スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


投票ありがとうございました。

2008年04月28日 19:49

昨日のケイタイからの更新での予告通り、ライブ参加についてのプチアンケートは本日終了となりました。
参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
で結果なんですが。

1位 行きたいけど行けない!
2位 他会場に行きます!

なんですが(笑)それを除くと
1位 5月6日1部
2位 5月5日1部 5月6日2部

というカンジで。5月6日のレポについては、皆さんに助けていただけるのかなぁと思っています(笑)
逆に5月3日2部はブビーだったり(汗)
5月3日2部がなかはらにとっては、今回のツアー初参戦なんですけど、そこが一番頑張らないといけない結果に(爆)
ちなみに5月3日はスタンド14列なので、ボチボチしか見れませんが(汗)頑張ってMCくらいはきちんと聞いてきたいと!

で、テンプレ。
どうやらこっちの方が都合がいい様子なので、このままで様子を見ます。
多分、前のテンプレは外部リンクと無駄タグが多かったので重かったんだと思います(汗)
ご迷惑をおかけしておりました。
なんか微妙にカスタマイズしていってるので、また重い様子だったら言って下さい。
なかはらんとこはそーでもないなぁと思ってたんですけど、確かにこっちの方が軽いのは軽いので。

あと、前々から言っていたブログランキングのバナー作っちゃいました。
これ↓

iconranking.jpg


一応たっちょんイメージなのです(笑)
くらりある』にならって、カレーライスバージョンも作ったんですけど(笑)やっぱりコブタちゃんの方がかわいいなぁと思って。
クマとかも考えたんですけどね、やっぱあのクマはたちょじゃない22歳成人男子がしてたら、きっと許せないと思う…なので(爆)
カレーライスver.もはじめはマウスオーバーにでも使えるかなぁと思っていましたが、それはランキング利用規約上できないみたいで。
ちょっとだけ作るのに頑張ってみましたが、あんまり難しくなかったよん(笑)
でも作った記念に、初めてランキングバナーを記事に張っちゃった(笑)
一応押せばランキングにとべるようには設定してるんですけど、ねぇ。
中身のない記事なので(爆)
ライブレポ記事が出来たあかつきには、これを押してもらえるようにがんばろー(笑)
ってか、こんなの作るんだったらウチワ作れって話なんですが(爆)
本気で3日にウチワを持っていけるんだろうか。
なんかね、多分よくないんですけど、細かいところとか気にしだしたらキリがないことも分かってるんですけど、んで途中で飽きてしまうことも分かってるんですけど(爆)
ま、ライブに間に合わなくてもできたらブログに載せますね(笑)

今日はNEWSがHEY×3に出演ですねー。
それ見て終わったら、コメントレスとか、新しい記事書きに来ます。

あ、明日かな?には6日1部のお譲り先を決めてしまおうと思っています。
やきもきさせてる方、ゴメンなさい(汗)









コメント

  1. じゅんこ | URL | -

    Re: 投票ありがとうございました。

    こんばんは。
    「HEY×3」に亮ちゃんがらみでしっかり横山さんも映っていましたね。クイズにもなっていたし。
    うっかりして録画するのを忘れました。
    「女神」はしばらく激安旅が続きそうですね。ただ、ひなちゃんがほとんど映らないですが。

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >じゅんこさん

    いらっしゃい♪
    「なんで出てくるんでしょーね」的なこと言ってましたけど、亮ちゃんきっと嬉しかったはず(笑)
    なかはらはがっつり録画して、今朝2回目の閲覧でした(笑)

    女神のアンテナ』はですね…先週の放送の時にも書いたと思うんですけど、ヒナちゃん(紳助さんもですけど)じゃなくてイイ番組内容だと。
    あれはどーにかならないんですかねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/533-b7ef0b1d
この記事へのトラックバック


ENTRY


