スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eco会見。+ラスフレ第3話

2008年04月25日 09:51

朝から日テレ張って、何パターンか映像をゲット。
今のところは『スッキリ』の映像かなぁ。
金曜の『なるトモ』はWSなしなので、後はミヤネ屋かな?
昨日はだだ被りの木曜日だったので23時代は見逃してるし…(苦笑)


にしても、自転車をこぐヨコちょはらしくて可愛かった(笑)
左腕につけていたのがパッチンバンド?あの黄色いやつ。
ヒナちゃんとヤスが焼けてる…ヒナちゃんは屋久杉効果かな?
で、ヤスはなんででしょー?大阪ライブでその話が出るかしら?
あと、たっちょんのLED(@屋良っち)は確認できず…治ったのか、それともメイクさんの技術等々が凄いのか(笑)
マルちゃんは順調に痩せたみたいですが、亮ちゃんのは順調に痩せたとは言わない(苦笑)
最近ソースケさんの影響もあってか、表情が硬い亮ちゃんが目立ちます。
笑ってるんだけど、笑えてないみたいな(苦笑)
メンバーだけでいるときとか、プライベートの時とか、そういうときはもっと表情が柔らかいといいんですけど。
あとヒナちゃんは…相変わらずきれーに喋ってるなぁと。
あ、そうそう、衣装好き。
エコがテーマの番組だからだろうけど、白とベージュ。
短パン組はグレーっぽい色でしたけど。
にしても、たちょとかやっぱり小顔のモデル体型してるんだなぁと、シンプルな服を着ていると思いますね。
さ、6月のためにかなりHDDを空けないと……(苦笑)
今、ドラマがあるのでどーしても溜まっていってます(苦笑)

昨日は急がし木曜日。
まずはラスフレ第3話
…第2話も相当ソースケさんが怖かったですけど……もう昨日に至っては直視できないくらい怖かったです(泣)
何もない、って最初の方から言ってしまってるところで「えーっ!」ってなってたんですけど、ついにミチルの顔が…って最後にはなってましたし。
来週はストーカー、本気でストーカー(苦笑)
「ミチル」って呼ぶ声がもう怖い。
ただ、ちょこっと気になるのはソウスケの自傷行為と、「奴隷じゃないんだから!」と言われた後のソウスケの感情。
相当キレてしまったことになってるけど、あの時のソウスケの感情は?って思うんですよね。
ホンマに壊れてきてしまっているソースケですけど、次回予告でミチルが言ってた「ソウスケはひとりぼっち」の背景がどう描かれるのか。
このままソウスケは悪者で終わるのか…終わりそうだけど(苦笑)
…これをやる亮ちゃんが大変なのはホンマによく分かる。
あれは相当精神的にキツイだろうなぁ、そりゃ表情も硬くなるって。
せめてエイトでいるときやライブの時とかは笑顔でいて欲しい、とドラマとは全く違うところの亮ちゃんを思ったりして(苦笑)
あとは、段々背景が明らかになってきているシェアハウスの住人たち。
エリは……まぁ、あれがどういう風な暗い話に繋がっていくのか←すでに暗いことが前提(笑)

昨日はレコメンも関ジャニ∞。
なかはらはまだ音源聞いてませんけどね(泣)
アイドル王選手権とかやってたらしいですけど、やたらと途中からきた亮ちゃんがテンション高かったとか。
…亮ちゃん……いうまい、何も言うまい…

さ、今日はお昼から仕事です。
でもなんか早く起きすぎてしんどいので(苦笑)ちょこっと寝たい…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/526-eac006f8
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。