スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑っていいともSP

2008年04月08日 00:00

予告通り、テンプレ変えましたー。
飽きっぽい性格なんで(汗)気がついたら背景の写真とかが変わってるかもしれないですけど、型はこれくらいが見やすいかなぁ、と思ってるのですが、どーでしょ?
文字サイズが若干小さいなぁと思っているので、「見難いぜ」って人が多かったら、少し大きくします。
ちなみに文字サイズが小さいのはレポ用です(笑)

さてさて。
昨日から楽しみにしている笑っていいとものSPがあったわけですが。
最初から中居さんと亮ちゃんの絡みがありましたねー。
中居さんの中では巣鴨ではなく、『足の裏』が定番になっているみたいですけど(笑)
それにしても亮ちゃん、今回はホンマに役者の顔してる。
まぁ、それはイイことなんですけど……まーた痩せたカンジがするんですけど
役のせいなのかなぁ、表情がすんごく硬いのと(まぁ緊張してるってのもあるかもしれないですけど)アゴのラインが…。
でも時折、瑛太くんとかに肩抱かれてたりとか、まさみちゃんと笑いあってるのとか、悔しがってるところとか、亮ちゃんらしいところもありましたけど。←なかはら的にはヌルヌルはお気に入り(笑)
中居さんと木村さんの絡みもなかはら的にはお楽しみの部分が大きかったんですけど、途中中居さん経由で木村さんと亮ちゃんのちょこっとした絡みがあった時は、正直「今!ほら今絡め!!」とか思ってたんですけど(笑)
ほら、あの驕る、おごらない、の話の時。
基本、中居さんは亮ちゃんと絡んだことが多くても、木村さんはないから仕方ないんですけど…まぁ、全体的には絡みがなかったなぁ……(苦笑)
でもね、中居さんってば亮ちゃんのこときちんと気にかけてくれている、ってカンジがして、あのあわただしい中で、亮ちゃんよかったね、と(笑)
アーチェリーの亮ちゃんは…まぁ、スターオーラがでませんでしたね(笑)
それどころか、あの体型よくなって薄くなくなってきてるのに、腕のかゆいのがフューチャーされちゃったし(笑)
まぁ、それは木村さんにも言えることですが、木村さんは最後でもっていったからなぁ(笑)
…うーん、今回は盛り上がりに欠けたなぁ、いろんな意味で(苦笑)
新しい企画を入れようとして失敗した、ってところもあるかな(苦笑)

まぁ、でも、いいともSPが終わったということは、ドラマラッシュがこれから本格的になる、ってことで。
(とはいっても、木村さんドラマは5月ですけどね。しばらくスマスマが2時間なので、それはそれで楽しみなんですけど)
亮ちゃん出演のドラマ、『ラスト・フレンズ』は今週なんですよね、早いなぁ。
よくいろんなブログで「見れないかもー」ってのを見かけるんですが、なかはらもその心境が少しわかったり(苦笑)
でも、今回は正面きって向かい合ってみたいなぁと思うのです。
うん、今日のとか見てても、亮ちゃん役者として頑張ってるんだろうなぁ、って分かるから。
木曜、楽しみですよー。


春コン。
横浜終わってちらほら聞く感想は、今回はレンジャーが重いの、ってのと、演出についてかな。
相変わらず楽しいけど…(以下一応略)ってのがよく見られるんですけど、やっぱり危惧していたことが起きてるのかなぁと思います。
でも、なかはらが思うに、そういうことも必要なんだと思います。
(一応濁す/笑。でも過去の記事と組み合わせると何を言いたいのかは分かると思います)
じゃないと、違う感性とか、違う視点ってのは生まれてこないと思うので。
早くも横浜公演の間に、ちょこちょこ変更も出てるみたいですしねー。
次は北海道、すぐですよね、1週あきか。
なかはらのライブ参戦まではまだまだ、1ヶ月後。
あ、そうそう、今回はギリギリになるかもしれないんですけど、うちわを久々にね、うちわもってこうかなぁって。
カウコンやらゆうちんソロコンやらたくさんうちわがあるのに使ってないのと、あと日の目を見てない手作りうちわくんたちを。←半分以上人に作ってもらってる、だから自分の手作りとは決して言えない…なのにずっと眠ってるので(苦笑)
…ライブ中に持っているかどうかは別として。
ってか、立ち見でうちわもどーかと思うし(爆)←チケットはまだ手元にない大阪参戦者(笑)

うちわはどーでもいいけど(爆)グッズ!
平均6時間待ちなんですって??
超泣きそうなんですけど(泣)ホンマに?ってカンジで。
朝からスタンバイは避けられそうにもないんですよね…うん、まぁ、仕方ないか。
あ、ポーチのブルーが一番人気なの?なんか売り切れ続出らしいですが。
大阪ではもう少しスムーズにいくといいなぁ…


今日はこのまま眠れるんですけど(笑)明日はまたまた深夜勤…最近ホンマに多いぜ←注:自分でシフトを作っている…人が足りないって悲しい……
ダイダマン』のレポは需要がなさそうなので却下しますね(爆)
それとしばらくやってない写真集感想とかもやらなきゃなぁと思ってるのですが、どーでしょ?



拍手レスは「more」から
4月6日 hea.さん
がんばれメッセージ、ありがとうございます!
昨日はある程度頑張ってきました(笑)
明日も深夜勤ですけど、がんばってきまーす!
ブログも頑張りますね(笑)

4月6日 浦川さん
がんばれメッセージ、ありがとうございますv
ローカルの番組って予期せぬこともおきやすいので侮れないですけど…流れる予定だったものが流れないってのだけは、何回あたっても悔しい気持ちになるので、やめてほしいですよね(苦笑)
オフ会のことは残念ですが、是非、ブログ!
これ、見せてくださいよー。
相方さんも何かやってらっしゃったりします??
お友達の輪、広げたいのです、よろしくです(笑)


コメント

  1. はるかるな | URL | -

    こばんは~。
    前のテンプレは可愛かったけれど。
    今度のは美味しそうですね(食いしん坊なワタクシです/笑)

    春コン、横アリ参戦して。いっつもハジけまくりワタクシとしては。
    うん。「ちょっとサミシイかも?」と思ったのは事実です。
    でも、今回のTOURは始まったばかりだし。
    ∞クン達の「挑戦」は必要だと思います。
    それに、何より!
    コンサートって「生き物」だと、ワタクシは思っているので。
    1回目より2回目、1日目より2日目…ってなっていくから。
    まだまだ、これからなんじゃないかなぁって思います。
    何回も参戦できないから、終わり頃が、
    最初の頃とどれだけ違うのかは、残念ながら比較できないけど。
    それは、次のTOURで、∞クン達が、ミセテくれるはずだから。
    何てったって。7月からのTOURがありますから。

    グッズ…ホント、すごかったですよー(泣)
    ワタクシの時で、5時間待ち。
    横アリ最終日は、最高「8時間待ち」になったとかならないとか…(驚)
    でもこれ、かなり長くみつもってるので。
    ワタクシの場合は、実際には3時間待ちでしたけど。
    後で思ったんですけど。
    ワタクシ、どうしても東京ドームのイメージがあるからなのか。
    これだけ時間かかるのは、「販売スペースが狭い」のもあるんじゃないかなって。
    まぁ、物理的なスペースの問題があるんで、やむをえないんでしょうけど。

    ポーチのブルーの売り切れ続出!については…正直、謎です(笑)
    並んでる人を見たところ、そんなに章ちゃん担の人ばかりだとは思えないんですよねぇ。
    コンサート中だって、声援は、明らかに亮ちゃんが一番凄かったし。
    でも、その亮ちゃんのポーチは売り切れてなかったんですよ?
    もう、ワタクシには、よくわかりません(苦笑)

  2. じゅんこ | URL | -

    こんばんは。
    夜勤、大変ですよね。私も家族が夜勤が多いので、私の生活リズムもひっくり返っています。
    だから用事で日中出かけるときは眠いです。今頃の時間はpcタイムです。
    ダイダマン、7%ですね。なんか続きもありそうな感じですが。

  3. timmy | URL | pxKePtJU

    グッズは…

    初日、真っ先になくなったのがグリーンのポーチだったみたい。
    途中で、イエローも無くなって…って。
    5日に無くなったグッズが6日に補充がされなかったと友人から聞きました。
    (なので、結局買えなかったグッズがあると…。)
    私が目にしたのでは7時間待ちが最高でしたね…。
    私は大阪で買うつもりだったので、並んだ友達にポスターだけ買ってもらいました。
    横アリのグッズの売り方はもう少し何とかならないものかと毎回思いますねぇ。

    コンサートの内容は…徐々に変わるのかなーと思いました。
    横アリの初回と最後を見たのですが、その間にも結構変わっていて、
    改善されてる所もあったりしたので…ただ、長いですね。3時間ありますから。
    (長さを感じる訳ではないですが、遠征が怖いです…。)
    ガッツリ踊っているので、私的には嬉しいです。…感じ方はそれぞれだろうなぁ。

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >はるかるなさん

    いらっしゃい♪
    おいしそうですか?(笑)いや、カードかわいいな、って純粋に思ったんですけど(笑)
    ちなみに元のテンプレは全然違う画像だったんですけどね(爆)

    ライブの構成については…まあ、何度も書きますが、それが必要だと思います。
    47ツアーの時にみんなで話し合って決めたものと、今回みたいに人に演出されたもの、どこがどう違ってどこがどう良くて、どこがどう悪いのか、ってところが見えないと進化しないと思いますからね。
    なかはらはSMAPで見る限りは自分達で作ってくれた方がファンとしては楽しめるなぁと思うんですが(←見る前から人の演出真っ向否定、みたいな/笑)ただ「魅せる」ということに関しては、メンバー外が演出しているときの方がいろんな面を見れる気がします。
    それぞれイイトコ悪いトコあると思うので、どっちも活用していってほしいなぁとは思いますが。

    横アリ
    …そういえばなかはら、横アリでグッズを買ったことがないかもしれません…この長いジャニファン歴で横浜で…あぁ、あるなぁ、横浜スタジアム。
    確か、あれも相当物理的におかしな会場設置の仕方だったような気がする…横浜はそういう土地なのか?(笑)
    なかはらは実際にモノを見ていないからわかりませんが、ブルーは「普段使える色」なんじゃないでしょーかね。
    自分が欲しかった色がなくなったらい、ブルーかブラック、だと思うのですが、どう?(笑)

    最近はるかるなさんトコに遊びに行ってませんね(汗)
    コメントレス終わったらいきまーす。

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >じゅんこさん

    いらっしゃい♪
    夜勤やってる本人は、夜勤ばっかりだとソレに慣れてくるんですけど、そういうわけにもいかないからしんどいのかな(苦笑)
    それよりも周りにいる人の方が大変だと思います。
    じゅんこさんもお疲れ様です。

    ダイダマン
    あれ、7%もあったんですか?
    け、結構イイカンジじゃないですか?!(笑)
    普段のスマステがそんなモンですからねー。
    ま、それならイイカンジじゃないでしょーか!
    裏にから●わぎがある状態でコレはなかなか健闘したほうですね。
    すぐにレギュラーとはいかなくても、これからも定期的に放送してほしいなぁ。

  6. なかはらあつみ | URL | -

    >timmyさん

    いらっしゃい♪
    グッズの補充具合は…昨年のヨコソロコンの時もそんな感じだったのでね。
    いい加減、勢い考えようぜ、事務所(笑)
    ってか、やっぱり横アリのグッズ販売方法がヘタなの?スペースの問題かなぁ。
    7時間待ち……ライブ2回分終わってますよ(苦笑)
    ポーチは個数制限がかかったみたいですけど、大阪ではどーなることやら……
    案外北海道がグッズ購入には穴場、ってなカンジになったりして(笑)

    3時間のライブ
    …やっぱ世間的には長いのかなぁ。
    なかはらは元がSMAPライブから始まってるので、最初のころは45分ライブってのも経験してるし、このごろだと4時間20分ってのも経験してるんですが(爆)
    流石に4時間越えたときはどーかと思いましたが(爆)、3時間から3時間半くらいのライブが自分には満足感があって良いように思います。
    これも人それぞれなんだろうなぁ。

  7. timmy | URL | -

    コメントにコメントして済みません。(汗)
    ヨコソロコン…はまだ回数がないので分からなくもないのですが、
    (どうかと思いますけどね…。)ツアーで1日ごとに取ってないんですかねぇ。不思議でなりませんね…。
    売れば売れるんだから、作ればいいのにと思いますけど…。どういう計算で作っているのでしょう。
    横アリはスペースの問題もあると思います。外の売り場は、開場するときに1度締め切りますし、
    レジの数も少ないですから、そんな行列になるのだと思います。
    中の売り場の方が広いですが、並ぶスペースが狭い為に整備が厳しい状態になっていますね。
    私はいろんなグループ渡り歩いてきましたが、こんなにもグッズを購入するグループってない気がします。
    写真の入っていないグッズって割と売れていないものだと思うのですが、エイトってそういうのでも、
    みんな購入しますよね。エイトレンジャーグッズっていうのは凄いうまいなーって思います。

    3時間のライブ、長いとは私は感じませんが、短い時は2時間くらいなので、
    毎回違うのが怖いんですよね、私としては。一番怖いのはオーラスの終わる時間です…。(笑)
    飛行機の時間があるので、あまり伸びすぎると、折角のオーラスなのに、
    途中で帰らないとならないという事に…。
    最初から3時間設定のコンサートやりますよって言ってくれたらいいんですけどねー。(笑)
    (ちなみに、東京に住んでると、横アリで長くやるのも割りとツライです、時間的に…。)
    コンサートが長く感じるし、長すぎるとかそういう事ではありません。(そう感じる人もいるかもしれませんが。)
    感じ方、考え方は人それぞれなので、誰もが満足っていうのは難しいですよねー。

    あっ、横アリ6日2部(1部でもやってたみたい。)に、最初の挨拶で大倉くんは、
    「砂川さぁーん」と「しけてるぅー」を客席に言わせて、こんな感じで最後まで盛り上がって~って
    引っ込もうとしたら、ヨコに「それは”砂川さん”てギャグなん?」って。
    それに「”砂川さん”カッコイイ漁師さん(笑)」って言って引っ込んで行きました。(笑)

  8. なかはらあつみ | URL | -

    >timmyさん

    いらっしゃい♪コメントのコメントレスは良いですよ、ってか面白いです(笑)
    …正直どーにでも売れると思うのでグッズは作ればいいと思います…SMAP程作れとは言わないですけど、eighterは結構アホほど購入することがもう判明してるんだから(爆)
    ってか、なかはらもそう思います。写真入ってないものでも購入するのは∞レンジャーグッズとかのせいだろうな、って。
    …わかっていてもやめられない(苦笑)
    あと、売り場スペースはいろいろ考えて欲しいです、マジで。
    なかはらのイメージとしては、関東圏のグッズ売り場は狭いです(苦笑)
    意外と福岡は広々なカンジ。
    大阪は……凄く並ぶイメージがあるんですけど、購入は全体的に早い気がします(笑)県民性?(笑)

    ライブの時間。
    なかはらは基本的に遠征したその日に帰ってくるってことはよっぽどじゃない限りありません。
    帰ってくるとしても、そうとう余裕を持って時間を組みます。
    で、早く帰ってこられるのなら振り変える、ってカンジですねー。
    基本はその日泊まります。
    こういうとき、不定休の仕事しててよかったなぁ、と思います(笑)
    なので3時間あると満足、なのかもしれませんけどね。
    本当に感じ方は人それぞれだし、想いも人それぞれだから、万人が満足するって難しいんでしょうね。

    横アリ6日のお話聞きました(笑)
    「砂川さん!」はですね、なかはらは知り合いに「砂川さん」がいるので、余計に忘れられません(笑)
    確かにかっこいい漁師さんでしたけど(笑)
    「しけてるー!」聞きたかったなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/503-2e4f4989
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。