんですv
左中指のホクロと小指のピンキーリングもその指をまた一層キレイにみせていたのかもしれませんけど。

ってか、レポになってませんね(苦笑)
どうしても見たい!って方は条件付でダビします、ってカンジです(苦笑)
↑条件っていっても、お友達限定、ってくらいかな(笑)
なかはらとチケットの交換・譲渡経験がある方やメッセージやコメントを交わしたことのある方でいる方で、ダビして欲しい方はご一報くださいませ。
だってレポしにくいんだもん、この番組。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/60-35526b06
    この記事へのトラックバック


    ENTRY