スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4日MCまた聞き。

2008年05月05日 22:45

3日に一緒にご飯したゆかちゃん&まみちゃんが、4日の両部に入ってたんですけど、お国に帰る前に(笑)メールで4日のMCの内容をちらっと教えてくれました♪
せっかくなのでココにも記しておきますね♪

4日1部はヨコちょのお母さんのお話。
ヨコママからヨコに、突然電話。
「当たったー!」
…一体何が当たったのか、とヨコがヨコママに尋ねると
「(ライブの)チケットが当たったー!」と。
ヨコはそれを聞いて
「言うたら俺がチケットとってやったのに」
とママに伝えたところ
「お母さんは自分の力で取りたかってん。偉い?」
と(笑)
ヨコママあんまりそんなことする人じゃなかったのに、すばるさんのママみたいだ(笑)
この間のソロコンでやられたかなぁ(笑)
しかも、3ヶ月前くらいから
「5月6日何してる?お母さんがおごったるから、一緒に焼き肉いかん??」
と(笑)
それを聞いていたヒナちゃんが
「行ったれや、一緒に行きたいんやろ」
と背中を押していたらしいんですが、2週間前にもヨコママはヨコに電話してきたらしく、その時は
「何食べる?まずはタン塩からやろ…」
とメニューまで言い出したらしくて(笑)それを聞いたヒナちゃんは
「…それは悪いけど面倒くさいなぁ」
と(笑)
にしても、ヨコママかわいいなぁv
ヨコももうすぐお誕生日だから、きっとヨコママも祝ってあげたいんだよ、立派に育った息子のことを。
弟たちとは結構旅行にいってるんだから、ママも労わってあげて欲しいなぁ(笑)
あと、マルちゃんの祖父母とヤス一家(姪っ子ちゃんも)ボックス席に来ていたらしく、『好きやねん、大阪』の時にヤスが
「安田一家、もりあがれよー!」
と叫んだらしい(笑)それを聞いたヨコは「ピンポイントやなぁ」と苦笑い(笑)
たっちょん両親も来ていたらしいんですが、たっちょんは47大阪の時同様にごまかしたらしく(笑)
メンバーもまだたっちょんのご両親だけには会ったことがないそうで、たっちょんは
「今度紹介しますよ」
と言ったらしいのですが、本当かどうか……(笑)
それに対して
ヒナ:「お金包んで来てな」
ヨコ:「また金かい!」
みたいな会話もあったらしいですけど(爆)

4日2部はヨコの家に遊びに行く、亮ちゃんとたっちょんの話。
亮ちゃんとたっちょんは酔っ払い(笑)
亮ちゃんが突然たっちょんを突き飛ばして、たっちょんは植え込みに「うわー!」といいながら倒れる(笑)
たっちょんは木々をメキメキ言わせながら(笑)起き上がって、今度は亮ちゃんを思いっきり突き飛ばす(爆)
案の定亮ちゃんも同じように「うわー!」といいながら植え込みに倒れる(笑)
そんな酔っ払いのケンカをしている2人は「楽しかった」と言ってたらしいのですが、
亮:「半袖でするのは危険やで。血だらけになるから」
的なことも言ってたそうです(爆)
ってか、酔っ払いってある意味怖い(笑)
2人とも酔ったらテンション高くなっちゃうんですよね、47ん時に散々たっちょんの酔っ払い伝説は語られましたけど、ケガだけはしないでくださいよ(汗)


ということで。
明日は早くも6日です。
なかはらは両部参加です!
今回のツアー参加はこの6日で終わってしまうのですが(泣)
なんと福岡公演の日が両日ともお休みになりそうで(泣)
そしたらまた行きたい気持ちにはなるでしょうけど(苦笑)
まぁ、でも、明日、めいっぱい楽しんできます♪
そしてお約束通り、ライブレポできるようにがんばりますねー。
あ、そうそう。
明日の1部は男の子を連れて行きます(笑)
ヒナちゃん、楽しみにしててね(笑)


続きは拍手レス。


002_l_green_001.gif


5月5日 浦川さん
烏川さんのお話でもちらりと出てくるんですけど、やっぱり芸人の中に混ざるとカワイイのとかかっこいいのが際立つみたいですよ(笑)
なかはらが1週間前に感じてたドキドキと一緒でしょうね、きっと(笑)
なかはらの気持ちが今になって分かりました?(笑)
おかしくないですよ、そんな気持ちになるんですよー。
ライブDVDとかみても落ち着かないし、本当に小さな子供が遠足をまってわくわくしているような上体になっちゃうんですよねぇ(苦笑)
でも、ライブ当日、ライブ直前になったら、そういう妙な気持ちはなくなっちゃって、楽しむだけですから。
まぁ、そんな気持ちとも付き合っていきましょ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/546-6d293e35
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


