スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マルちゃん先生、明日も来んの?!

2008年05月28日 01:14

『痛快!エブリデイ』をご覧になれない方は、はっきり言って意味がわからないタイトルですけども(爆)
今日(いや、もう昨日か)の放送で、マルちゃんは幼稚園に行ったわけですよ。
新人先生の働きっぷりをね。
幼稚園児がお遊戯してるとこをマルちゃんが見てた、その姿にね
キュンときちゃった(笑)
凄い優しい顔しててね。
んで、園児にダンスを教えることになった時の表情はまた違ってクールで!
カッコよかった!
で、タイトルに繋がるんですけど。
園児たちに「マルちゃん先生、明日も来んの?」と言われた、と。
マルちゃん、年の離れた弟妹もいるから、慣れてるんだろうけど、やっぱり子供は上辺だけだと見抜くと思うので(爆)…さすがだな(笑)


続きは四方山話


実はケイタイから更新しています。
その理由は短い文章だったら紡げるかもしれないと言うことと、まだ整理のつかない気持ちだったりがあることです。
パソコンから更新しようと思って、一度は開いたんですけど、やっぱりうまく言葉を紡げませんでした(苦笑)
なんだかなぁ、もう(苦笑)

お散歩してて、道端で涙があふれちゃう。
そんな状態でいていいのかなぁ、と、妙に客観的に自分のことを見ている自分もいたりして。
何がなんだか、わけのわからないことになってるのは事実で。
うーん、関ジャニ∞がどうのこうの、とかブログがどうのこうの、とか、あまり関係ないのでね(汗)
そのあたりは心配は無用なんですが。

本当に目指していかなきゃいけないことってなんだろう。
しょーちゃんが言う、「人の幸せが自分の幸せ」って、ホンマに難しいことやねんね。


コメントレスやらなんやら、かなりたまっている状態でスミマセン(爆)
明日は残業会議なのでまたレスが遅くなるかもしれません、ごめんなさい(*с*)でも、いつもいつもそうなんですが、皆さんのコメントで励まされることも多く、本当に感謝しています。
ありがとうございます。


コメント

  1. kirakira | URL | -

    Re: マルちゃん先生、明日も来んの?!

    わたしはエブリディが見られないので、あつみさんのレポを毎回楽しんでるのですが、今回は幼稚園に行ったんですね。マルちゃん。
    先生の役も似合いそうです。
    見てみたいな。子ども相手にやさしい顔しているマルちゃん。そして、ダンスを教えているマルちゃん。
    ちょっと今日はマルちゃんに癒されたい気分なのでした。私が言いたいな。
    「マルちゃん先生、今度はわたしのとこに来て」

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >kirakiraさん

    いらっしゃい、kirakiraさん

    エブリデイの方がなるトモより見れない人がいらっしゃるのかしら?
    ホンマにね、マルちゃん可愛かったですよv
    いや、カワイイって表現はちょっと違うな、だってカッコイイ!凄いかっこいい!ってとこも多かったもん!
    あぁいうのって素の表情なんだろうなぁっていう表情でした。

    あ、でも大人のところに来たマルちゃん先生は普通の男性だと思います(笑)
    だって、VTR終わって最後に「かわいかったな、先生」って普通に言ってましたもん(笑)

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >はるかるなさん

    いらっしゃい、はるかるなさん

    マルちゃん先生、あれをいろんなところに派遣してほしいですよね(笑)
    マルちゃんは体力使ったー!って言ってたから大変だと思いますけど(苦笑)

    メビウスの輪みたいに迷宮入りしそうな幸福論ですが(苦笑)
    結局のところ、不幸をしらない人間は幸福を知らないんですよね。
    んでも、なかはらたち日本人が知っている不幸なんて本当はちっぽけなものなのかもしれないし。
    幸福に感謝できる人間になりたいと思います。
    周りに自然とそういう人が集まるような人になりたいなぁ…なんて大きな構想です。

    コメントレス。
    体力が追いつかないで、ってのがイチバン大きい(苦笑)
    まぁ、ボチボチやります。
    いつもありがとうございます!

  6. なかはらあつみ | URL | -

    >nomoさん

    いらっしゃい、nomoさん

    ecoウィークのために、今必死でHDDをあけているというね…(苦笑)
    もっと早くからやっておけばよかったんですけどね(苦笑)

    マルちゃん先生はですねぇ。
    ホンマにかっこかわいい、ってカンジで。
    特に園児たちがお遊戯をしている時のマルちゃんがよかったんです!
    是非、全国ネットであの表情を見せてほしいなぁ…ecoで子供と絡んだりしないかしらー?

    人の幸せ、ってわからないんですよね、結局のところ。
    その人にしか、その人の幸せはわからないですし。
    でもそれを思う気持ちがあれば大丈夫だと思う、大丈夫だと思いたいんですよね。
    しょーちゃんあたりが聞いたら、eighterが笑ってくれるのが…とか模範解答しそうですけど(爆)
    しょーちゃんがそう思ってくれると同時に、同じように自分達もその気持ちを返していきたいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/588-ecc22f84
この記事へのトラックバック


ENTRY


