雑誌感想続き。

2008年04月15日 00:21

昨日に引き続き、アイドル誌3誌感想です。
基本、NEWS+関ジャニ∞+関西Jr.ばっかりだと思いますけど(爆)

えっと、今日は『POTATO』さんから。
NEWSのページではメンバーと一緒にやってみあいtこお、ってのが書かれてあるんですけど、基本チームオッサン(笑)は温泉旅行なのよねー。
そんなに皆で旅行に行きたいか、みたいな(笑)
NEWSのDVD、イチバン新しいヤツで、鹿児島だっけかな?のヤツ。みんなでお風呂入ってるヤツね。
あぁいう風にしたいのかなぁ、って。
ツアー意外でってことなのか…まぁ、仲良くなってきた証拠でしょーかね。
それにしても亮ちゃんパパはいつ聞いてもすごい人。強いのよね、いろんな意味で。
そりゃ亮ちゃんも憧れるっつーもんですね。
関ジャニ∞のページ。
恋バナをしていますが、みんなが持ってるバラがね。
同じ色のバラを持ってるのに、ヨコはカッコイイ系で、ヤスはカワイイ系。
ってか、ヤスの立ち方、なによー(笑)
で、記事の中身は。
亮ちゃんは、3番目の質問の答えとか見てると、ベタに女の子を喜ばせるのがうまいんだろうな、って思います。
サプライズを大事にする、サプライズ好きな女の子、多いですもんね。
逆に同じ質問のヨコの答えは、ヨコらしいけど女性としては難しいタイプだなぁ、と。
これもベタな答えだけど、実際そういしようと思ったら空気かなり読まないと。
ヨコが相手なら尚更だろうなぁと思ったり。
たっちょんのは、4番目の質問の答えを読んでいて「大人になったなぁ」と思いました(笑)
彼の昔話を聞いてると、失恋するとエンエン泣いてるイメージが強いので(笑)
すばるさんのは、2番目の質問の答え。
これはホンマに正直な気持ちなんだろうなぁと思いました。
すばるさんファンにとっては「彼女作る気ない」発言は朗報?(笑)
あとヒナちゃんの1番目の質問の答え。
これはちょっと意外っちゃあ意外かなぁ。もっとじっくり考えそうだけど…まぁ、過去の恋愛話とか聞いてると納得もできるんですけど、こういうとこは普段のヒナちゃんからしたらちょっと意外だなぁと。
マルちゃんのは全体的にイイコちゃんの答えでした(笑)
うん、マルちゃんは大人の恋愛も出来るんだろうなぁ、ある意味器用というか。
ヤスのは3番目の質問の答え、これにつきるかと。
気ぃ遣いのヤスらしいですね(笑)
でもたまにはワガママいって困らせてもイイと思うよん、ヤスみたいなコは特に。
ウッチーのページ
やっさん、ってナチュラルに名前が出てくることにほっこりしながら。
それにしてもヤスのメールってよっぽどすごいんだろうなぁと思います(笑)
ピチピチって(笑)
確かにウッチーの字はあんまりキレイじゃないので(爆)手紙そのものを載せてもらえなかったみたいだけど(笑)
あのファンクラブから来たはがきを思い出してしまったよ。
で、カンジュのところは…流星がすんごく大人っぽくなってるよーと思ったのと(笑)ベテランの中でモテるのは本人たちも推してるけど、キクちゃんかなと思ったのと。←でもなかはらはマーシーが好き(笑)
あとハマちゃんがソロページあってビックリしたのと(笑)
んで、ラストの方の『なんぼのもんヤ!』のページ。
マルちゃんへの質問は…まぁ、マルちゃんに聞いていいのやら悪いのやら(笑)
ちなみになかはらはアホほど食べるときとそうでないときの差が激しいタイプなんですが、あんまり横には太りません…胃下垂気味ですけど、確かに。
レコメンのヤツは…ナチュラルにクラヤスはいちゃついてますよね(笑)←duetさんに続きアホカップルみたいだ(笑)
キマヅイコンビ改め、ハニカミコンビは明らか過ぎて計算されてる感があるんですけどねー(笑)
ヨコの『人生楽しく笑っとこ』はそりゃみんな納得でしょうし、なかはらも納得。
ワッハッハー』にもバッチリ合いました。

続いて『Winkup』さん
表紙4人の、ドアップの写真記事を見てて思ったのは、やっぱりジュンタだよー、ってこと。
高木くんもいい顔してるんですけど、なかはらの好みがジュンタの顔なんだろうなぁ。
あとはB.A.D.の「どっちが決まっても~」ってのは、二人らしいなぁと思いました。
あとジュンタが律儀にエイトへの報告を忘れないところとか、アキトはどこにいってもイジラレるんだなぁとか。
関ジャニ∞のページ。
「強い」「かわいい」「ハデ」「すべる」「うまい!」「ありがとう」と「近況」をテーマに語ってるわけですが…やっぱ「かわいい」に注目かな。
マルちゃんがナチュラルに「ヤスがかわいい」って言ってるのに対して、亮ちゃんが「極たまにかわいいって思うこともある」って言ってるのが、なんかツボだったんですよね(笑)
それは「ハデ」のたちょにもいえるんですけど、愛があるからかなぁ。
たっちょんの「ウチのアホなメンバーが作ったんですよ」って発言、愛がありません?(笑)
にしても、マルちゃんの足が…短く……えっとそれ以上言うまい(爆)
なんか、ヨコがやっぱりカッコいいよーv
でもバストショットはすばるさんのショットがイチバン好き!
で、「やってまエイト!」は…緑のお財布、オンナノコみたいだよ、どんな色かはわからないけど…ヤス(笑)
KAT-TUNのページの二の腕の太さ、ってヤツ。
コレを見てると、カメちゃんの腕がめちゃ成長してしてるのが分かる!
聖よりも大きいのね、とか思って。
NEWSのページ。
亮ちゃん、ドラマが冒険中…ホンマに大変なんやろうねぇ。
でも、なかはらの気になったのはやっぱり山Pの「冒険」ですよ!
なんと、カラオケのあるお店(←ちょっとヘンな言い方だな)でたちょに会う→そしてたちょが山Pの目の前で『抱いてセニョリータ』を歌う→本人も一緒に歌う、ってなことがあった、なんて書かれてるじゃないですか…えぇ、たちょ、すごいです(笑)
あとP様はエイトの曲もフリつきで歌っちゃう…これ、ちょっと意外だったなぁ。
ウッチーのページ。
ウッチーの夢がかわいい(笑)公道に馬を走らせるって(笑)
でも、さすが王子よね、そういうところは関西のプリンスだわ、やっぱり(笑)
BOYSのところはドラマの話をしているので、今夜深夜のドラマがちょっと楽しみ度を増した、ってカンジで。
どんなカンジかなぁ。
あと関ジュの小さいコからマルちゃんにたくさんメッセージが来てます(笑)
マルちゃんおもしろいね、って(笑)
あとwinkupさんは他の人にメッセージを送るコーナーがありますけど…あれ、今回は結構ツボが多かったなぁ。
すばるさんのメッセージ、無駄で好きです(笑)
あとレコメンページは……リアルにスボンと靴の写真にちょっとひきました(爆)
うん、でも、あの放送ホンマに楽しかったですもんねー。
また近々レイティングで関ジャニ∞ってことで。
これも楽しみだ。


あぁ、なんか最後の方力尽きた(爆)
そして日付変更線が超える(爆)
ま、いいかね、仕方ない。


えっと、会報が届いて、夏ライブの申し込み詳細がわかりましたねー。
とりあえず希望枠が3枠あってよかったよ。
何人かから質問頂いてたんですが、なかはらは夏ライブは東京、広島、大阪、に申し込み予定です。
ただどれくらい当たるのかといわれれば…うーん、ってカンジですけど。
東京・大阪に枠を2分させたカンジなのですが…うーん。
あ、あと今日相方と会員証の色の話になったんですけど、最近の会員さんで青の人がいるって話があるんですが。
未だかつて青は見たことないんで、青ってあるのかなぁってのが正直なところです。
ちなみになかはらの周りは赤の人ばっかりなんですけど、なかはら自身は黒です。
黒ってあんまりみかけないよ、とか言われるんですけど、どーなんだろ?
確か黒って最初の頃しかないんですよね、赤が圧倒的に多いって話を聞きましたけど。
ま、ホントのところは知らないんですけどね(爆)


明日も夜勤ー(苦笑)
会報見て癒されて、明日も仕事がんばりまーす。


拍手レスは「more」から。


002_l_green_001.gif


4月13日 kirakiraさん
3誌感想はやっとこさこの記事で。
うんと、今回は『duet』さんがツボだったかなぁ。
これ、いろんなページを読んでしまうので時間が超かかるんですよねー。お風呂とかで読んだりするんですけど、感想書くとまた読み返すという…(苦笑)
でもやめられません(笑)

4月14日 さささん
こちらこそ、何がなんだか分からないところもあったりするんですが(爆)勝手にリンクしてスミマセン(汗)
ウチのリンクは、さささんがタイミングいいときにどうぞ。
記事が少ないとか多いとかは別に関係ないと思うんですけどねー(笑)

4月14日 浦川さん
正確にはしょーちゃんの地元からちょっとずれてるんですけど(爆)でもほぼ地元なのでねぇ。
伊丹が本拠地みたいですよ、キセキさんは。
あと福岡復活当選、おめでとうございます!
どうしようもこうしようも、行って楽しむしかないでしょー!(笑)
またお話聞かせてくださいませ。

4月14日 拍手好きさん
写真集感想、ライブレポがあるまではローカル番組レポもないし、やっていこうと思ってるんですよね、できるだけマメに(笑)
つってももうあと2週間くらいなんですけど(汗)
タオルをかけた主は意外とヨコちょかなぁとか思いますが、どーです?(笑)
でも実際はヒナちゃん、もしくは自分っぽいですけどね(笑)


コメント

  1. kana | URL | S90rSSAo

    お久しぶりですー☆

    雑誌まだ見れてないんですよねー。
    いつも3冊のうちよりすぐって1冊だけ買うんで迷い中・・・笑

    なかはらさんの感想よんでPOTATOにしようかな。
    すばちゃんの「彼女作る気ない」発言がとっても気になるので。

    結局本屋に行って散々悩むんですけどね。

  2. じゅんこ | URL | -

    こんにちは。夜勤ご苦労様です。
    WPしか買っていませんが、横山さんが大ヒットです。すばちゃんはかわいいというかきれいというか。グラビアはWPが一番好きです。

  3. 椿 | URL | qFMnK10s

    初めまして

    初めてコメントさせて頂きます、椿と申します。
    お引越しお疲れさまです。
    いつも楽しく読ませて頂いております。

    雑誌の感想ありがとうございます。
    なかなか立ち読みする勇気がない私は、
    なかはらさんの感想を読ませて頂いてからどの雑誌を買うか考えます。
    今月は・・・紹介されている両方買おうかと(笑)

    では、また遊びに来させて頂きますね。

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >kanaさん

    いらっしゃい♪お久しぶりでーす。
    なかはらも学生だったりしたら選りすぐりとかしてるのかしら?
    …最近は本当に欲望に忠実だと思います(爆)
    ビジュアとかって、また好みがありますしねぇ、んでまたビジュアルは伝えにくいし(苦笑)
    本屋さんで立ち読みしてみて下さい、きっとあんまアテになってない(爆)

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >じゅんこさん

    いらっしゃい♪夜勤がんばってきましたー。

    えっと、うん、確かにビジュも良いですよねー。
    なかはらは基本的にウインクアップさんが一番好きなんです、昔から(SMAPがバンバンでてたころから)読みごたえあるのは、なかはら的にはここ、ってカンジなので。
    でも、こればっかりは好みの問題かな?(笑)

  6. なかはらあつみ | URL | -

    >masaさん

    いらっしゃいませ♪
    えっと、楽しんでいただけるのは嬉しいんですけど、是非ご自分一人の時で(笑)
    記事書いているときの自分は、気持ち悪いので誰にも見せられない自覚があるなかはらからのお返事です(笑)

    あと会報。
    なかはらは逆にKAT-TUNだと思ってました。
    表紙の帽子被ってるヤツは仁くんだとばかり(笑)
    でもよく見ると「あれ?これがマッスーかな?」とか言うのもあったりして、本当のところは分からず。
    …ぼちぼちY&Jも分散させなきゃいけない時期にきてません?
    だってKAT-TUNファン、年間4回の会報のうちの1回がこれ、でしょ?
    関ジャニ∞も同じ運命にはありますけど、会報が届いて何もに近いくらい自分の好きな人が載ってないのは辛い…(苦笑)

  7. なかはらあつみ | URL | -

    >椿さん

    いらっしゃいませ♪はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    …ってか、なかはらの感想を参考にしてはいけません!(爆)
    えっと、他にもきちんと批評している方もいらっしゃるので、そちらを…ってオススメしますよー!
    あぁ、なんかイッキに責任重大になってきた(汗)
    ん、がんばりますっ

    また、お待ちしていますねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/514-2e77903a
この記事へのトラックバック


ENTRY