スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライブ関連話(笑)

2008年04月25日 23:27

SMAPのファンクラブの年貢納めにもいかないといけないんですけど(苦笑)
郵便局にいかなければならないなぁ。
ってか、今朝行っておけよ、って話ですかね?(笑)

さて、今朝3日の2部のチケットを友人から受け取って、あとは6日の2部のチケット…と思って、また別の友人に譲ってもらう予定なのでメールしたら「ゴメン。今急な出張でNYなんだ」といわれました。
え、NYですか?みたいな(笑)
出張から帰るのが29日だから、できたら29日に送るね、と言われて、んで強制的に座席を教えられました(笑)
もう遅れるからそれならそれでいいか、って思ってたんですけど、友人は気になっていたようで。
「ちゃんと送るから!」みたいなカンジで(笑)
で、座席は結果、全てスタンド真ん中以降でした(笑)
ということで、細かいトコレポってのはできそうにありませんが(苦笑)
でも去年からそうなんですけど、立ち見があんまりないんですよね。
今回の大阪なんて700番台までは見ましたからね、チケット掲示板で。
去年一回愛媛が立ち見だったんですけど、あれは立ち見だけどめっちゃいい場所ってカンジだったし。
今回も確かにスタンド後方だけど、譲ってもらえるだけでありがたいです、マジで。
さぁ、あとはこれでウチワなんですけど……気合入れないでおこうかなぁ(笑)
一番近いところで10列とかそんなモンなので。
でも今作っている途中のヤツはかなり凝ってる(つもりだ)からなぁ、今更ってカンジもあるし。
とりあえず3日に間に合えばいっか。

さてさて。
それにも関連する話なんですが。
プチオフ会のお知らせをご覧になって、こちらに連絡先を確認して下さっている皆様。
ありがとうございます。
つってもそんなにたくさんの人じゃないけど(笑)
えっと、この後ご連絡頂いている方にはオフ会の詳細?じゃないな、確認のメールを送らせてもらいますね。
あと1週間ちょっと後ですね、お会いできるのを楽しみにしています。


「more・・」はなかはらの呟き。
興味ある方はどうぞ。
えっとですね。
関ジャニ∞、5月6日1部(12時からの)公演のチケット、1枚、あまってるんですよー。
…って書くのが抵抗あったので、「more」に書いたんですけど(苦笑)
あまってる、ってヤな言い方ですよね、ある意味(苦笑)
行くはずだった友人2人のうち、1人がいけない状態になりまして、今になってチケットが浮いた状態で(苦笑)
相方と私、友人A+友人B、ってカンジで入る予定だったんですが、こちらに連絡もらった場合は相方+友人A、なかはら+いけなくなった友人Bの代わりに選んだ方、ってカンジにはなると思うのですが、それも希望された方、もしくは相方次第で(苦笑)
普段仲良くさせて頂いているお友達を優先に聞こうかなぁとも思ったんですけど、全然入れない、って人もいるとアンケートでわかったので、ここは公平にブログで、と思いまして。
…ただ、仲良しのお友達から希望があった場合は、そっちを優先させてしまうかもしれないですけど、それは許してね(苦笑)

20列とスタンド後方ですけど、しかも1枚だけですけど、なかはら(もしくは相方)と一緒に入ってもいいよー、という方はプロフィールにある、なかはらのメールアドレスに『6日1部希望』という件名でメールを送ってくださいませ。
早い者勝ち、とかにはしたくないので、どなたと一緒に行くのかメールは来週になるやもしれませんが(苦笑)受付したメールについては「受付しました」メールをこちらから随時、できるだけ早めに送らせてもらいますので。
またご考慮くださいませ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/527-bea59e76
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


