とりあえず終えて。

2008年05月07日 20:34

ライブレポとりあえず終えて、今日はこれから深夜勤なんですけど(苦笑)
なんかね、ちょいちょい忘れていたのを思い出したりしています(汗)
例えば、マルちゃんの免許証の写真、髪が長いの件のところ。
ヨコ:「ハカセタロウん時やな!」 マル:「オダギリジョーやって!」ってなやりとりとか、たちょは2部のラストで「BJ、ありがとー!」といいながらはけていったとか。
ちょいちょい思い出しては、「あぁっ!」って一人へたりこんでます(汗)

それにしても。
ダラダラと長いレポ。
読む方も大変ですよね(汗)
もう既に読んで下さった皆様、ありがとうございます。
相変わらずポイントを抑えたカンジじゃなくてスミマセン(汗)
どうしても自分の性格上、細かくやっちゃうみたいで。
今回、6日の思い出しメモはA5版メモ16ページ分あったんですけど…お会いした方でメモを見せた方は分かると思うんですが
20080507.jpg

…ってカンジで。汚い字で書かれているわけですよ(爆)
(ちなみにこれは6日2部のレンジャーの一部分)
公演終わった後なんだから、もうちょっとマシに書きゃあいいんですけど、途中でひらがなは多くなってくるわ、(↑「ふらみんご」って書いてる…)キーワードばかりになってくるわ……(↑で言うと『目と芽』とかがそうかな?)
自分で書いている割には途中で読めない文字が出てきたりしてですね(汗)
6日の2部は、ホンマに休憩しながら「うーん……」ってカンジで勧めてて。
早いのも結構ウリのつもりだったのに、今回は遅い時間になったかなぁ(苦笑)
ひょっとしたら覚え間違いも聞き間違いもあるかなぁと思いますが(汗)、どうしても事情があって春コンに参加できない皆様や、他の公演に入った方が少しでも楽しんでくださいますように。
そして、一緒の公演に入った方が、「そうそう、そんなことあったねー」と心の映像を振り返る手助けとなりますように。

なかはら自身、今回の春コンは3回の参戦でしたが、どれもとても楽しかったです。
メンバーがお疲れかな?と思うところがあったり、6日の1部では隣の方がラストで手を繋いでくれない、なんていう悲しいこともあったりしたんですけど(苦笑)
幸せな時間でしたー。これに勝るモノはないと思えるくらい。
関ジャニ∞は今日は『ジャニ勉』の収録、そして再来週には福岡、ツアーラストですね。
いつも私達を楽しませてくれて、ホンマにありがとう。
これからも宜しくお願いします。

とにもかくにも、拍手レスしてから仕事に行きます(笑)
続きは拍手レスです。

002_l_green_001.gif



5月6日 sayaさん
6日はご挨拶もきちんとできずにスミマセン(汗)
お会いできて嬉しかったです。
あの後2部もきっちり楽しんできました♪
一緒の公演に入れなかったのは残念ですが、また夏に!
お会いできるのを楽しみにしています。
その時はきちんとご挨拶させてください(汗)

5月6日 hea.さん
レポは楽しんでいただけたでしょうか?
結構グダグダ長いカンジですが(汗)お暇な時にでもゆっくり読んで頂けると嬉しいです。

5月6日&7日 浦川さん
浦川さん、17日参戦後ですよね(笑)
その時はまたがっつり読んでやって下さい。
で、福岡のこと教えてくださいねー(笑)
レンジャー50分のレポは大概ストーリーを省いたのに…ってカンジでした(笑)
きっと福岡でもやらかしてくれるでしょー。
チケットどーだったかな?


5月6日 抹茶さん
こちらこそご一緒できて楽しかったです♪
なかはらも今日のお仕事、なんとかがんばれそうです(笑)
またレポ見させて頂きますね。きっとなかはらの忘れているところとか抜けているところもあると思うので(汗)

5月7日 ゆうみさん
こちらこそ、です♪
2部レポも何とかアップできましたー。
ヨコお誕生日会、ヨコが子供に戻っててめちゃかわいかったので、この頭の中のヨコの顔を画像で表したいくらいなんですが、生憎、絵は不得意でして(泣)
とにかくキラキラしてたことは確かなんです(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

5月7日 はなぞうさん
読み終わり、ご苦労様です。
相変わらずダラダラ系でスミマセン。
楽しんでいただけたのなら何よりですが…
明日か明後日にはエブリデイレポ、頑張りたいと思います。

5月7日 さちさん
…ひょっとしたらなかはらが聞き間違えてるのかもしれませんよ?(苦笑)
なかはらの相方は隣で「縁起悪っ!」って言ってたので、なかはらは「??」ってなったんですけどね(笑)
時間についてはですね…まぁ、途中で長いなぁと思ってチラチラチェックしてたんですけど、さすがに途中で相方に「なぁ、私、40分に始まった、って言うてたやんなぁ?」と確認しましたからね(笑)
うん、でもホンマに楽しかった♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ささ | URL | -

    Re: とりあえず終えて。

    おつかれさまでした!!

    今回、色々他の人のレポも読ませてもらってるんですが、わかりやすさNO.1です♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >kimidorionkoさん

    いらっしゃいませ、kimidorinkoさん♪
    大阪初参戦、スタンド2列目は…飛んでしまっても仕方ありません(笑)
    なかはらは今回、スタンド後方ばかりだったのでやっぱり結構冷静でしたしね(笑)
    ヨコBDはですね、是非全国の皆さんに見て欲しかったな、あれこそ『リアルピーターパン』でしたもん(笑)
    キラキラしてて、かわいかったなぁ、あの雰囲気が伝わればいいんですけど。
    本当に仲良しさんで、なかはら的にはヒナちゃんが「あんた」って言ってるのがすんごい好きだったんですけど(笑)
    今日のレコメンはどんなカンジでやってるのかなぁ…

    ちなみになかはらもパーマンはきっちり歌えます(笑)

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >さささん

    いらっしゃい、さささん♪
    わかりやすさは心がけているので、そう仰って頂けて嬉しいです。
    また思い出したらチラチラ書いているかもしれませんけど、ご了承を(苦笑)

  6. なかはらあつみ | URL | -

    >timmyさん

    いらっしゃい、timmyさん♪
    こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
    なかはらも去年大阪の時は2日連続2回の計4回連続で、わけがわからなくなりましたもん(汗)
    その日のうちにレポ作ってから次の日にいったんですけど、いざ2日目のレポを作ろうとしたら、混ざってるんですよねぇ…(苦笑)
    大変かと思いますが、MCレポ楽しみにしております。
    あ、あと福岡もね←ムチャぶり(笑)

    そーですね。
    今度は一緒の公演入った後にお会いできれば、もっとお話もできるかと。
    その時を楽しみにしております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/553-a137cef8
この記事へのトラックバック


ENTRY