スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこちょこ聞かれるんですが。

2008年04月13日 20:52

ウチのブログ、勝手にリンクしてくださっていいですからねー、リンクフリーです。
但し、著作権侵害しているブログさんやサイトさんはゴメンなさい、です。
…ってどっかに書かなきゃいけないんだろうなぁ(笑)
いやね、最近ちらちら質問だったりをされるんですけど、別にたいしたことも載ってないので(汗)それでも良いのなら。
リンクしてくださったブログさんには、お知らせしてくださればこちらから遊びに参りますので、お知らせして頂けると嬉しいです。
…ってか、ウチって勝手にリンクしにくい雰囲気あります??
そんなことないんだけどなぁ(苦笑)
そりゃ、著作権侵害されたりしてるブログさんはごめんなさい、ってカンジだけど。
ってか、密かに『likeit』にブログを増やして行ってるなかはらの方がマズイんじゃなかろうか…(苦笑)
↑今日も1つ増やしたの。


さてさて。
今日はやっとこさアイドル誌3誌を購入してきました。
昨日買い物に久々に行くって言ってたじゃないですか?
珍しく赤の靴とか買ったりしたんですけど←普段、黒やらベージュやらで、色のついたものをはかない人。
あとはジーンズも購入したし、ウチワの材料補充とかもしたし…。
そんな大荷物と一緒にアイドル誌購入ですよ。
一瞬、重いから買うんじゃなかった、と思いましたけど(笑)
折角買ったので、感想でも、と思いまして。
今回の3誌は、3誌中2誌が『Jr.ドラマSP』表紙←あ、高木くんは違うけど。
初表紙、関西万歳!ですよ(笑)
んで、1つはNEWSなんですけど…亮ちゃんとテゴがかなりアイドルスマイル。
ってか、シゲの顔がかっこつけてて若干ヤだ(爆)

じゃ『duet』さんからいきますかねー。
NEWSのページの亮ちゃん、彼は普段からうつ伏せで寝る癖があるんでしょうか?
いっつも思うんですよね…写真撮影の時と、スタジオオフショットみたいなときはうつ伏せが多いんですよね。
でも寝起きドッキリは思いっきり仰向けだったしなぁ。
NEWSのページの時は白の衣装がおおいですけど、今回も違わず白…やっぱアイドル(笑)
他のメンバーがフレッシュだった頃のことを教えて』という質問を全メンバーにふってるんですけど、亮ちゃんの印象、マッスー以外のはよく聞くエピソードだけど、マッスーのは。
お互いの印象がそれってのが笑えました←亮ちゃんもマッスーの印象についておなじことを言ってる(笑)
キスマイのページ←ちょっとビックリしたこと。キタヤマくんは大学を卒業…早い。これを書きたかっただけ(笑)
ウッチーのページ。
麗しの王子みたいな写真で語ってるのはペットのこと(笑)
マロンちゃんの話はどっかでちら聞きしていましたけど、レオンくんかな、やっぱり。
昔から溺愛でしたけど(笑)更に溺愛してるのねぇ、レオンくんが元気でなによりですが。
あと、ゴルフはちょっと意外。
でも確かにはじめたばかりでベストスコア98はたいしたもんですよー。
うまくなりそうですねー。
オフタイムもいいけど、これからドラマだし忙しくはなりそうですけど……ってか、草野くんの近況が知りたいんですが。
で、マーシーよ!
うん、今年は関西の風が吹いてるよ!だから頑張って!
チームベテラン、応援してるけど、マーシー特に頑張って!って思ってるよ←急に変わった(笑)
で、BOYSのページで明日からドラマに出ることを知る、うわっ、関テレさん、是非是非いろんなジュニアを出してあげてねvって、後のページでいろんなジュニアが出ることを知る!すげぇ!5月シリーズの方が楽しみだ!!←ってか、ジュニアもそうだけど、関ジャニ∞もお願いしますよー。
で、関ジャニ∞のページなんですが。
今回は『なんでもNO.1』ということで。
どれもおもしろかったー(笑)
たっちょんと亮ちゃんは両思いとか(笑)よっぽど亮ちゃんの中ではヨコは優しい人なんだなぁとか。
たちょはやっぱり天邪鬼な自分に気付いてたのね、とか←雑誌では散々ヤスのことを褒めるのに、本人の前ではそっけない態度や上から態度を取る人。
でもそれはヤスにもいえるんじゃないでしょーか。ヤスはしょっちゅうたちょのことを優しい優しい言うてますよね、雑誌で。
でも普段の会話からそれを感じたことはないんですけど(爆)たっちょんがあんなだから?(笑)
でもクラヤスのインタビュー記事を読んでると、たちょはヤスを女の子扱いしてるんじゃなかろうか、と思います、ツンデレもそのせいかと思うくらい(笑)

ヨコの中でのすばるさんは、やっぱちょっと特別なんだろうなぁ、とか、逆も言えるなぁ、とか。
ヒナちゃんはボロボロに言ってるけど、ヨコに愛があるなぁとか。
いろいろ思いながら読みました。おもしろかったーv
その次のページに屋良プロデューサーさんがいてビックリしたのも事実ですけど(笑)
で、裏話のページを見ながら、そうだね、ヨコちょ、もうすぐ27歳になっちゃうねー。
でもちゃんと年齢を重ねてきた27歳だからいいんじゃないでしょーか。
密かにBDメッセージ書くのも楽しみにしてるんだけどな、なかはらは(笑)
そんなヨコちょのソロライブレポの中には金髪美女が載ってます(笑)

ふう
1誌分書いただけで疲れちゃったよ(爆)
えっと、読み返したりとかするからですよね(苦笑)
明日、明後日くらいに他の2誌を書くか、写真集感想とかと混ぜながら書くかもしれませんけど。
いったん休憩してから、コメントレス等々しますねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/511-95512ddf
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。