スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@たっちょん

2008年05月16日 03:01

前略 大倉忠義さま

23歳のお誕生日、おめでとうございます。
正直なところ、貴方が23歳というのを今改めて確認して…大人になったようでなってないような、微妙なカンジだよなぁと思いました(爆)
いや、いい意味でですよ(笑)
プライベートでは2人の弟のお兄ちゃんなんだけど、やっぱり関ジャニ∞の中では弟気質で。
23歳男子がテディを集めてていいのかとか、モンスターハンターにはまってていいのかとか←これは27歳男子がだだハマリしているのでなんともいえないけど(笑)
なんだかいろいろありますが、そんなことも全部許せちゃうかわいさが、貴方にはあるような気がします。
かと思えば『沈黙のセクシーピッグ』の名もほしいままに、キレイに笑う貴方がいたり。
22歳の1年は、21歳の1年に比べれば外見的変化はそうなかったように思いますが、やっぱり弟的な可愛さだけでなく、時折見せる頼もしいところが、貴方の印象をどんどん変えていっているような気もします。

貴方は言いましたね。
今年の目標は『弱音を吐かない』『売れる
…なんだか自分に厳しい、貴方の言葉だなぁとしみじみ思いました。
きっと『23歳』だからこその決意なんだろうなぁと、あのwebの文章を見ながら思いました。
だけど、あの文章を読んだその後すぐにも書いたけど。
甘えてもいいんだよ、と。
亮ちゃん程ではないにしろ、貴方は自分に厳しいから。
厳しいが故に、何だか思いつめてしまいそうで。
きっと『お兄ちゃん3人』が助けてはくれるのだろうけど、その手はずっと、離さないでいて欲しい。
成長して離れる日がくるのかもしれないけど…なんだかたっちょんには、ずっとそこはそのままでいて欲しいのです。
勝手なお願いだね。
…きっと、普通の23歳よりも、もっとずっといろんなことを考えて生きているのだろうけど。
支えてくれる仲間も、そしてファンもいるから、いろんなものを乗り越えられるからかもしれないけど、仲間tファンがいるから、辛いこともあるでしょう。
そんなときは甘えていいんだよ。

…って、私は貴方を甘やかせ過ぎですか?(笑)
だけど応援しているのには違いないからね。
23歳の大倉忠義を、これからもきっと私達eighterを魅了してくれる大倉忠義を、応援しています。
ありがとう。これからもよろしく。





続きに拍手レスいれますねー。
なんかちょっと休憩するつもりが、気がついたら3時が目の前…(苦笑)


5月12日 ゆいさん
今回のエブリデイレポは全レポじゃなかったんですけど(汗)さすがに1時間超えしてて、あんまり喋ってるところがないようなモノは全レポする気になれず……きっとなかはらチョイスはある程度ピックアップできてるとは思うのですが(汗)
とにもかくにも、どーにか内容は伝わったようで何よりです。
次なんかする時も頑張りますねー

5月12日 りんかさん
…ちょっと前の記事にも書いたんですけど、レポ自体をやめようとかそういうことではないんですよ。
でも、まぁ、居場所というか、そういうのを求めるところではなくなってしまったのかなぁ…と。
うん、残念ですけどね。
まぁこちらにいらしてくださる方は、なかはらの人となりを見てくださっている方も多いので、うん、それなりに注意書きは入れるかもしれませんが、このままやります。
これからも見てやって下さい。

5月12日 ハナさん
いえいえ、こちらこそ。
わざわざご丁寧にご挨拶頂いてありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

5月13日 浦川さん
散歩、好きなんですよー。
夜中に行ったりすることもあるので、危ないっちゃあ危ないんですけどね。
夏になると散歩率が高くなります←暑いのより寒いのの方が苦手(苦笑)
朝ごはんはねぇ…低血圧+貧血があるので本当は食べたほうがいいのは重々承知なんですが、低血圧+貧血のため朝が起きれません(爆)
5月半ば以降に早出が多いんだけどなぁ…
ダイエットの調子はどうですか??
なかはらも米食い派なんですけど…どうやらA型の人間は米食いでもあまり太らないというデータがあるらしいですが。
血液型って関係するのかしら……(苦笑)

5月13日 15時代に拍手を頂いた方
ブログ整理のきっかけを与えてくださってありがとうございます。
まだ整理は残ってますが(汗)
また不具合あればご報告お願いします。

5月14日 ゆっちさん
なかはら自身も、自分の想いを文章にするのはあんまり得意な方ではありませんでした。
ただ、SMAP関連のブログもあわせると、ブログ歴がこの6月で6年になるので、なんとなくうまくはなってきました(爆)
やっぱり書かなきゃいけないんでしょうね(苦笑)
47ツアーのMCはちょいちょいぬけてたりとか、わけわかんないカンジのところもあるんですが(汗)楽しんで頂けると嬉しいです。

5月15日 kirakiraさん
くらりある、もう終わっちゃうんですかねぇ。
最低でも福岡公演が終わるまではコラボもして欲しいし、やってて欲しいですけどね。
なかはらはこの『仲間』テイスト(って書くとちょっと誤解があるかもしれませんが、どう書いたらいいのかわからないのです)が凄く好きなので、関ジャニ∞がすきなんだと思います。
今日のレコメンはモンスターハンターの話をして終わってしまったみたいですけど(苦笑)おにいちゃんたちには、いつまでも弟たちを見守っていてほしいと思います。

5月16日 0時に拍手してくださった方
いえいえ、こちらこそご指摘ありがとうございました!
ってか、間違えて言葉を覚えてること自体が恥ずかしい(汗)
意味はあってますよね、これはきちんと学んだから(笑)
これからもこういう指摘はどんどんしていって下さい!
そのままの方がやっぱり良くないので。
宜しくお願いします。


コメント

  1. mippi | URL | -

    Re: BDメッセージ@たっちょん

     たっちょん23才おめでとう!!
     山Pや田口君と一緒に成人式を迎えた映像から早くも3年が過ぎてしまたんですね!(あのときのスーツ姿は、INのシャツが個人的には萌え~で、これはたっちょんにしか着こなせないと、強く思っていました)なかはらさんの言われるように21才からの1年間は、なんか少年っぽさがなくなって一気に大人っぽく、セクシーになりましたよね!!
     コンのMCであまり喋らなくても、TVの画面からフェードアウトしてしまってる時もあっても、ラジオで声を張って喋らなくても、楽しそうにきれいな笑顔を見てるだけで満足してしまいます。
     お兄ちゃん3人にはずっと見守っていてくれることを願っています・・・
     23才のたっちょんが色々な顔をみせてくれるのを楽しみにしたいです。

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >mippiさん

    いらっしゃいませ、mippiさん

    そうですねぇ、23歳になった、ってことはあれから3年経つことになってしまうんですよね。
    あのスーツは…まぁ、あわてて用意したものだった、ってこともあるでしょうけど、カメちゃんやコウキとかと比べてもアウェイ感タップリでしたけど(笑)

    たちょはある意味ズルイです。
    笑っているだけで満足しちゃうって、ヨコあたりが聞いたら嫉妬しそうです(笑)←でもヨコは黙っていても鑑賞物になり得ると思うんですけど(笑)
    でもそんなたっちょんがずっと背中を見ているのが(並んで欲しいと思うこともあるけど、やっぱりこっちのスタンスかなぁ)お兄ちゃん3人であってほしい。

    うん、きっといろんな顔を見せてくれることでしょう!
    明日のライブではお誕生日お祝い、あるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/569-6e9cc01f
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。