スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


約束の場所。

2008年04月22日 08:45

只今のBGMは『約束の場所』ということで。
おはよーございます、なかはらです(笑)
多分今日の選曲は『聞くジャニ』を聞いてらっしゃる方は分かると思うんですが、なかはらのパソコンの中には『聞けメロDX』で紹介された曲が結構入ってます(笑)
いつ誰が…ってのが思い出せない感じもありますけど(爆)
改めて『約束の場所』を聞いて、ヤス好きそうな曲調だよなぁ、と思います(笑)
…って、どんなシャッフル状態なんだか、次は『もう恋なんてしない』ですよ(笑)


今朝はWS張ったんですけど、後ろの方にたちょがいるのがちらりと確認できたかなぁ…くらいでした(爆)
うーん、まぁあんまり期待はしてなかったんですけど、ここまでの扱いか。
屋良くんの方が髪の毛の色が明るいので分かりやすかったよ(笑)
んで、なかはらは全然チェックしてないんですけど、TOKIOさん(特に松岡くん)が∞の話を頻繁に出してくれてるんだとか。
ヒナちゃん、それからヨコ、たちょと最近はよく絡んでるみたいなことを少クラプレミアムで言ってたらしいよ、と相方から聞いて、なんだかちょっと嬉しかったのです(笑)

ってなカンジのことをさらっと書きたかっただけなんです。
あ、今日から『おせん』がはじまりますねv
ウッチーのKYっぷりは見ててイタイ(笑)かもしれませんけど、楽しみにしています♪


拍手レスは『more』から



002_l_green_001.gif



4月19日 浦川さん
ミニアンケート投票、ありがとうございます♪
福岡のジャニショは正直行った事ありませんが、って最近はジャニショ自体に行ってませんが(爆)少なくともなかはらがよく行ってたころの大阪、それから京都(今はなくなっちゃいましたけどね、嵐山、その前は京都駅にあったんですよ…)は結構な数でしたよ?
多分整理券がいるのは東京原宿くらいでしょうけどね(苦笑)
なかはらも昔はポスターから写真から結構な数で買いましたけど、どうやらそれも落ち着いたようで。
だから最近は酷いもんで、ウチワもペンライトも持たずにライブ参戦ってカンジだったんですけど(爆)今回は久々にどっちも持ってライブ参戦しようとたくらんでます(笑)

4月20日 拍手好きさん
肩こり辛いですよね(泣)
なかはらも早めに薬を飲むようにしてるんですけど、運動不足とかもあるのかなぁとかって思って極力控えるようにしています(苦笑)
今日もまだ肩が重いんですけど、とりあえず仕事行くまでにあんまり酷いようなら…と思ってます。
職場の看護婦さんたちにもホットパックを勧められてするんですけど、ホント慰め程度ですよね(苦笑)
まぁ、しばらく整体とかも行ってないから、ぼちぼちいかなきゃな、と思ってますけど。

4月22日 スミレさん
昨日…うん、確かに(苦笑)
あとランキングボタンの話、ありがとうございます。
えっとですね、基本的に記事の最後にランキングボタンをつけるのはライブレポをしたときだけにしよう、って思ってたんですよ。
ってのも、そんなに良い記事書いてるつもりはないので(汗)
でもライブレポをしたときくらいは、「頑張ってるな」って褒めてもらってもいいかな、って(笑)
なので、サイドバーのところにおいてたんですけど、それが意外と票数を伸ばしてるので、そこにビックリしたってカンジなんですよね(笑)
別にランクが上がらないから云々ってのはないんですよ。
逆にレポ記事の後に載せたらおもしろいだろうな、とか思ってる始末なので(笑)
多分分かりにくい表現だったんだな、スミマセン。
ま、その辺りは今度のライブが終わってからくらいにもう1回考えてみようと思います。
ありがとうございます。


コメント

  1. 浦川 | URL | -

    あら (笑)

    なかはらさま、おはようございます。
    肩こり大丈夫ですか、レスはいいですよって書こうとした矢先に更新されてました(笑)
    私も肩こりもちなんですよ。。高校生の時からなんですけど。もう、痛み出すと何にもにたくなくなるから困る。薬を飲んだことも(--;)あったかくしたらいいとか聞きますけど、一時的だったりで。
    辛いですね。目とか頭からの連鎖でも痛くなると言われ、姿勢が悪いのか?とか思い自分なりに改善策を練ったんですけど、なかなか上手くいきませんな。。
    無理なさらぬようにして下さいね。だら~ってできる時はだら~として下さい(笑)
    そうだ!私も朝WS張り切ってはってたのに、たっちょん見切れてる~!!
    めざましは何とか映ってましたね。。確かに屋良くんの髪の毛キンキンだからすぐわかりますね。なるトモ映るかなぁ??

    お仕事お疲れ様です。
    では、また!!

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >浦川さん

    いらっしゃい♪
    今も鈍い痛みに苦しめられています(苦笑)
    姿勢も悪いんですけど、枕かえようかなぁ…(苦笑)
    今日は深夜勤なので、またグデグデしたいと思います(笑)
    ご心配頂いてありがとうございます。

    結局『なるトモ』は報道特番でとんでしまって(苦笑)『めざまし』の映像くらいかな、ちらっとスーツ姿が確認できたのは(苦笑)
    まぁ、多分アイドル誌とかで見れるだろうと思っていますけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/523-2c517512
この記事へのトラックバック


ENTRY


