スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ごくせん』第1話。

2008年04月19日 22:29

はじまりましたねぇ。待望の『ごくせん』第3シリーズ。
お昼間の直前番宣を見て楽しそうだな、おもしろそうだな、と思っていましたけど、やっぱり面白いなぁ(笑)
セオリー通りっちゃあセオリー通りなんですけど(爆)好きだなぁ、やっぱり。
なんであんなにベタなのに「イイ」って思っちゃうんだろうなぁ(笑)
やっぱ、イケメンのせい?(爆)
あぁ、でもやっぱり淳太が一番イケメンだよー←贔屓目全開(爆)

関西二人、やっぱり初めてのドラマでちょっとしっくりいってないかなぁと思った台詞もしばしばありましたね(苦笑)
でも、やっぱ迫力を要求される台詞はお上手でした。
さすが舞台で鍛えられているだけあるなぁ、ってカンジで。
照史なんか特に巻き舌がね…大阪のヤンキーだよ(笑)
↑逆に細かい台詞回しはそれなりにうまいのに、声を張るのが苦手なのは高木くん。
結構1時間半があっという間で、まだまだ始まったばかりだけど、淳太や照史がメインのお話とかもあるだろうし、それが楽しみだなぁ。

で、『おせん』と『ホカベン』のCMがその後流れたじゃないですか?
ウッチー!!超KYな役が何故か似合うよね、と思ってたら(笑)シゲのメガネにやられた…なかはらって結局メガネ男子が好きなのかしら(笑)


プチアンケート、たくさんの方が答えてくださっている様子で、ありがとうございます。
今朝の時点でなかはらの参加する3日2部ってのが0だったので、結構レポにプレッシャーが掛かってたんですけど(笑)22時時点で2票入ってて、ちょっとほっとしました←でも密かに4日1部とあわせて、少ない組なのです…あれ?
ギリギリまでアンケート置いておきますので、ぽちっとしてやってください。
コメントもきちんと読ませて頂いていますので。

今日はコメントレスやらのレスをお休みさせてくださいませー。
ちょっと肩こりが酷いのです(苦笑)
肩痛いと頭痛もしてきません?
痛み止め飲んだんですけど、鈍い痛みに苦しめられています(汗)


コメント

  1. はるかるな | URL | -

    こんばんは。
    お久し振りのコメになってしまいました(汗)
    お身体、大丈夫ですか?
    ワタクシも、肩こり、結構ひどいんで。
    あつみさんの辛さ、少しはわかります。
    肩こりって、いろんな痛み、引き寄せるんですよね。
    頭痛、眼の痛みetc.
    今日は、早めにおやすみいただいて。
    カラダも休ませてあげてくださいね。

  2. timmy | URL | pxKePtJU

    大丈夫ですか??

    肩こりがヒドイのですか…。ゆっくりしてくださいね。
    私は肩はこらない人なのですが、頭痛もちなので、頭痛には悩まされます。
    休養は必要ですので、無理しないで下さいね。

    4日って少ないのは何故でしょうね…。
    キレイに4日は外れてしまったので、USJに行ってきます。
    私、全然均等に見られないので、レポとか出来ないんですよねぇ。
    MCとかは出来るだけやりたいなーと思うのですが、後回し後回しになってしまうのですよねぇ。
    ほんとにレポの出来る人を尊敬します…。勢いがないと、ほんとに出来なくて。(呆)

  3. なかはらあつみ | URL | -

    >はるかるなさん

    いらっしゃい♪
    ホントにね、肩こり辛いですよね(泣)
    今日は頭痛はないんですけど、肩が重いです。
    お互い身体はいたわってあげましょうね。
    ありがとうございます。

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >timmyさん

    いらっしゃい♪
    肩こりがない人は羨ましい、と言いたいところですけど。
    ホンマ、頭痛もちも大変ですよね。
    なかはらは肩こりもちだから頭痛もちだと思ってるんですけど、このところ血圧が低くてそっちもどーにかせんといかん!(笑)なカンジで。
    ホンマにお互い、身体は労わってあげましょ。

    4日、アンケートみても少ないですよね。
    なーぜですかね??
    USJは周りに年間パスをもってる人たちがいっぱいいるんですけど、なかはらはオープンの時といつぞや∞がプチライブをしたとき以来行ってないので(汗)
    あ、でもヨコの地元ですね(笑)楽しんでらしてくださいね。
    って3日に会ったときに言えばいいのに(笑)
    レポ。
    均等に見れてる自信は全くないです(爆)
    ただ目の前にいる人はよく見えるので良く見るのと、横目で違う行動を追うのは得意なのと、更に言えば、相方とツボは一緒だけど最初に見てるところが違うのかな、ってのと、ですかね。
    なかはらも後回しになるとなかなか腰があがらなくなってしまうので、できるだけ先にやってしまって、後に思い出したところを足すように…と思って、もう最近は当日作成ばっかりです(笑)
    でもレポってきっとそんな難しく考えないでイイと思うんですよね。
    なんとなく「こんな話があって楽しかったよ」ってことさえ伝われば。
    まぁ、貴重な公演には間違いなさそうですから、お互い何かが伝えられればいいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/520-51a298c1
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。