スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソースケさん!!

2008年05月23日 00:12

と叫んで間もなく、レコメン速報に笑ってしまっているなかはらです(笑)
思わずケイタイから更新しちゃったよ(笑)

にしても、ラスフレ
必ずは帰って来ないだろみたいな感じで、所々怖い場面はあったものの、今回は比較的穏やかだった(笑)
ってかラストですよ!!
あれ何!?
どーいう展開よ!!
ソースケさん、そんなオチはダメよ(笑)
↑オチって(笑)


んで、レコメン!
ついに!
ヒナちゃんも、モンハン参戦!
おめでとうございまーす!!(笑)
買い与えたヨコ、どんだけやねん!って話ですけど(爆)←だってマルちゃんにも、よ!いくらヤスがかわいそうだからって(笑)
このままだと、本体が見つからないヤスくんの、本体を横山様がお買い上げしちゃいそうだわ(爆)
そして、PSP片手に後輩たちにたかられてしまえ!(笑)

に、しても
ここまでくると、CMをカプコンさんから頂かないとダメじゃないですか、ヨコ(笑)
ってか、全員やり始めたアカツキには、全員でカプコンさんからお仕事貰おうよ!(笑)
モンハンは、確かに女の子には難しいかもしれないけど(笑)頑張ってやってるよ!(笑)
貴方たちがあんまりにも面白いっていうもんだから、買ったんだもの。
むしろ貴方たちが教えてくれなかったら完全スルーだし(爆)
ちなみになかはらのモンハン生活、大分ゲームになれてきて、ちょこっとだけ進んだ感じ。
でも難しい技巧が全く使えないので(爆)ひたすら斬ってるけど(爆)
取り敢えずは足繁く村長さんのとこにいって、採取系クエストばっかりやって、地道に武器と防具を鍛えてます(笑)
ぼちぼち、もうちょいアイテムをうまく使えるようになりたいなぁ…

最後は何だかわけのわからない記事でした(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/581-63c03cc9
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


