スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書き忘れていたけど。

2008年04月13日 23:59

今週末は北海道でのライブでしたねー。
北海道はまだまだ寒いですけど、熱いライブだったんでしょーか←横アリの時みたいに誰かの情報を入れてないなかはら。
ってか、周りに北海道ライブに行ってる人が少ない。
これを見てる方で行った方、どんなライブでしたかー?
ヨコちょがレコメンで大風邪をひいてることを大暴露していましたけど、ヨコちょの風邪は良くなってたんですかねぇ。

えっと、雑誌の感想記事ではないので(汗)どっちかっていうとお知らせ記事かなぁ。
先程、PC版の方にはサイドメニューにリンクについての簡単な説明を載せておきましたー。
著作権と肖像権に反していないサイト様ブログ様でリンクして下さる方は是非ぜひ。

それから、もう少しでブログの訪問者が5万になりますー。
前のブログからお引越しする時にちょっくらカウンタをいじりましたけど(爆)差し引いて表示させたので、延べ人数はまぁこのままでいきましょ、って思ってます。
思えば8888企画をし始めたのはいつのころだったか……(爆)
あの企画が止まってしまっていますが、5万HITを記録した暁には、やっぱりあの企画を復活させるべきか…(苦笑)
今のペースで行くと、4月中にはそれが来るんですけど…うーんどうしよっかなぁ。

えっと、今からウチワをちょこっと作ってきます(苦笑)
うーん、このペースだと間に合わないかもしれないんですけど(爆)
でもだからといって急ぐ気にもならなければ、飽きっぽいので集中してウチワ作りすることもできず(苦笑)
まぁ、なんとかなるかなぁ(爆)


コメント

  1. natsue★ | URL | -

    リンク貼らせてもらいました♪

    こんばんわ★
    リンク貼らせてもらいました~!
    メールでお願いしたらいいのか…ちょっと迷ってたんです、リンク。
    これからもよろしくお願いしま~す♪

    雑誌感想ありがとうございます!
    妄想膨らみました~!!
    いつもお世話になってます(笑)

  2. 莱架 | URL | H5Wh3rYk

    いってきました‥‥

    こんにちは。
    今日は学校のPCからお邪魔させてもらってます♪
    大学というのは、あきの時間が暇すぎて、PCにお世話になる予定です(笑)

    北海道、行ってきました。笑
    横アリのチケットと交換した分で1公演は決まっていたのですが
    PG枠の分を譲ってもらえる事になったので、2公演、参加してきました♪
    横山さんも言ってたんですが、今回は特に北海道に行ったという感覚もなく。笑

    MCで、例の横山さんの風邪のお話してました。
    前日の金曜日がどうやらオフだったらしく、ましにはなったって言ってましたよ♪
    そこから、誰が風邪を引きやすくて引きにくいかとか‥
    ゲームの話だったり、新しいマネージャーの話もしたりで、てんこ盛りな感じでした(笑)

    そして、レンジャーなんですけど、
    横アリの5日2部から、ちょっといじりだして、
    6日は両部とも、北海道の12日まで、通常バージョンをせずに入れ替えをしてました(笑)
    13日の1部は通常バージョンしてましたけど。
    あまりに入れ替えすぎて、通常を見れない人もいるかもしれませんね‥‥汗

    ちなみに、北海道のグッズ売り場は、横アリが嘘かと思うくらいすいてました(笑)
    だから予定になかったものまで買ってしまったんですが(苦笑)
    売り切れもなく、拍子抜けした感じです。笑

  3. なかはらあつみ | URL | -

    >natsue★さん

    いらっしゃいませ♪
    こちらこそリンクして頂いてありがとうございます。
    今まできちんと提示してこなくてゴメンなさいね(汗)

    雑誌感想は写真集感想と一緒でかーなり趣味なんですが(汗)お役に立てているようで何よりです。
    若干版権とかもあるので濁してる部分も大きいんですけど(爆)また楽しみにして頂けると嬉しいです。

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >菜架さん

    いらっしゃい♪
    次々遠征は学生さんの強みだなぁ…いいなぁ。
    まだまだ寒い環境なのに、行った感なし?(笑)
    横山さんが風邪を引きやすいのは喘息のせいだと思うんですけど、如何に(苦笑)
    まぁ、普段から節制している人間は風邪を引きにくいですよね、ヒナちゃんのこといってましたけど、ヨコとは生活自体が違うと思いますもん(笑)
    ∞は……どっかではきちんと通常バージョンを見たいんですけど…あきっぽい∞くんたちなので、通常バージョン見れないのかなぁ(苦笑)
    えっと…それなら通常バージョンは今までのレンジャーとあわせてDVD発売の方向で…(笑)

    グッズ…北海道にグッズだけ買いに行くわけにも行かず…大阪がそうだったらいいですけど、それもないですよね(苦笑)
    うーん…(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/512-9b7b056d
この記事へのトラックバック


ENTRY


