取り急ぎご連絡まで。

2008年05月13日 18:04

見てくださっているかどうかが分からないんですけど(汗)
今の今まで面倒くさくてやってなかったんですけど、過去記事のカテゴリ分け。
…500記事近かったから面倒だなぁと思ってそのまま置いてしまったのが悪いんですけど、過去レポがね、見にくいって問題点があったんですよ。
で、今日拍手コメントで判明したのが「過去レポ用のブログでも過去レポが見にくい」ということでした…(汗)
向こうは作るだけ作って、なーんにも見てなかったのです(汗)
す、すみません(汗)
ということで、過去記事全部をカテゴリわけしようかと思ってたんですけど、途中でやっぱり面倒になって(爆)拾えるだけのレポはカテゴリわけしようと思って、そっちに落ち着きました(爆)
サイドメニューでカテゴリを絞ってもらうと、過去にさかのぼるのも便利になりました。
一応99件まで一度に見れるみたいなので、(99件超えたらカテゴリわけしようかなぁ…)そちらに設定しなおしたので、『過去記事』以外のカテゴリについては一度に見れるようになりました。
残っている『過去記事』は…またそのうち分類するかもしれませんが、そのままかもしれません(爆)

◆ ライブレポ
これは未定「壱」とか818も含めての本気ライブレポ。但し47ツアーはまた別。
◆ ツアー日記
これは47ツアーの時のMCが書かれてあるもの。自分の参加したものは詳しく書かれていますが、その他は人から聞いたものです(爆)でも一応113公演分(あ、でも大阪の31日だっけかな?あれをちょっとサボったような……あ、47都道府県分って言えばいいのか/笑)のMCレポがありますので。
◆ TV番組レポ
…これが全部拾えてるか怪しいんですけど(汗)過去になかはらがテレビから拾ってきたもので、1年ちょっと前にブログを始めてから載せているもの、です。後で見てみたらやっぱり『なるトモ』が多いみたいですが、『スカJ』とか、『ミューパラ特区』のマンスリーゲストの時、『ジャニ勉SP』とかもありました…懐かしい。

今の今までご迷惑をおかけしていたようで、スミマセン。
拍手でお知らせして下さった方がこれに気付いてくださるといいんですけど(汗)
取り急ぎご連絡まで。
なかはらは今日はケイタイの機種変をしてきたので(お散歩ついでに落として傷だらけのケイタイを買い換えたの、別に最新機種とかじゃないけど、10ヶ月しかたってなかったから……)そっちに掛かりきりになってました(汗)
しかも『エブリデイ』取り忘れてるし(爆)
えっと、あとで雑誌(高かったよ、『おしゃれカタログ』…)の感想とか含めて、新しい記事アップしますねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/564-13b80277
    この記事へのトラックバック


    ENTRY