47写真集感想その11

2008年05月21日 00:31

おかしいな、20日中にやろうと思ってたのに(爆)
えっとですね、昨日は深夜(ってか明け方)までゲームして(爆)それから本を読んで、寝たのは朝8時半という、わけのわからん生活をしました(爆)
本当はもっと早くに記事あげようと思ってたのになぁ(爆)
のんびりまったり午後を過ごしている間にこんな時間になりました(爆)
明日は深夜勤だから、深夜に起きていられる身体の方が楽でいいんですけどねぇ(笑)
さ、予告通り、写真集感想行きますね。
今日は岩手表紙部分からです。


・バスに乗ってる∞の姿+後ろにメンバーが来たのでみんなが振り返ってるの図ですけども。バスはね…やっぱ結構定位置なのねぇと思ってみたのと、あとヨコはパジャマでしょーってのと(爆)夜に移動しているのがよくわかるしゃしんですね、おそろいの毛布もってるのがかわいい(笑)亮ちゃんあたりはもう眠たい?(笑)
・次ページ。ヒナちゃんサッカー選手、ヤスの黒縁めがね姿はよく見るような…そういえばすばるさんって水がお供のことが多くないですか?気のせい?右ページは…亮ちゃんがちょこっとエロいのと(笑)ヨコが何故かガチャピンなのに渋いのともあるんですけど、やっぱ牛のすばるさんですよね!!かわいいなぁ、なにこの動物!(笑)記事はね…錦戸さん、気持ちはわかりますよ。油断するとスーグ減っちゃうんですよね、体重って!なんでやろ、ホンマ。←最近1.5キロ減ってしまったんだよー(泣)どんだけ量っても戻ってないんだよー(泣)あと、寝ている大倉イジリ(笑)たっちょんを寝かせてあげてください、寝る子は育つっていうじゃないですか!(笑)ってか、亮ちゃんはたっちょんイジりホンマに好きやね(笑)ヤスゴリラのバナナ論。そりゃ青いのは甘くないからあんまりじゃないでしょーかね、当たり前じゃぁ…(爆)あとグルグルまきは、DVDを見てたらおもろかったのを思い出しました(笑)
・次はヨコオンリーページがありますね。ってかこのページ『カッコイイヨコ』特集みたいになっていますが。この赤のスーツ好きなんですよねー。ワッペンとかがホンマにかわいい。でもよーくみると、ヨコの肌が若干あれているのがわかる…そりゃあんなスケジュールじゃねぇ…右ページはドラマー大倉、ギタリスト安田、ですね。ヤスの連射の写真はね、腕(特に右)が、もう、キレイね、ホンマにキレイ。髪がなびいているのもそれはそれでイイんだけど、なかはらは腕の筋肉に惚れました(笑)あと、たっちょんがドラムの前に立っている写真は何かを狩っている写真にもみえなくもない(笑)
・次は左ページがマルちゃん亮ちゃんページ。やっぱりマルちゃん、ベースを持ってると男くさいなぁ、普通にロックやってる人みたいだ。にしてもよく飛んでる!飛びながら楽器って相当体力あるよなぁと何度見ても思ってしまいます。亮ちゃんの腕とさっきのページのヤスの腕、比べたらなかはらはヤスの腕の方が好みです←マニアック(爆)右ページはギターすばるさん。すばちゃんシャウトの顔もいいですけど、やっぱり笑ってる写真かな?記事はね…『色白、もち肌、ショートカット』ですかね(笑)確かにすぐ横にいますヨコが(笑)あとはお酒を飲んだら電話魔になる亮ちゃん…きっと寂しがり屋発動なんだろうねぇ(笑)
・バス中の写真のみ(山形は次に。最近小出しでスミマセン/汗)モノを食べているときのたっちょんって、なんて幸せそうな顔をしているんだろう、ってこっちまで笑ってしまいますよね(笑)同じくモノを食べているはずのすばるさんよりも誰よりも、幸せそうだ(笑)あとヤスのあーんは…ちょっと計算されているカンジがしてヤだ(爆)量ちゃんとヨコはちょっぴり眠そう(笑)マルちゃんは不意打ち?…ヒナちゃんは遠征中のサッカー選手です(笑)


いっきに山形もやってしまおうかと思いましたけど、山形、ちょっと濃そうなので。
また次にしますねー。

なんかちょこちょこ他の方がやられているブログを見に行ったりしてるんですけど。
それはね、アクセスログだったりから見に行ってることが多いんですね。
んで、そうして辿っていくと、何故か30代女性がやっているブログにたどり着くことが多いです。
…eighter世代、幅広くなってきたんだなぁと。
なんかイメージとしては、10代から20代前半くらいの人口が凄く多いイメージがあるんですけど、実際も多いんだと思うんですけど。
ブログやってるeighterさんは30代女性が多いのかなぁとか思ってしまいました。←ちなみになかはらもそう変わらないのでね……ここを見てくださっている方はなかはらのことを30代だと思っている人が殆どだとは思うんですけど、なかはらは30代ではございません(笑)でも、そう変わらない、ということで大体どのくらいなのかは分かると思いますが(笑)
んでその流れでいろいろ訪れてたらですね、「お、この文章落ち着いたカンジの人だなぁ…」と思ったんですよ。
で、きっとまた30代の方なんだろうなぁと思ってプロフィールを見たら、中学生でした!
ちょっと、いや大分びっくりしちゃった(笑)
やっぱり文章とかではわからないってことなんだなぁとしみじみ思いました。
なかはらも勝手な想像で、コメントいただく方の姿(笑)を想像したりしていますが(あ、ビジュアルってことじゃないですよー/笑)きっと外れてたりするんだろうなぁ(笑)

と最後は四方山話でした(笑)
続きは拍手レスです。
いつもありがとうございます。





5月19日 ゆうみさん
PSPはねぇ…なかはらも実は最初購入するときに黒かなぁと思ってたんですよね←その時は緑がまだ出ていなかった。
んで、ダラダラ迷っているうちに緑が出て、即決しちゃったっていう…ね(爆)
うーん、ある意味良くない傾向だなぁ(笑)
なかはらはDSは黒なんですけど、黒は指紋が目立つのよねん。そこが難点。
でも黒担だと黒が欲しくなるってのはよく分かるので(笑)
あと最近知った件ですが……見た人しかわからないっていうね、あの告白(笑)
えぇそーですよー(笑)
だから時折、このブログにもそれらしきものが出てると思うのですが、どーでしょ?(爆)
でも表立っては告白しないの(笑)
そこまで濃いぃカンジではないんですけど、キレイなものが戯れるのは見てて楽しいので(笑)

5月20日 あずさん
えーっと、ゆかちゃん、です(笑)
彼女、たちょ定点カメラなのに頑張ってくれましたので(笑)
ゲームはですね…もともと好きなのでやりだしたらずっとやってます(爆)
あぁ、絶対あかんって(苦笑)
大人になってからやったほうが何でもハマるらしいですよ…(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/578-0846d721
    この記事へのトラックバック


    ENTRY