なんか凄くオオゴトになってますが。

2008年04月04日 19:53

今朝は夜勤明けだけど、朝からWSのラッシュで、ちょっと幸せだったー
どこの局も、どこの番組も、ヒナちゃんのちょっと間抜けなフライングを放送してるのが愛しかったですけど(笑)
ジャニーズのお家芸にいつの間にかなってしまったフライング、あんな使い方をするのは確かに関ジャニ∞しかいないかもしれないですね(笑)
同じフライングでもタッキーやそれこそ『SHOCK』の光一さんなんかは「もう、かっこいい!」ってカンジですもんね。
…ってか、屋良っち……一体あの人は何を目指してるの?…演出までしちゃって……随分関ジャニ∞に入れ込んでるやん←違う。(笑)
多分、今までとはかなり違ったカンジになってるんでしょう。
エイトらしいところが出ているのかどうなのか、っていう心配は無きにしも非ずですけど。
ほら、いつだったかにSMAPも似たようなことをしたことがあったんですけど、やっぱりなんとなくしっくりいかなかったところがあって(苦笑)
やっぱり自分達で作ってほしいなぁと思ったのを覚えてるもんで。
オバちゃんは老婆心から心配してしまいますのよ(爆)
でも感想を聞いている限りでは、そんな心配するほどでないみたいですしね。
まぁ、こうして期待が上がっていく中で。
横アリの天井落下事件ですよー。
昼間のWSとかではそんなに大きく扱われてなかったんですけど、夕方のニュースとかだともうかなりの「事件」扱いで。
確かに凄く怖いことで、笑えることでもないんですけど、eighterに事件のことについてインタビューしているところがあって。
「怖いけど、自分に当たるのなら血だらけになってでも見る」「自分には当たってもいいけど、メンバーに当たって怪我したり、公演が中止になったりする方がイヤだ!」って意見に妙に納得しました。
うん、ホンマに。
そんな自分に笑えました(笑)
きっと、∞のメンバーはそんなことを思ってもいないだろうし、逆に昨日怪我をされた親子に(自分達が悪いわけではないのに)申し訳ない思いでいっぱいだろうと思いますが。
ともかく、今回はフライングもあることだし、本当に怪我だけだけには気をつけてほしいです。
それでなくても、WS見てたら、たっちょん(あ、残念ながら300グラム足らずでダイエット不成功だったらしいのですが、ヘンな話、もうちょっと発汗とか排泄があったらクリアしてたんじゃないかと……/笑)やマルちゃんだけでなく、ヨコも亮ちゃんもアゴのラインが益々鋭くなってきているので…不健康な痩せ方だけはしないでほしいなぁ…
ってか、そうそう。
今日のWSでいろんな人の発言を聞きましたが、『ズームイン』では羽鳥さんが「国分さんが今ジャニーズでノってるのは、関ジャニ∞と嵐だって言ってましたよ」って言ってたり、関西のローカルWSでは「完璧にできないもの関ジャニ∞の魅力のひとつ」といわれたりで、踏んだり蹴ったりなカンジですね(笑)
んで、超ローカル番組では東京プリンの伊藤さんが「錦戸くんはホントにかっこいい!!」と熱弁されてらっしゃいましたし(笑)
いろんな発言を聞いた気がします。


で。夏コン。
スケジュールが発表になったので、ココにも書いていい!ということで。
書いておきたいと思いまーす!
(※会場名をクリックすると、各会場の座席表に飛びます)

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!』公演スケジュール

7月6日(日)  18:00       東京ドーム
7月7日(月)  18:00       東京ドーム
7月12日(土) 18:00       サンドーム福井
7月13日(日) 12:00/16:00  サンドーム福井
7月28日(月) 18:00       (静岡)エコパアリーナ
7月29日(火) 14:00/18:00  (静岡)エコパアリーナ
8月5日(火)  14:00  鹿児島アリーナ
8月6日(水)  14:00/18:00  鹿児島アリーナ
8月10日(日) 13:00/17:00  広島グリーンアリーナ
8月12日(火) 14:00/18:00  マリンメッセ福岡
8月19日(火) 18:00  京セラドーム大阪
8月20日(水) 16:00  京セラドーム大阪
8月23日(土) 16:00  三重県営サンアリーナ
8月24日(日) 13:00/17:00 三重県営サンアリーナ
8月26日(火) 18:00  グランメッセ熊本
8月27日(水) 14:00/18:00 グランメッセ熊本
8月30日(土) 18:00  (長野)ビッグハット
8月31日(日) 13:00/17:00 (長野)ビッグハット

※ 「鹿児島アリーナ」公式座席表なし 「グランメッセ熊本」は多分展示場でやるのだと…大阪にお住まいの方は南港のインテックス大阪を思い出していただければいいと思うのですが、多分あんなカンジの会場に椅子やステージを並べるのでは…と思っているのですが、正直よくわかりませんでした(爆)

とっても気の早い話なんですが、やっぱりなかはらの中では東京、大阪、広島、あたりになるかなぁと思っています。
長野にも行きたいですけど、夏休み最後の日、しかも東北・北海道がない状態でのオーラス、となるとかーなり厳しいんだろうな、と思いますし。
特に大阪がドームになってるので、広島・福岡も厳しいとは思うんですけどね(苦笑)
あとは申し込み方法次第ですよね…既にJ-netのファンクラブ会員専用ページでは申し込みの締切日が書かれていましたが(←申し込み方法は書かれていない。会報を見ろ、と書かれてある…締め切りも気になるけどそっちの方が気になるのに……一体1口何枚なのか、希望はどれくらいできるのか、とか。ねぇ)
まぁ、まだ先の話ですし。
ってか春コンすら参戦してないのに!(笑)



で、全然…違うくはないか。
えっとプチオフ会なんですけど。
たまーに質問を頂くのですが、「今までこのブログを見ていたけど、コメントやらなにやらを殆どしてこなかったのですが…それでもいい?」的なものを。
OKですので!
ってか、見ても何も得するわけではないのでどーともいえないんですけど(苦笑)
相方もなかはらも、サバサバ系関西のねーちゃんなので、マイペース集団化していますが(爆)
グッズの販売状況を見ていると相当早い時間からいかないとダメそうなので(泣)眠たい顔はしているかもしれませんけど(爆)
ともかく5時間、6時間は必至だっとか……一体何時から並べばいいんだろうか……(苦笑)
横浜には関西の方もかなり多数いらしていたらしいので、関西では…ってそんなわけないな(苦笑)
救いなのは2日目に購入しにいく予定だ、ということなんですけど。
うーん……
ま、3日の1部と2部の間は必ず確保しますので。
あ、そうそう15分前くらいまでには会場に入ってね、と友人から言われたのですが、何かあるのかな?
どっかでネタバレみたら分かるのかしら?
ま、そんなこと言われなくても、なかはらと相方は基本早め会場入りタイプなんですけどね(笑)

まるまる1つ、ライブの記事でした(笑)


コメント

  1. じゅんこ | URL | -

    こんばんは。
    横アリ天井落下、民放では見ましたがNHKの全国ニュースにも載ってびっくりしました。
    軽症とはいえ怪我をなさった方がいたからでしょうかね。その方は手当てを受けた後、違う席でコンを見られたようですが。
    北海道、東北方面は会場が取れなかったかもしれないですね。季節的にほかの方もコンサートするだろうし。

  2. じゅんこ | URL | -

    鹿児島アリーナのhpに会場見取り図がありました。4パターンあるようですが、細かいので虫眼鏡が必要かも。そのパターンの通りになるかはわかりませんが。

  3. なかはらあつみ | URL | -

    >じゅんこさん

    いらっしゃいませ♪
    あ、鹿児島ありました?
    あれ?公式ページ見たつもりだったんだけど、探し方が悪かったかなぁ(苦笑)
    また見てみますね、ありがとうございます。

    横アリの天井落下は、怪我された方には本当に不謹慎かもしれないんですけど、あのニュース版に流れている関ジャニ∞ライブ会場模様ってのが、なかはらにとっては違和感があって(苦笑)
    軽傷だったのが何よりですが。

    北海道は…ドームだったら取れるかも、ですけど、まだそこまでは…ってカンジなんだろうなぁ。
    スマコンもまだ初日だもんな、北海道は。
    そういう意味ではアリーナ系が少ない地方は難しくなってきたのかなぁ、ってカンジですね。

  4. 莱架 | URL | ZxLhLQ22

    こちらにもコメントさせていただきます(笑)

    天井落下事件、参加していた公演だったのですが(しかも席も多分近かった‥‥)
    家に帰ってきて、親からその事件を聞きました(苦笑)
    公演中に、みんながざわめいた時があったのですが、ちょうどボーっとしていた時で(よくするんですが/苦笑)
    何が起きたのかも分からず、忘れ去っていました。

    今回の構成、エイトらしいところが出ているかどうかは、
    あまり自信を持って、YES!とは言えないですが、
    2・3年以上ファンをやっている方には、とても素敵な構成だったと思います♪

    そして、夏コン発表‥‥
    発表された公演にも参加していたのですが、公演が始まる前にYou&Jからメールが来て‥‥
    すごく嬉しいんですけど、頭がパンクしそうです(笑)
    今のツアーの事も考えないといけないのに、夏の振込みのことも考えないといけないので‥‥
    お金、いくらあっても足りないですね(笑)

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >菜架さん

    こちらにもいらっしゃい♪
    席が近かった…って(苦笑)
    まぁ、でもライブに集中してたらそーなるかもしれないですね(爆)
    ともかく、これで公演中止、とかがなくてよかった。
    お怪我をされた方は大変だったと思いますが(汗)

    今回の構成はね…確かに昔から知ってるモノに対しては「神!」っと言いたくなるような曲も多いですよね(笑)
    ヨコソロコンで盛り上がっていたので、すばるさんのソロは自分の中でかーなり楽しみですし。
    今日、webで屋良っちのページ見てて、なるほどね…と妙に感心してしまいましたが。
    うん、それならそれなりに楽しみましょう、ってカンジかな。
    あんまり「エイトだからこう!!!」って固定観念がない方が楽しいかも…と、そういう意味では新規のファンの方も「おおっ!」って思うのかしら??

    夏コンは
    …えぇ、まだ参加してもないのに夏の振込みがやってくるってカンジで(苦笑)
    わかっちゃいるけど止められない、ってのはこういうことをいんだろうなぁ…(苦笑)
    また10万単位でお金が動いちゃうのかなぁ…郵政事業が民営化されたから、お金があんまり動かないのかしら?とか思ってるんですけど←このところ後払い制じゃないですか。
    ま、それでも足りないものは足りないんですけど(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/498-aeb0942d
この記事へのトラックバック


ENTRY