スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝マック中

2008年05月13日 09:36

密かに朝のお散歩1時間越えのなかはらです(笑)
なかはら自身がお散歩好きなのはちらちらここでも出てきている(夜のお散歩にはよく出るので)と思うのですが、今日は朝からお散歩したくなって、なんと持ち運び用のパソコンもって出てきています(笑)
朝から30分以上歩いてから、朝マック。
…久々に朝ごはん食べたー(爆)
家にいるとご飯を食べないもんだから、酷い時は1日食べないから(爆)こうして出てくると(散歩もするし)健康的です…よね(笑)
なかはらはもともとあんまり太らない体質してるんですが、更に食にあまり執着心がなくてですね(苦笑)
外にでて遊んだりするとそれなりにご飯を食べたりするんですけど、家にいて、また更に家にあんまり食べるものがなかったりとかすると、1日水とお茶とコーヒー、たまに紅茶、みたいな生活をしてしまうので(汗)
=体重が…ってカンジなので、食べ物は意識しないとダメなんですけどねぇ。
ならあんまり運動しないで食べればいいのに、ね。
身体動かさないとご飯もあまりおいしくないでしょ?

さて昨日ちらっと話ていましたけど。
SMAPブログよりかはこちらの方が反応はまだあるかなぁということで。
関西ジャニーズJr.ベテラン4人主演のドラマ、4週連続、関テレさんの。
『VACATION』ですよ!!
しょっぱなから「マーシー!!」と(笑)
伊藤くん、浜中くん、室(兄)くん、菊岡くん、全員本名出演ってのもおいしいとこですけど、この間の『超能力6』さん(←あえてこう呼ぶ)よりも、やっぱり演技が安定していることもあって、最初っから楽しめた、というか。
…えぇ、前回のシリーズん時はあまりのことにハラハラしましたよ…何が「あまりのこと」なのかは言わないけど…まぁ、それは昔の関ジャニ∞くんたちにもいえたことなんだけど…ってなカンジで。
でも今回は。
田中要次さんも加わって、いい感じです、さすがチーム「ベテラン」。
ってか、設定が深夜のドラマっぽくってぶっとんでるのが、またいいのかも(笑)
現役ボクサーの龍規、っても結構好きだけど、小学生ともしや恋仲?な文ちゃんが好き(笑)
ってか、菊岡くんの設定は何?ってところもあるけど。
ラッキーなことが起こりすぎて、今度はついてないことばっかり起きているマーシー。
ってか伊藤さんの集団疎開って何ー?(笑)
しかも龍規まで伊藤さんになっちゃうし!(笑)
ある程度演技力が安定しているので(ってか、みんな標準語うまいね。ちょっと感心しちゃった)ドラマの内容にも普通に入り込めたというか。
次回予告とかも「劇団 演技者」とかを彷彿とさせるようなカンジで。あれじゃわからないって(笑)
ってか、マーシー、猪の罠の穴に何度も落ちるマーシー、さすがだぜ、マーシー!(笑)
あれを、すばるさんかヒナちゃんあたりに見てもらって、「よくがんばったなぁ」ってほめてほしい(笑)
…なかはらが伊藤くんのことをお気に入り過ぎるのかもしれないですけど(笑)
だけど残念ながらこれを普通に見れるのは、関西地区の皆さんだけなんですよね…BSフジとかでやってる…ってことはないですよね(苦笑)←もしかしたらなかはらが知らないだけかもしれないけど。
もったいないなぁ、もったいない!
面白いよ、これ。
もろ「ドラマ」ってカンジでもないし、あの、劇団演技者を想像してもらったら一番わかるのかもしれないですけど(なかはらの中では「はじめくん」の印象が強いんですけど、ヨコのやったの、あれなんでしたっけ?役名が出てこないけど、あの妄想男も結構好きだったなぁ…/笑)
あのちょっと深夜ドラマのおもしろいカンジがね、しかもチームベテランでね、っていうこのおいしい状況。
普段関ジュのことをあまり知らない方にもちらっと見てもらえたらなぁと思いますが。
マーシー、がおいしすぎるのよ(笑)
イチイチアンラッキーなマーシーが(笑)


さて。そんなこんなで。
今回は某マク●ナル●さんからでした(爆)
もうすぐパソちゃんの充電が切れちゃうよー(泣)
レス関連はお散歩から帰って落ち着いたらで。


コメント

  1. 抹茶 | URL | -

    Re: 朝マック中

    べてらん好きです!
    4人とも好きだけど、やっぱり文ちゃんが好きな抹茶です。(←どうでもいいですねw)
    ドラマ(?)見れないので、どんな感じか気になっていたんですが、あつみさんのとこで様子が分かって良かったです☆
    なんか雰囲気だけで楽しくなっちゃいました。
    本名のまま出演とかぶなんに標準語を話すとか♪
    ぜひぜひすばちゃんヒナちゃんあたりからもこのドラマの感想聞いてみたいものですv(^-^)v

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >抹茶さん

    いらっしゃい、抹茶さん

    ベテラン!いいですよね!
    うん、もうホンマにね、このドラマ、いいんですよ、ベテラン4人が!

    ドラマ、最後まできちんと録画できたら(←撮り損ねたらスミマセン・・・)、送りましょーか、DVDにして?
    うん、それくらいの価値があるものなので。
    お入用でしたら、またお声かけて下さいませ。

    ヨコの感想も聞いてみたいな、ゲーム仲間が頑張ってるよ、みたいな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/563-82b725f8
この記事へのトラックバック


ENTRY


