スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バズーカ砲の。

2008年04月05日 22:36

テープ。今回の春コンのライブ中に噴射される分。
金色ベースらしいのですが、それにハチさんのマークが描かれているらしいですね。
…なにやら凝ってるなぁ(笑)
ってか、関ジャニ∞お金かけてもらえるようになったね、グッズといい、衣装や照明といい(笑)
まだまだ、って気もしないでもないですけど、ちょっとしたところにそういうお金かけてもらってる感が出てくると、ノってるなぁと思ってしまう(笑)

それから、webで、NEWSのPちゃんのページにもちらっと書かれていましたけど、昨日の横アリでのライブ、シゲとテゴと一緒に見てたらしいですねー。
珍しい、このメンバーで見てるの、とか思っちゃいました(笑)
コヤちゃんは舞台中だから来れなかったのは分かるけど、マッスーは?(笑)
最近はちょこちょこライブやら舞台やら見に来ている人が増えてるみたいですね、関ジャニ∞も。
今日もnonnoの嵐特集を見てから帰ってきたんですけど、人物相関図のところに、相葉ちゃんとニノはヨコと仲良しって書かれてたし、マツジュンは亮ちゃんのことを「かわいい後輩」って書いてあったし。
なんだかんだでここも仲良し(笑)
…なかはらの周りはね、SMAP+嵐ファン、って人か、SMAP+関ジャニ∞って人が多いんですよ。
最近は嵐+関ジャニ∞って人も出てきてるんですね。
でも、それ以外のファンの人ってネット上で出会うことが少ないんですよねー。
なんだろ、好きになるポイントみたいなの、この3組には共通点があるんだろうか…って考えるとSMAPだけまた別なような気がしてならないんですけど(苦笑)

なんかつらつら中身のない話だなぁ(爆)
というのも、今日はお仕事がなれないところでの作業だったので疲れたのです←フロア違いで人が足りずに借り出された人。普段一緒にいない利用者を介護するので、疲れた……
いろんな意味で気を遣うってカンジで。
あ、でも明日から、また深夜勤の連続なので、違う意味でしんどいかなぁ…(苦笑)

さて、今日はダイダマンの日。
代打屋の時は遅れ放送だったけど、今回はオンタイム。
それが素直に嬉しいです(笑)
ダイダマンの感想はまた明日かなぁ。


002_l_green_001.gif


4月3日 masaさん
『BJ』はホンマに…どーもバンドバージョンみたいですし、余計泣けてきそうです。
グッズ、どうやらポーチは個数制限が掛かってるみたいですが(苦笑)それにしても、いろいろお金をかけてもらえるようになったなぁと言うのが印象ですが(笑)
学生の時代じゃなくて良かった、というのが本音かな(爆)
今学生の人は本当に大変だと思いますもん。
これのために仕事がんばろ、とか思うんですけど、ま、それもどーなん、って話ですよね(笑)

4月4日 拍手好きさん
最近のJ事務所さんは小出し方式が多くて、じらされるほうはたまったもんじゃないですよね(苦笑)
スマコンなんてここ近年は「あるのか?ないのか?!」みたいなカンジのじらし方なので、本当にいい加減にしてくれ、というカンジもなくはないですけど。
∞さんがドームを使用する日はスマコンはないだろう、と勝手に思ってる人(笑)
そんな都合よくいくかどうかはわかりませんが、どちらもいけたらいいなぁ、なんて。
春コンもまだ行ってないのにおかしな話ですが。
セットリスト見ただけでウキウキしてる、っていうのに(笑)

4月5日 浦川さん
そうです、プリン・ス2です(笑)
あれね、どんな形で出てくるんだろう、って思ってたら、はじめPV流れたじゃないですか?
しかも途中から。
だから「なーんだ」ってカンジだったんですけど、思わぬところで良い話が聞けた、ってカンジで。
男の人からカッコイイって言われるのはステキなこと。
つい最近、ヨコも町田くんから「かっこよかったー」と言われて照れてましたけど、そんな風に同性にも愛されるグループであってほしいと思います。
夏コンは…今回の春コンみたいなことはないと信じているんですけど…いや、だって3枚とかって微妙じゃないです?
たいてい偶数で行動してるじゃないですか?(苦笑)


コメント

  1. 莱架 | URL | ZxLhLQ22

    こんばんは!
    こちらのブログでは初コメントです★
    大学の入学式・横浜旅行(3泊6日/バス2泊)という慌しい4月上旬でした(笑)
    お久しぶりです♪

    もう知ってらっしゃるかもしれませんが、マッスーきてましたよ!
    NEWSの登場は、ある意味印象的だったので(苦笑)
    メンバーも少し不機嫌になっちゃったりして。
    でも、みんなほとんど喋らずに(自己紹介ぐらいですね)帰っていきましたけど。

    ちなみに、今回のテープ、そんなに凝っているんですね!
    一度、係員の方にいりますか?と言われたのですが、いつもゴミになるだけなので、断ったんですよね‥‥
    記念にもらっとけばよかった‥‥!笑

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >菜架さん

    いらっしゃい♪
    こちらへの初コメント、ありがとうございます♪
    大学進学もおめでとうございます。

    そうそう、アレ、後で聞いて書こうと思ってたのに忘れてました(爆)
    マッスーごめんね(笑)
    NEWS、ステージにでちゃったのね…見てるだけだったらどーってことないんだろうけど(苦笑)
    まぁ、昔は逆の立場だったことを考えても…まぁでもなかなか今回の横アリはいろんな意味で波乱だったんだなぁ(笑)

    そうそう、テープ
    なかはらはまだ座席すらわからない一般庶民なので(笑)もしかしたら持って帰れたら…ってなカンジで。
    いろんなトコで画像が紹介されてましたけど、ホントにこんなところまで凝ってるなぁ、って感心しましたよ(笑)
    菜架さん、大阪ないのー?
    きっとあるでしょ?(笑)
    次はもらっておいてくださいよー(笑)

  3. 莱架 | URL | ZxLhLQ22

    NEWSゲストの回、しょっぱなから挨拶の時に、村上さんが
    「関係者も声出して!」と言っていたので、
    あ~誰か来てるな、とは思ってたんですが、NEWSでした(苦笑)
    本当にびっくりするくらい、衝撃的でした‥‥ファンの反応が;;

    大阪も行きますよ♪
    でも、横アリの方が参加する回数も多かったし、
    運よくいい席が来たんですけど、大阪は期待出来ないです‥‥
    いつも大阪より、地方の方がいい席くるんですよ(笑)
    だから遠征がやめられないんだと思いますけど(笑)

    あ、ちなみにグッズですが‥‥
    私は外に並ぶのは諦めて、中売りに行ったんですが‥‥
    ポーチがほぼ売り切れてて、バッグも、マジカルバンドも、タオルも売り切れてて、
    きっと大阪のリピーターも、大阪でグッズを買うでしょうね;
    横アリの売り場も、テントからはみ出たところまで増やしてたんですけど、
    やっぱり追いつけなかったみたいですね(苦笑)
    大阪ではスムーズに買えるといいんですが‥‥
    そんなわけないですよね(笑)

  4. なかはらあつみ | URL | -

    >菜架さん

    再びいらっしゃい♪
    関係者も声出して、ってある意味強制だなぁ(笑)
    ヒナちゃんらしい、っちゃあヒナちゃんらしいけど。
    eighterの種類によるのかもしれませんけど、どうしてあの抗戦的なeighterもいるのかしらねぇ…。
    別にとって食いやしないと思うし、贔屓目は認めていいますけど、敵?(爆)←ちょっと濁したなぁ(爆)

    なかはらは遠征より地元の方がいつも良い席です。
    SMAPも他のも、大体遠征よりは地元の方がいい席をいただけます。
    でも、唯一遠征でいい席、イイ回が見られるのが福岡なんですよねー。
    実はeighteとしては福岡見に行ったことがないんですけど…今回の春も行かないし…申し込みの状況を見てからですけど、夏どうしようかなぁ……

    グッズはまぁ…時間かかるの覚悟です。
    2日は夜勤明けですけど、グッズ買うだけのために大阪城ホールに足を運びます←バカ。
    まぁ、そんなバカがいるから混むんだと思ってるんですが…神様は頑張ってる人間にはご褒美をくれるものだと思いながら、行って来ます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/499-d36fb1ef
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。