スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5月3日2部思い出し。

2008年05月04日 12:22

昨日(って時間じゃなかったけど)は深夜過ぎて思い出せてなかったところがあるなぁ、とさっき見返してて思いました(汗)
ので一応思い出したところを列挙。

・MCにて。ヒナちゃんはマルちゃんに「∞レンジャーが長い!」と文句を(笑)ずっと寝てて耳でしか聞いてないけど、オレンジがいらんことばっかりしている、と(笑)「イエローのことシエローとかいうし」と(笑)
・オレンジはそれを受けて「ブラックが非情やからすぐに行ってる。あれでも足りんくらい。レッドのところのなんてさらっと行きすぎや!」と、まだまだ絡みたい意向を屑々と訴えていました(笑)←でも∞レンジャー40分あったんですよ?(笑)
・あとすばるさんは、織田裕二のモノマネをやる前に、ヨコのリクエストで「チャーミングー」をやってくれてました(笑)
・WECの時、亮ちゃんとヒナちゃんは上半身裸。ヨコはもう殆ど着替えていて、裸足で出てきてました(笑)
・たっちょんは出てきて速攻ぺちゃ、と転んで(爆)右の脛を打ってしまって相当いたそうに摩ってました(苦笑)
・そんなたっちょんはECの時もWECの時も「バイバイ!」と右手を挙げて、左手は腰に、左足を踵をついて足先をあげてというポーズをしてたんですけど、それはヤスのマネ(笑)ヤスが最初に同じようにしてるのをみて、かわいこぶりっこしたたっちょん(笑)
・それを見つけたヤスは「もう、なにしてんのん!」みたいなカンジでたっちょんの肩を笑いながら叩いていました(笑)


ひょっとしたらまだ思い出すかもしれないんですけど(汗)とりあえずもうすぐ仕事に行かなきゃならないんで、行ってきますね。
えっと、なかはらは自分でシフトを作っているので、相方の分も含めて(爆)お昼からにしておいたんですよ、これでも(笑)←ある意味職権乱用。
コメントやら拍手やらでご心配頂いている皆様、ありがとうございます。
それからかつてない拍手数嬉しいなーっ!
6日のレポもがんばろう!って気になります!

えっと、昨日あまりかけなかったのでここで。
timmyさんとその相方さん
→ブログを拝見してる限りサバサバ系お姉さんだと思ってましたが、ライブ直後だからかテンション高いカンジでちょっとビックリしました、相方と圧倒された感が(笑)でもお話聞かせてくださって楽しかったですv
3日1部では昨日何をしていたか、という話をMCでしたらしいのですが、たっちょんは23時就寝で朝早くにおきて、カフェご飯の後にDVDを見て疲れた、とか言ってたそうで(爆)たっちょんらしいなぁ(笑)
MCだけでもがんばってやろうかなぁ、みたいなことをtimmyさんが仰ってたので、楽しみに待ってます(笑)
ありがとうございました。
ゆかちゃん
→相変わらず天然系が楽しかったよ(笑)「やっぱゆかちゃんかわいいなぁ」なんて相方といいながら帰りました。
んで思いました。やっぱりアンタはたっちょんに似てるよ(笑)
相変わらずライブでもたっちょんしか見てないんじゃない?ってなカンジが、ゆかちゃんらしくてステキです。
ご飯、楽しかったよん♪真面目な話もできたしね。
今日は大阪参戦最終日、楽しんできてね♪
まみちゃん
→先輩の恐怖におびえつつも(笑)しっかりものの後輩さんでしたね(笑)天然ボケ系の(本人は多分ツッコミだと言い張ってたけど)先輩をしっかりツッコンでってください、これからも(笑)
やっぱ今回のライブはスバヤスの新曲がイチオシ!
これはゆかちゃんが何といおうとかわらないから!
ゆかちゃんと一緒に、大阪参戦最終日、楽しんできてね♪
ゆうみさん
→久々にお会いしましたが、ちょっと社会人っぽくなってた?(笑)お元気そうで何よりでした。まだライブ参戦してないのに、勝手にライブの中身暴露でゴメンなさい(汗)
でも今日は両部参戦だから、きっと今頃楽しんでるはず!
また感想聞かせてくださいませ♪
またご飯しましょーっ!
みかさん
→今日は体調万全で望んでるかな??
昨日の2部はヒナちゃん爆発!ってカンジだったので、みかさんに入って欲しかったなぁと思いつつ。
でもきっと今日もヒナちゃんは爆発しているはず!
∞レンジャーだけでなく、なかはらはヒナちゃんにピアノ(ホシイモノハ、のね)が凄い好きだったので、是非1部、楽しんで!って今楽しんでるか(笑)
名古屋に遊びに行けるかな?またご飯しましょーね!

うわっ、仕事ギリギリ(汗)
行ってきまーす!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/544-7b671a57
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


