消えた。。。

2008年04月21日 23:38

いろいろ打ってたんですけど2回も消えた(泣)
もういやだー
でもまた3回目、打ってます(苦笑)

明日はチケット発送日。
相方のところに届くチケットは明日座席が分かるんですけど、それ以外のお友達のところから届くお譲りチケットは、自分の手元に届くまで座席を伏せてもらってます(笑)←いつものことだけど、一応楽しみはずらしてっていうか、今回はまだウチワもできていないので(苦笑)座席が後ろの方だとそのテンションが下がるので、丁度いいかなとも思っているのですが。
えぇ、ウチワなんて久々に作りますからね(苦笑)
明日手元に届く方、一緒に喜びをかみしめましょー!

で、そのつながりで投票。
相変わらず3日2部の投票率が低い……これは相方とブレーンフル活動だなぁ、と思っています。
えぇ、逆に6日は投票率が高いので、これは皆さんにも頭かしてもらおうと思っていますけどね(笑)
なかはらは6日は両部参戦なので、いつものことなんですけど1部と2部がゴチャマゼになりがちなんですよね(苦笑)
1部終わって2部を待ってる間に一応整理はしてから望むんですけど、脳内ライブをしていると混ざってくるんです(笑)
なのでご指摘いただけそうで何よりだと思っていますが(笑)
でも、投票率を見てると一番高いのが「いけない」というところ。
コメント見てても切ないので(他会場に行きます!の方のはどうしても羨ましく思ってしまう…贅沢な)3日はともかく6日はここへきてくださっている皆さんと一緒に、より良いものを作れたらなぁと、今からレポのことを思ったりしています。
きままアンケートのつもりだったんですけど、思わぬところで「うお!がんばろ!」って思ってます(笑)
あと10日強でライブだー!!

で、明日はWSチェックですね。
なんでも『SHOCK』が何かの賞をもらったそうで←ちゃんとは知らない(爆)
その授賞式に光一王子と屋良と一緒に、たっちょんが出席したとのこと…ってか、キミ新参者なのに(爆)
ま、どんなカンジなのか見たいので、明日は『エブリデイ』優先ではなく『なるトモ』優先で、いろいろWSを張ってみたいと思ってます(笑)
あと『ごくせん』も高視聴率発進だったみたいなので、日テレ系ではこの話題も出るかな?

あ、そうだ。
今日『ROQHIT』見逃しました(泣)←超ローカル。
関西住みの方で内容知ってらっしゃる方いれば軽くでイイんで是非。


ってか、肩こりが治らないんですよ(苦笑)
すんごい頭と肩が重い(苦笑)
たくさんコメントいただいてるんで、今日は記事アップしたらコメントレスするつもりでいたんですけど、何しろ3回同じような内容を打っているうちに疲れました(苦笑)←しかも段々短くなって簡潔な文章になってってる(苦笑)
多分キーの押し間違えだと思うので、自業自得なんですけど(汗)
明日仕事行く前にコメレスできそうだったらしますね。
メールレスとかも遅れててすみません


コメント

  1. 知名 | URL | FMDN4MKg

    はじめまして

    はじめまして、知名といいます。
    最近、こちらにネットサーフィンをしててこちらにたどり着きました。
    私も春コン行けない派ですので、なかはらさんのレポ、楽しみにしてます♪
    あ、でも、コンサート楽しんできてくださいね。それが一番ですので。(^^)

    さらっとですが、ROQの記事、うちのブログにあげてますので、よろしければどうぞ。

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >知名さん

    いらっしゃいませ♪はじめまして。
    ネットサーフィンでこんななれ果ての地まで足をお運び頂いてありがとうございます。
    あと、記事に反応してくださってありがとうございました。
    またレポ見に、知名さんのブログにも足を運ばせていただきます。

    レポは頑張ります、としかいいようがない(笑)
    いつものことですけど、きちんとライブも楽しんでますので(笑)
    また見に来てくださいね。

  3. じゅんこ | URL | -

    こんにちは。
    私もコメントを書いている時に消えたことが何回もあって、しまいにはイライラします。
    ブログはもっと長文なので、消えたらショックですね。
    肩こりはつらいですね。夜勤も大変だけど。シンキュウ院とかマッサージは試してみましたか。

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >じゅんこさん

    いらっしゃい♪
    ホンマにね、機械事とはいえ、いらっとしますね(苦笑)
    しかもこの記事は結構最後の方まで書いてしまってから消えたので、2回目は泣きそうでしたよ(爆)

    えっと鍼灸院とかマッサージとかいろいろしたんですけど、ジャストフィットしている整体があるんですよ。
    んで、ホントはそこに行けばいいんですけど、ちょこっと遠くてそこまでいくほどの気力がないのが実のところ(苦笑)
    でももうボチボチいかないとなぁ…

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >masaさん

    いらっしゃい♪
    チケット、アリーナだったんですね!良かったですねぇ!!
    ちなみに47コンときと同じ配置だったら
       【メインステージ】
    アリーナB    アリーナA
       【中央円形ステージ】
    アリーナD    アリーナC
       【バックステージ】
    ってカンジですよ。
    アリーナの並びは(アリーナA、Cの場合)
    【メイン】
    ←1
    ←2
    ←3
    ってカンジで並んでます。
    あ、←は向いてる方向ね。
    なので、メインステージは自分の右側にあるってカンジでした。
    横アリのステージとか見てても、これなのかな?とは思いますが、行ってからのお楽しみですよね。

    もうちょっと勤務が楽だったらマッサージでもなんでも行くのになぁ(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/522-838da8d5
この記事へのトラックバック


ENTRY