今日もいい天気。

2008年05月06日 08:54

さぁ、なかはら的にはドリフコン春参戦最終日!
昨日はお天気悪かったですが、今日はいい天気。
…アツそうだけど(爆)
今日もお会いする方、4人!
楽しみにしております♪


今朝は仕事の疲れからか(苦笑)それとも1回みて落ち着いたからなのか(笑)普通の時間(8時過ぎ)に起きました。
若干ぼうっとした頭で、録画していた昨日(正確には今日)の深夜の関西ジャニーズジュニアのドラマを見てたんですけど……まぁ、30分チープドラマの展開ですわなぁ(笑)
正直、なかはらは来週からのチームベテランのドラマが、超楽しみなんですけど!←『VACATION』4週連続。
ちらっと「見てねー」的なモノが流れたんですけど、キクちゃんが可愛かった!!
マーシー!!マーシー!!←何故か大興奮(笑)
昨日の2部には、チームベテラン4人が見に来てたらしいんですけど(なんでもマーシーがすばるくんのうちわ(しかも自費購入)を持ってたんですって?/笑)、アソコに出たい、って思ってみてたのかなぁ。
関西ジャニーズジュニア、やっぱり関ジャニ∞の後輩ってこともあって、なかはらもまるで親のような目線(爆)で、かわいいなぁと思ってみてるんですけど、チームベテランは「がんばれ!」って、もう十分がんばってるのに背中を押したくなるような、そんな愛しい存在です(笑)
マーシーやキクちゃん、と名前は出してますが、もちろんハマナカくんもタツキも好きですよー(笑)

よし、もうぼちぼち仕度しよぉ。
1部の前に人とかーなり待ち合わせ、なカンジなんですけど、この時間を見てもらったら分かる通り、なかはらはのんびりさん(爆)
ま、城ホールまで近いってのもあるんですけどね(笑)
1部終わった後に感想いられらたら入れますが、入れられない可能性が高いです(苦笑)
んで、今日の夜帰ってきたら、とりあえず今日の1部のレポを、明日の深夜勤の前には2部のレポをアップできれば…と思って予定中。
(今日のレポは変わったことがあったところだけをピックアップになるかなぁ……)
よし、いってきます♪


コメント

  1. じゅんこ | URL | -

    Re: 今日もいい天気。

    こんにちは。
    すばちゃんのうちわを自腹で買ったのは、たつきくんみたいですね。
    城ホールに近いのは楽でいいですね。 
    今日は「横山さん誕生日おめでとう」かな。

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >じゅんこさん

    いらっしゃい♪
    訂正ありがとうございますv
    龍規だったのねー、でもみんなかわいいな(笑)
    城ホールは今の家から、京セラは実家から近いというカンジです(笑)

    ヨコBDの回、ホンキで楽しかったですv
    楽しさ、伝わったかなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/547-e5bd232f
この記事へのトラックバック


ENTRY