ジャニーズジュニア。+追記

2008年04月18日 22:40

関ジャニ∞のことでもなく、ちょっと呟きたくなった、今日のMステ、ということで。
+追記。
左サイドバーにある投票。
連続投票ができなかったんですけど、できるようにしました。
たくさん参加される方は連続投票で…面倒ですけど(汗)



ヘイセイジャンプ(もうあえてカタカナで書くよ)はジュニアじゃねーよなぁ。
なのに最初の紹介はジュニアだったんですけど、一体……(苦笑)
東京Dでライブもするくらいのレビュー組なはず…だから『高木雄也と仲間たち』に変更したの?(笑)
仲間たち、の割には、3人組(もしくは山田くんと知念くんを入れた5人組)ユニットみたいなメインの張り方でしたけど。
あの「ジタバタする純情」は1回聞くとしばらく頭の中回るんだけどなぁー(笑)
それにしてもドラマ効果なのか、淳太と照史と、高木くんの仲のよさそうなこと(笑)
いよいよ『ごくせん』も明日からですねぇ。
どんなカンジなのか、楽しみです。


で、全然関係ないんですけど、この2日、やたらと「なかはらあつみ」で検索されてるんですけど、何ゆえ??
今までも検索されることはあったんですけど、このところやたらを多いので、どっかで名前を宣伝したかしら?とかしてないことまで思っちゃったりしてるんですけど(笑)
あ、あと、プチアンケートに応えて下さってる方、ありがとうございます。
そんなにまだ投票数が多いわけではないんですけど、予想以上に『行きたいけど行けない!』の伸びがあったので、ちょっとビックリしています。
でも、コメントで「全滅」とか「レポめぐり」とか書かれてあると、なかはらもレポ頑張らなきゃ!と今から思います。
最近はレポらしいレポしてないですもんね…結構とりえなのに、このブログの(爆)
でもライブレポは毎回頑張ってるつもりなので、ライブレポの時だけは拍手もランキングも強請ろうかなぁ(笑)
あ、ランキングで思い出した。
なかはらあんまりランキング宣伝してないんですけど、結構ポチポチしてくださっている方がいらっしゃるみたいで。
ま、次の新しいところへ移りたいがためだとは思うのですが(爆)
レポ頑張って、一時期だけランクアップできたらそれはそれでレポが評価されたかな?と思って、嬉しいんじゃないかなぁと思うので、今のランクを真摯に受け止めておきたいと思います(笑)

今日はこれからレス作業に入ります。
明日、写真集感想できるかなぁ…明日はガッツリ事務仕事の日です(泣)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/519-890d9158
    この記事へのトラックバック


    ENTRY