スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌読みくらべ。

2008年03月28日 09:43

ということで。←って何がということで、なのかわかりませんが(爆)
貯まっている雑誌類から片付けー(笑)
所謂アイドル誌を除く雑誌類の感想をこの記事には記載します。


以下項目。
項目クリックでその雑誌の感想へ行くようになっています。
Kansai Walker(2007 No.8)
KANSAI1週間(雑誌購入していないので、立ち読みでの感想/爆)
oricon style(2007 No.13-1386 4/2)
TVガイド(2007 3.31-4.6)
TV LIFE(2007 No.8)
TVぴあ(2007 4/11号 No.466)



◆Kansai Walker(2007 No.8)
今回は、ボウリングと料理対決の回のレポ、そして京セラコンの最終レポ、ということで。
毎回言うことになると思いますが(笑)ウォーカーさんは写真が多いので、雑誌レポ向きではないです(苦笑)。
でも、いつもいつもエイトの仲の良いところを見せてくれるので、嬉しいんですよねぇv
まずはボウリング編
前回のボウリングの時はすばるさんが発熱中でしたが(苦笑)今回は元気そう。
でもヨコがいないー(泣)…前回と比べたらって意味じゃ、ハニートーストもいないけど(泣)
ウォーカーさんによるとヨコは病欠じゃないから安心して、とのことなので、忙しかったんでしょう、ヨコ。(あ、料理対決編にも参加していません、ヨコ)
見逃さないでポイントは、チームワーク!ってことで、写真も仲良しさんばかり。
ヤスに話しかけるマルと亮ちゃん、何故かヤスと顔近づけすぎだし(笑)
…ってか、最近ウォーカーさんを見てると特に思うんですが、亮ちゃんはヤスにひっつきすぎですね(笑)
「また安田くんにくっついてる!」というコメントとともに、亮ちゃんがぴた、っとヤスにくっついてる写真も載ってます。
あと、たっちょんとヒナちゃん、たっちょんとマルちゃん、がハイタッチしている写真が載ってるんですが、マルちゃんとの方が男前ハイタッチです(笑)
目線ばっちり写真は、ヒナちゃんが(パンか何か食べてる最中だと思うのですが)女の子みたいだし。
何だか写真にいろいろつっこみたくなります(笑)
料理対決編(今日放送の分だな)は『いじられ章大の一生』でしょ、やっぱり(笑)
メンバーにいろいろといじられているヤスの写真が細かくたくさん載ってます。
マルちゃんにめちゃ抱きしめられているヤス、痛そうなのに笑顔(笑)
すばるさんとヒナちゃんいいじられてるヤス、リンチ気味なのに笑顔(笑)
ほら、ウォーカーさんも『なぜ笑顔なんだ、ヤス!それでいいのか、ヤス!』って書いてる(笑)
でも最終的にはすばるさんの膝の上にちょこんと座って、ヒナちゃんによしよしと頭を撫でられるヤス。
何だかんだいって、皆ヤスをかまいたくてしかたない?(笑)
あ、この『いじられ章大の一生』ボウリング編の時のもあるんですが、このボウリング編は亮ちゃんに背後から持ち上げられ、次にたっちょんに前から抱えられて天井に手がつくまで持ち上げられてます(笑)
そして、食べ物企画といえば、たっちょん!なんですが。
どうもなかはら的にこの髪型がお気に入りですvv試食の時の髪型なんですが。
フォトジェニックのところの「ファッション誌みたいでしょ」とコメントがついた写真なんか、たまらんですv(爆)
そして、京セラドームコン編
今回の写真は、ヤスのバルーンスカートにスパンコールがたくさんついてるのがよく分かる(笑)
レンジャーコント『ただくん』の幼稚園生コスプレなのに真剣な顔とか(笑)
ウォーカーさんいわく「しゅっとしたハンサムさんの大倉くんなので、これをメインにするのは…と思ったけど、本人が「全然いいのに」と言ったので、拡大して載せました」という写真なんですが。
今後もこういう写真をいっぱい載せてくださいねv

で。先に言っておきます。
なかはらは決してウォーカーさんの回し者ではないです。
でも、ウォーカーさんからのお願いでリクエスト数が増ページにつながるかも!というコメントがあったので、ウォーカーさんのサイトURLとメルアドをここに載せます!
半分自分のためです(笑)
なかはらも、メッセージを送ってこようと思ってます。
関西ウォーカーHP
ここへいけば通販の受付があります。
そして メールアドレス

はぁ、連載がはじまるまでこんなにウォーカーさん買い込んだことなかったんですけど、なかはら(爆)
踊らされているなぁと思いつつ、ツボをついてくれるので、毎回購入していますねぇ。


◆KANSAI1週間
ウォーカーさんに比べて載ってる量が少ない(1/2ページ)ので普段は購入せず立ち読み(爆)
ごめんね、カンイチさん。
この間スマステで少女マンガ特集やってましたけど。
そしてそれに触れる慎吾のカンジもおもしろかったですけど。
毎回こうして少女マンガに触れるエイトメンバーの感想もおもしろいですよね。
でも、なかはらの覚えているのは、ヒナちゃんとヤスがピンクの服着てたことと、亮ちゃんがヤスの右肩に自分の右腕を回してピースサインを出していたこと(笑)
結局ビジュアルかい!(爆)

◆oricon style(2007 No.13-1386 4/2)
今回はUFOのCMレポということで。
前回の時に書きましたが、このままオリスタさんもずっと毎週買い続けるんじゃなかろうか(苦笑)
と、それはとりあえずおいといて。
なかはらは15秒ver.も30秒ver.ももう取得済みなんですが、みなさんはどうですか?
やっぱヤスやヒナちゃんが太鼓(オリスタによると『男太鼓』というらしい/笑)を叩いている場面も見れる、30秒ver.の方がお得感がありますけども。
このポスター用?の写真。たっちょんがメチャアイドルスマイルなのに対して、亮ちゃんはメチャしゅっとした男前バージョン。
こんなところでも個性が(笑)
エイトからのメッセージでも
亮:「UFO美味かった」
ヨコ:「CMに関ジャニ∞が出てる!」

とか、個性的(笑)
次号っていっても、もう2日後に発売ですが(汗)は亮ちゃんのインタビュー。
1リットルの涙編ということで…これも購入だなぁ(苦笑)


◆TVガイド(2007 3.31-4.6)
エイトとは関係ないんですけど(爆)、表紙は山P。
なかはら、今の山Pの髪型好きなんですよ。
ちょっと前のロン毛状態より、ずっといい髪形だとなかはらは個人的に思っています。
…いま、ふ、と思ったんですが、これギャップ萌えになる?
いや、山P、髪の毛切って子供っぽくなったじゃないですか、ある意味。
でも、身体は筋肉ムキっみたいな(笑)
ほら、ギャップ萌え(笑)
で、エイト関連は。
1リットルの涙SP』の亮ちゃんプチインタビュー
これは他雑誌とさして変わらない内容なので、省略(爆)
おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ブリ!』開始前のインタビュー
春旬人 No.1』ということで取りあげられたみたいです。
ここでもヤスは絡まれキャラなのか(笑)2pの特集の1p目、メンバー全員でのショットでは、マルがヤスの左腕に自分の右腕を絡ませた状態で手を組んでいて、たっちょんがヤスの右肩に、首をかしげて頭をちょこんと乗せている状態です(笑)
そしてそれぞれのインタビュー。
ヒナちゃんダブルピース、ヨコもピース…ピースの好きなグループだなぁ(笑)
そんな中、ヤスのガッツポーズは、女の子です(笑)
ヒナちゃんは「お金かけてもらって」とか言ってるし、ヨコは「スタッフみんなのためにゴールデンタイムにいけるように頑張ろう」とか言ってるし、スタッフさん冥利につきるってとこでしょうか。
でも、亮ちゃんやたっちょんは「自分を出されへん」というカンジのインタビュー内容ですし、ヤスに至っては「受け答えがあんまり得意じゃない」て言ってるし(笑)
昨日のスカJの中で番宣ありましたが、おもしろそうな番組なので、本当に楽しみです。
「なーにがでる!」の新しいバージョンもあるみたいですし。



◆TV LIFE(2007 No.8)
あ、これも余談なんですけど、今回の4月ドラマ、『バンビ??ノ!』が楽しみなんですよね。
喰いタンとかも面白かったので好きなんですけど、マツジュンが料理!ってとこでまず惹かれてるんですよね(爆)
と、エイト関連記事へ。
1リットルの涙SP』の亮ちゃんインタビュー
今回のSP前には連ドラの1リットルを見直したらしい、亮ちゃん。
自分のドラマで泣いていることを笑いながら伝えている亮ちゃんが愛しいですねぇ。
あと、当時は必死、とかって、そんなに時間もたってないのに(あぁ、それでも一昨年か…)言ってる亮ちゃんも、愛しいです。
この写真の亮ちゃんは『遥斗』ってカンジの憂いのある顔だなぁ(笑)
『EAST×WEST #25 亮ちゃんとヨコの回』
今回は演技についてということで。
今後やってみたい役は?ということで、ヨコは殺し屋、亮ちゃんは大学生。
大学生って、NEWSのメンバー見てるからそう思うんでしょうかね?
「大学行ってへんから」って言ってるし、亮ちゃん。
あ、小山くん、大学卒業おめでとう。
しかも、模範卒業生だそうで。
一瞬模範卒業生?ってなったけど、これは明治大学を卒業した中で、模範にすべき人、という意味なんですよね、多分。
授業に真面目に出てた、とか卒業生の模範、とかそういう意味ではなく(笑)
時間がないから勉強できない、は許さない的な模範なのでしょうか……なかはらもいろんな意味でみならわなきゃなぁ…(苦笑)
で、話を元に戻します(笑)
ヨコの殺し屋とか、超見てみたい!
凄い悪い役とか、おもしろいカンジでできそうだもん、ヨコ。
あと、高校生はムリかも、といっている亮ちゃんに「できる!俺が19歳やってるんやから!」と力説しているヨコはかわいいv(笑)
多分、ヨコだからできたんだよ、19歳(笑)
次回はマルちゃんとヨコの「関ジャニ∞のこれから」…テーマが深い。。。
でも超みたい内容ですv


◆TVぴあ(2007 4/11号 No.466)
こちらにも1リットルの涙SPのインタビューがあるんですが、こっちは沢尻エリカさんのインタビューも載ってます。
で、リットルはもういいとして(爆)
『8meets! 第40回』
今回は元チュッパチャップスのほっしゃん。と宮川さんから見た、関ジャニ∞ということで。
どちらにもお褒め頂きありがたいことですねぇ。
特にほっしゃん。の「役割分担がしっかり出来てて、誰1人かけても成り立たないグループ」ってところはよく見てくださってるし、嬉しい言葉ですよねぇ。
宮川さんも「カッコ良さと面白さが彼らの武器」とかも良い褒め言葉です(笑)
ちなみにほっしゃん。からみた男前は亮ちゃんだそうで。
確かにこの写真もピースサインで写ってる割には男前ですよね(笑)


さて。
明日は朝から仕事…帰ってくるのは何時かなぁ…。
とりあえず、今日のほんじゃには朝見ることになりそうです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/56-f67b0999
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。