
--年--月--日 --:--


プチオフ会のお知らせ。

2008年04月01日 23:30

プチオフ会のお知らせ

さぁ、いよいよ関ジャニ∞の春ツアー、ドリフコン(笑)が近付いて参りました。
前ブログより言っていたプチオフ会をきちんと提示したいと思います。
直前までブログの上部にこの記事をおきますが、ご理解くださいませ。


1.5月3日 1部と2部の間になかはらに会ってみたい!
2.5月3日 2部の後に、一緒にご飯を食べながら語りあってみたい!
3.5月6日 1部と2部の間になかはらに会ってみたい!
4.5月6日 2部の後に、一緒にご飯を食べながら語りあってみたい!


以上4つの中で、当てはまる方がいらっしゃれば

◆HN
◆メールアドレス(PC・ケイタイどちらでも)
◆電話番号(必須ではないです)
◆どの時間帯か。番号で記入してくださってもかまいません。
◆その他お問い合わせがあれば


を記入の上
naoko0910-kanjanieight*memoad.jp
*→@に変更
へメールで送ってください。

ちなみにご飯を食べる場所は決まってないのです。
あまりに人数が多いようなら考えますが、多分それはないと思うので(苦笑)
とりあえず3日は、相方の他に2名と一緒にご飯する予定です。
前のブログでお聞きしている方も、再度ご連絡下さると嬉しいです。


コメント

  1. kirakira | URL | -

    こんばんワンツ☆あつみさん♪
    プチオフ会、いいですね。
    私は、あつみさんに会いたい気持ちは
    いっぱいなのですが、相方さんやいろんな都合で
    時間が合いそうにないので、
    次の機会にでもお会いできたらいいな。
    と思ってます。
    私も3日夜と6日1部に参戦するんですが。
    なかなかうまくいかないもんですね。
    また、されるときに、こんなふうに公開で教えてくださると嬉しいです。
    お会いできませんが、大阪、お互いはっちゃけたいですね。

  2. なかはらあつみ | URL | -

    >kirakiraさん

    いらっしゃい♪
    プチオフ会、どーも企画倒れ(近く)になりそうですが。
    只今2件、お問い合わせ頂いているので、それくらいかなぁ。
    kirakiraさんとも一度お会いしたいのに、残念。
    なかはらに会ってなにかイイことがあるわけではないんですが(爆)またの機会にお会いできると嬉しいです。
    ってか、同じ公演に入ってるのね!
    よし、ブレーン確保!(笑)
    なかはらや相方が思い出せないところや、フォロできるところはガンガンにつっこんでやってください(笑)
    ってか、その前に全部を楽しみましょー!

  3. かこ | URL | rNcvjh4s

    あっちゃんおひさしぶりでございます(><)
    かこです☆

    あっちゃんお引っ越ししたんだねぇ☆←かなり遅い?!
    実は前ブログで知ってはいたんだけど、なかなか遊びに来られなくって・・・
    なんか私もお引っ越ししたくなってきた(笑)←影響されやすいのかしらん ^^;
    リンクにも入れてもらってありがとうです☆UU☆

    そうそう!プチオフ会。
    かこも時間が合ったら行きたいです☆
    もしかあっちゃんのアドにメルしてしまうかもですが・・・驚かないでね ^^ゞ

    ではまた遊びに参りまする~^^m

  4. ささ | URL | -

    グッズ買いにちょっくら大阪行こうかなとも思ったんですが、3日と6日がちょうど勤務の日になってて(汗)
    プレッシャーかけるつもりじゃないんですが、レポ楽しみにしてます(笑)
    福岡公演行く予定ですが、レポ出来る気が全くありません(爆)
    一昔前は終わって2,3日後でも頭の中で再現できるぐらいだったんですが。。
    去年(←これはドリカム)なんて、直後でも何歌ったか思い出せなかったんでΣ(・ε・;)

  5. なかはらあつみ | URL | -

    >かこちゃん

    いらっしゃい♪久しぶりだねぇ!
    さっきかこちゃんとこもちらりと見たんだけど、どうやら忙しかった様子、お疲れ様です。
    リンクは勝手リンクで申し訳ない(汗)
    あ、そうそう、スミレさんとこもお引越ししたから余計??
    ウエブ●はいろいろできないことが多すぎて面白くなくなってくるってのもあるのかなぁ…(爆)

    あ、オフ会ってほど人がいるわけじゃないんだけど(爆)
    またメルしてくださいませ。
    次かこちゃんとこ行くときはコメント残しにいくねー。

  6. なかはらあつみ | URL | -

    さささん

    いらっしゃい♪
    えっと、プレッシャー掛かってますけど(笑)レポ頑張りますね、特に3日はどーやら頑張らないと!ってカンジですし。
    何歌ったか思い出せないほど飛んでしまったら申し訳ないけど(爆)多分もう1この自分が結構冷静に見てるので、大丈夫だと思うんですよ(笑)

    福岡んときは「ここがよかった!」とか教えてくださいませ。
    相方さんも一緒に(笑)二つのブレーンがあればやっぱり違いますって(笑)
    楽しみにしてますね←逆プレッシャー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/493-b6a5ffea
この記事へのトラックバック


ENTRY


