スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンジャー更新(2月22日分)

2007年02月23日 09:41

さっきの記事からちょっと休憩してからの感想(笑)
この記事は、レンジャー更新中心に、ジャニーズweb内記事のことー。

すばるさん
弟さんの大学合格、おめでとうございますvということで。
強く信じ突き進めば叶わない願いなんてない
すばるさんは弟くんに教えられているかもしれないけど、私は、すばるさんをはじめ、エイトのメンバーにそれを教えてもらってると思うんだけどな。
あと、亮ちゃんと偶然会ってハグしあった話。
…ちょっと前だと考えられないなぁ、と思ったのは私だけ?
あの二人ってどこか気まずい雰囲気(今もちょっとあるけど)だったりしますやん?(笑)
でもそれをすばるさんから、嬉しかった、といえるカンジになったんだなぁ、と。
何だか私も嬉しい(笑)

亮ちゃん
…ほんまに忙しいねんなぁ。。
まぁ、先週からNEWSのツアーも始まりましたし、今日の更新(NEWSの方のね)を見ていても更新するものが多すぎますよ(苦笑)
NEWSのリハ、エイトのリハ、そしてその他番組もろもろ、雑誌もろもろ、去年の倍以上にまたなってるんだろうなぁ。
本当に、ポポロに書いているようなオフをすごさないように、身体には気をつけて欲しいものです。

マルちゃん
マルちゃんも忙しいんだろうなぁ、東京生活、ご苦労様です。
あと、追伸。
マルちゃんの追伸はいつも考えさせられるんですけど、今回も。
こんな人間がいてもいいんじゃないか、と笑えるマルちゃんは、芯の強い人ですよね。
そう思えるまでにはいろんな葛藤があるもんですよね。
きっとマルちゃんもそれを乗り越えたんでしょうね。

ヤス
ヤスの文章って時々分からない←日本語不自由だから?(笑)
でも、言わんとしていることは汲み取れますよ。
太陽が犬だとしたら、月は猫、ってなカンジで、いろんなたとえにできると思うんですけど、関ジャニ∞ってこんな二面性のあるグループですよね。
二面どころか、三面も四面もありますけど、確かに。
明るく笑っている裏にある関ジャニ∞、ってのは、別に知らん振りしたりするわけではないんですけど、ね。
彼らは凄くナイーブな人たちだと私は思うので。

たっちょん
「おいら」な源太っ!
改めて、おめでとうー{%heart2_a%}
先輩方にも可愛がって戴いている様子で、本当によかったね、たっちょん。
松岡くんに東山さん、って世話好きな先輩だし。
でも確かに、たっちょんが生まれた1985年、少年隊はデビューだったわけで。(あれ?1986年だっけ?)
そういう意味では本当にジャニーズ事務所も大きくなったもんだ(ってまたこの話かい/笑)

ヒナちゃん
人間だけに限らずコンディションを整えるってことは大事ですけど。
私も職業的にコンディションが整ってないとダメな職業なんで、精神的にも身体的にも。
その大事さはわかっているつもりなんですけど、やっぱりこうして改めて書かれて、「あぁ、そうだな」と思わせるのが、ヒナちゃんだなぁ、と。
それを入りやすいように考えるのもヒナちゃん。
ヒナちゃんの文章は分からないときも正直あるんですけどね(苦笑)
あ、後半はスルーで(爆)
サッカー好きなんですけど、ヒナちゃんほど語る人ではないんで。
エイトについてならいくらでも語りますが(爆)

ヨコ
モナリザがパリ、と初めて知ったヨコちょが愛しい(笑)
去年(だよね)亮ちゃんや大倉が某大ヒット映画や本の話をしていた時に、気付かなかったんだろうか、って話(笑)
ポポロの対談のときよりも、少しは共演者と近づけているのかな。
忙しいでしょうけども、是非共演者とのお食事、実現していただきたいです。


今日は更新が多いなぁ(笑)
四方山話、しすぎ(笑)

この後Mステみて、それからDVDの編集します(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/5-b08fe29a
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。