スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書き忘れ。

2008年05月14日 00:04

今日の『くらりある』みて書こう、と思っていた気持ち、忘れていました。

たちょが『お兄ちゃん3人』って書いてある、その80杯目の記事。
なんかね、感慨深げに書いているその記事をみて、なんかしみじみしちゃって、なかはらまでもが。
「大人に見えたなぁー」って。
この連載、たっちょんのかわいい部分が殆どですけど、こうしてね、見ると、やっぱりこの人ってのは内に秘めた想いが強い人なんだろうなぁって思って。
んで、お兄ちゃん3人、ですよ。
実際は弟2人のお兄ちゃんであるたっちょんだけど、きっとたっちょんにとってはいつまでたったも「お兄ちゃん3人」なわけで。
ヤスマルりょう、それから弟であるウッチーとはまた別の存在…それはたちょに限らずヤスや亮チャン、ウッチーにとってもそうなんだとは思うんですけど←マルだけはちょっとポジションが違うと思うんですけど、どーですか?
最近、皆が抱えている、背負っている、モノがあるような気がしてならないなかはらですけど、特にヨコヒナは、下の弟たちが、またすばるさんが抱えるものまでをも、抱えているような気がしてならないんですが。
そんな中たっちょんの『宣言』には、ちょっと頼もしいものをみたような気がします。

でも、甘えてもいいんだよ、と言ってあげたい(笑)

さぁ、もう今日は寝ます…なんか散歩しすぎて疲れたわー(爆)
明日は早出、頑張ってきます。
…って明日会議じゃん(泣)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/566-55a315f1
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。