スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様からのおつげ。

2008年05月01日 16:08

するするといって、作る作るといって出来ていなかったうちわ。
今日もダラダラと深夜勤までの時間をすごそうと、このブログの管理画面を開こうと……開けない!ってことで(苦笑)
朝、サーバー障害が出てしまったらしく、記事の更新がお預けに。
…これは何がなんでも「ウチワを作ってしまえ!」というお告げなのかと思い(笑)漸くうちわ作り終了しました。
めちゃくちゃ凝ってるわけじゃないのにね(爆)

表はたっちょん。ハートの中にハートを入れてるんですけど、小さすぎて絶対に見えない(笑)
utiwa01.jpg

たっちょんが今回のツアーでは『Butterfly I loved』を歌ってくれるというので、密かにチョウチョもいるんですけど、ねぇ、見えないです(笑)
で、裏はピースということで。
utiwa02.jpg

型紙借りて作ったので自作とはいえないかもしれないですけど(汗)
一応立体になってるんだよ、これでも。
とりあえず出来たのでほめてー、とランキングボタン置いてみる(笑)
iconranking.jpg

今回は一応これをもって行きますけど、やっぱりウチワ重いので(爆)ライブ中にふらないかも、というこの事実(爆)
座席もスタンド後方ですしねぇ(笑)
ま、しばらくこれを使うんじゃないだろうかとは思いますけど。
……高校生以来?……うわぁ、ホンマにビックリな行動ですわ(笑)


で。全然話は違うんですけど、今朝書きたかったことってのがテレビ誌のことで。
昨日は仕事がべらぼうに溜まっていたので(苦笑)ってか、今も溜まってるんですけど(爆)
23時帰宅だったんですが、そっから購入してきたテレビ誌をぺらぺら……
「うぉっ!なんだこれ?なんでこんなラブラブなの?」
ってカンジで。
ラスフレちゃんの写真です(笑)
あんだけ暴力振るわれてるのに、ミチルちゃん、って文章読みながら思いましたけど、ボロボロになった感があるソウスケ、もとい亮ちゃんは憂いがあってまたオイシイんだろうなぁ(爆)←アホ(笑)
あと、ドラマの内容とは全然関係ないんですけど、そのラスフレ現場の話。
結構おもしろいことになってるみたいで。
亮ちゃん、これまでにないくらい、ある意味イジラレキャラになってない?(笑)
なんか瑛太くん、亮ちゃんと2人でご飯食べに行く約束を取り付けたらしいじゃないですかっ!
瑛太くんっていくつでしたっけ?
確か、亮ちゃんの2つ上くらいでしたよね?
お兄ちゃんとしてかわいいのかしら?(笑)
でも錦戸くん、って呼ばれてますけどね(笑)
でも、2人でご飯してるところ、ちらっとでいいから覗いてみたい!
ってことで。

あーっ!
今日の深夜勤が終わったら、グッズ購入で大阪城ホールまで行ってテンションあげてきます!
そしてライブは明後日!
仕事がんばるぜーっ!!


って、忘れるトコだった(爆)
続きは拍手レスです。


002_l_green_001.gif


4月30日 雪紀さん
エイトとは関係ない話まで読んで下さってありがとうございます。
うーん、たいした思いではないと思うんですけどね(爆)
でも現場を少しでも多くの人に知ってもらうことは正直いいことだと思っています。
で、写真集。
前は普通だった、それが当たり前だった、ってカンジで。
でも今はそれが「レア」になってしまった。
レアになるだなんて思っても見なかったのに、って。
事務所に弄ばれているだけかもしれないんですけど(爆)いつかはそのレアが当たり前になりますように、そう思わずにはいられませんよね。

4月20日 瀬里奈さん
なんか仕事が●時まで、とか深夜勤とか書くので「看護婦さんですかー」とか言われるんですが(笑)実は介護士の方でした(笑)
最期を看取る…今回のように眠るようにして亡くなったらね、いいんですけど。
最期ね、息がもう出来なくなってきて、酸素外して、肩で苦しそうに息してたりとかすると、辛くて辛くて。病院と違って、最期は本気で何も出来ないし、何もしないので。
でもコッチが泣いたらがんばってる人に失礼だと思うから、絶対そこでは泣けないんですよね。
医療の現場の方がもっとシビアで大変なんだろうなぁと思います。
私達介護士はあくまで「生活」をしているだけなので。
でも、お互い気持ちでもっているようなところもあるんですよね(苦笑)
そんな気持ちを萎えさせるような社会であっては欲しくないですよね(苦笑)


コメント

  1. じゅんこ | URL | -

    Re: 神様からのおつげ。

    こんばんは。
    記事をずーっと読んでいったら、ちょうどいい場所にランキングボタンv-237爆笑でした。とてもv-218ですね。もちろんぽちっと行ってきました。エイトコン楽しんできてくださいね。その前に今日はレコメン!! 楽しみです。

  2. 浦川 | URL | -

    ふふふ♪

    うちわ、拝見できてうれしいです~!
    よかった~無事に出来て(笑)
    明日はグッズの列は長いんでしょうかねぇ??
    深夜勤の後でお疲れでしょうけど、楽しんできてくださいね!!
    雨に濡れる亮ちゃんも男前でした☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >じゅんこさん

    いらっしゃい♪
    あんまりランキングボタンを出現させないんですけど、普段は。
    このときばかりは「褒めてー!」ってなカンジだったので(笑)
    ボタン押して下さって、ありがとうございますv

    レコメンはどーやら放送地区を思いっきり無視したカンジだったみたいで←なかはらも相方も仕事中だったため人伝で聞いた(笑)
    レコメンらしいっちゃあレコメンでらしいですね(笑)

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >浦川さん

    いらっしゃい♪
    なんとかできましたー(笑)
    遊んでないで早くやってしまったらよかったんですけど(爆)折角だったらキレイに作りたいなぁと。
    結果、そーでもないんですけど(爆)

    グッズは長蛇の列を想像していったんですけど、ある意味拍子抜けでした(爆)
    これまたビックリですよー(笑)
    ま、でもゆっくり写真とか見れて、ご飯も食べてきて、リラックスできましたー。
    明日のライブ、がっつり楽しんできます♪

  6. なかはらあつみ | URL | -

    >kimidorinkoさん

    いらっしゃいませ♪
    本気で久々に作りました…散々失敗しました、カッター(苦笑)
    でもなんとかできました(笑)
    とりあえず、何度かふってみようと思ってます(笑)

    グッズはですね、新しい記事にも書きましたけど、横浜のようにはならなかったです。
    平日効果なのかどーなのかはちょっと不明ですけど。
    明日購入された方がいらっしゃったらお話聞かせてほしいなぁと思っていたりもするんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/539-19f4b839
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。